金毛白面九尾の狐 

2009年03月18日(水) 23時15分


こと我等が妖魔王殿です。
なんも考えないで描くと酷い結果に…ってか尻尾が途中から投げやりなのはまぁ…許してくれ。
描くの楽しいけど尻尾九本収めて描けない…何本か居ないのは隠れてるってことで許してください。

UPしてから気付いたけど尻尾見切れてるorz
サムネでやるのってどうすればいいんだろ?

また間が開いたよ… 

2009年03月12日(木) 22時40分
今月は私生活忙しいのと資格検定とか免許更新で身動きが取れないよorz

てか勉強しろって話なんですがちょっと現実逃避。
メインでやるって言ってたのに全然UPできてないかったので落書きですがPZDぺそり

攻略本とか持ってないから説明書が頼りだよ(見て描いた割に適当)…PZDと言えばブルードラゴンソロウィングなイメージ。
一番流通して人目に触れたって意味じゃツヴァイのスカイダートかアルマナイトあたり?

オルタのドラゴンデザインは好きだけど顎の突起物が気になる。けどライトウィングシリーズのあの発光ダイオードーがいっぱいついてるっぽい未来的なデザインはガチ。

ちびラギが欲しい今日この頃…

放置失礼 

2009年03月07日(土) 1時04分
ちょっと描いてる余裕無かったよ。ストックしてるのあるにはあるけどPZDのドラゴンはちゃんとPCで塗りたいのでペン入れなきゃってのが何枚かあるんだけどね…塗るまでやる元気ねぇ(ヲイ)。

のでまたもやナイツ。イデアのカラーリング間違えてる気がする。

なんだろ…ナイツはすごい描き易いっス。Wii版ナイツはごてごてして好きじゃn……
大島直人さんは柴田亜美の漫画でモデルになってたキャラ居たよねってかとってもソニックチームだったよね。ドリームネットPAPA。

久々にアマ公描いた 

2009年02月28日(土) 21時00分
ぱっと見で解る人は解るであろうがウルフ●ンのパロww

表情とかは変えてますけどね。アマ公はあそこまで勇ましい顔つきしてないし。
隈取無いと解らないからあとからフォトショで書き足したけどちゃんとペン入れしたので近いうちにもうちょっと捻ってちゃんと色塗って携帯の待ちうけにしようと思いまして…正直トレスしたほうが綺麗かつ速かった気がするよ。
アマテラスモデルあったら買うのになー…ワホイトシルバーとかでやればカッコイイと思う。

ウルフ●ンのアクセは持ってないけどカッコイイとは思います。
欲しいのあるけど結構持ってる人多いから被るのがなんだかねーっと手を出しそびれてる。
そして結局増えるのはJAPとかgondoaで取り扱ってるものばっかりに…

罠兎の生田さんの新作、三毛猫のペンダントトップ可愛いけど兎リングも欲しい…

ちょいと落書き 

2009年02月28日(土) 20時56分

キスケ。何がjプンスコなのかは不明(…)。
となりのは生首とかゆっくりしていってねとかそういうのではなくゲーム内で確かこんな状態になってたと思うけど気のせいだったらどうしよう(ヲイ)。

コカトリス 

2009年02月27日(金) 23時53分

何処がって解り辛いけどヘビの尻尾がついてるんですよ。

それだけですけどね!!あとは全体的に爬虫類テイストに緑系の色で塗ったぐらいですが。
ちょっとリアルがゴタゴタしてて一日一UPを目指してたのが早速出来ない状態になってました。
まぁ、あくまで目標で明記はしてないからね(…)

鳥って描いてて楽しい。ヘビ尻尾の鱗頑張ってたのに結局潰れたよ。意味無いよ。
もうちょいひねってモンスターっぽいデザインにすればよかったなぁと反省。

 

2009年02月24日(火) 23時17分
今年の干支ですとか年始にやれって話ですね。
年賀状とか出してないや…THE★ズボラな状態。

筆神様’S、キャラとしての出番は少ないのに皆濃ゆいキャラしてますよね。
むしろ大神モブですらキャラ立ちがハッキリしてると思う。

凍神の筆調べの※のヤツ、気付く人少ないと思う…かくいう自分も攻略サイト見るまで気がつかなかったけど。。

三拍子目 

2009年02月24日(火) 0時38分

なんかかなり潰れたけど黒のワルツ3号。鳥足だったりちょいちょい違うのは自分の趣味的な問題(…)。
FFシリーズの敵キャラで一番好きです。二番目はFFTのベリアスかなぁ…マイナーじゃないと言い張る。

FF9とFFTは世界観も音楽もゲームとしても大好き。

何?人っぽいの描くじゃないかって??

人造黒魔導士であって人ではないもんよ(屁理屈<本日二回目)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 

2009年02月23日(月) 22時44分
なんつーかマイナー気味なジャンルばかりで申し訳ないけど自重はしないお(殴)。



そんなわけでNiGHTSデス。人描くじゃねーかと言うなかれ。ナイツはナイトメアンであって人間じゃねーもん(屁理屈)。。
色鉛筆で塗るの楽しくなってきた。でも雑さは拭えないDEATHネ(滅)。
指が痛くなるまで遊び倒したゲームだよ。ん?何Wii版??そんなん知りm…黒歴s…

なんだろう、SSとかプレステ時代のがWiiに移植されると粗方失敗してるの気のせい?
バロックとかナイツとか初代クロノアとか。

クロノアは綺麗にはなったけど人間っぽいキャラ(ヒューポとかレフィス)がキモくてやる気失せるんだけど。
ナイツに至ってはドリームクラッシャー甚だしい。プレイしててダルいとかナイツじゃねーよ(酷)。

かなり使いまわしてますが 

2009年02月22日(日) 21時29分

ガレリアンズ:アッシュのドクロマーク

かなり頑張って模写した記憶が…注射器の歪みは見なかったことにしてくれ。
田島先生の絵好きですってか正直それに釣られてゲーム買ったんだけどね当時。。
メインキャラとそうじゃないキャラでポリゴンの美形度が違うのは仕様なんだろうか…パラノはCGだとぶちゃいく系になってる気がする。おかしい、原画ではカッコイイのに。。
そんなパラノくんが大好きです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海馬(うるま)
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BRAHMAN、ハイスタ、ムック
    ・マンガ-イロイロ雑食
    ・読書-渡辺浩弐、乙一、夢枕莫、ミヒャエルエンデ、江戸川乱歩
読者になる

主に描くのは人以外
妖怪、PZD、七ツ風、大神とか気の向くままにごった煮。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像oakley dispatch ii polarized
» 金毛白面九尾の狐 (2014年08月10日)
アイコン画像カルティエ 指輪 エンゲージ
» 金毛白面九尾の狐 (2013年12月02日)
アイコン画像prearmtursero
» 金毛白面九尾の狐 (2013年11月12日)
アイコン画像Toryburch
» ステキなカゼのヒだね (2013年11月03日)
アイコン画像miumiu ポーチ
» 金毛白面九尾の狐 (2013年10月09日)
アイコン画像chanluu ブレスレット
» 金毛白面九尾の狐 (2013年10月09日)
アイコン画像サマンサ バッグ
» 金毛白面九尾の狐 (2013年09月23日)
アイコン画像エルメス アウトレット
» ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン (2012年10月14日)
アイコン画像sora
» 放置失礼 (2009年04月17日)