緊張してきたああああ 

November 06 [Tue], 2007, 10:34
授業なんてかんけいねー。
今は、今日のアルバイト面接の事で頭がいっぱいだ。

受かるかな〜><。初めてだから緊張しますわ。
一生懸命働いて、アンプシュミレーター買うんですわ。

応援してな〜。

ギター開始1日目。 

November 05 [Mon], 2007, 0:18
Canon Rockは初心者には早すぎるという事がわかりました。
って事で何からはじめればいいのかわからないため
ギターで即挫折した友達から、Smoke on the waterの楽譜を借りて
練習しました。
ジャッジャッジャー。ジャッジャッジャジャー。ジャッジャッジャー。ジャッジャー。
弾けるようになりました。
ちょっとスピードが遅いですが、一個一個確かめながら、頑張っちゃいました。

弾けたときの感動は忘れません。

今日も学校があるのでまた!

Happy Birthday 俺! 

November 04 [Sun], 2007, 0:37
って事で今日は俺の誕生日でした〜。
0時に書く予定だったのですが、パソコンやってて遅れました。
とうとう17歳になってしまいました。

どんどん年をとっていくのですね><
来年の誕生日までにはエレキギターを完璧にしたいですわ。

後そろそろ進路のほうも><

最近ギターをw 

November 03 [Sat], 2007, 18:02
実は1週間前にエレキギターを買いました。
なんかCanon Rockとかいう曲を聴いて俺も弾かなきゃ駄目だと思い、
前にバイトして残ってお金(3万程度で)ギターセット買いました。

それで今日ケーブルを買って、弦を買って早速はじめました。
コードとか飛ばして即Canon Rockへw

はっきりいって難しい。
でも慣れが必要らしいのでとりあえずジャカジャカと弾いてます。

早くCanon Rock弾けるようになりたいな〜。

俺の携帯W42S 

October 30 [Tue], 2007, 23:51
俺の携帯はW42Sなのですが、そろそろ1年経ちます。
いつもなら6ヶ月くらいで機種変しちゃうのですが、この携帯だけ長続きしてます。
なんで1年経つのか。。。
それは金がなくて機種変できないのです( ´_ゝ`)
今auですが、その内willcomに移動します。
そして念願のPDAも持つつもりです。

ビジネスマンって感じがしますが、まだ高校生なので勘違いしないでね(゚∀゚ )

ノートパソコンでもいいのですが、あれを電子辞書にごまかせないですしね。
PDAなら電子辞書で通りそうなものもありますので、結構楽しみにしています。

では就寝します。

努力は大切 

October 29 [Mon], 2007, 22:55
今日から足の調子を見ながら軽くランニング始めました〜。
足首の靭帯損傷してから、体力が急降下><
1試合出るのもつらいくらいの、体力低下。

自覚しました。努力は大切だという事が。
これから覚醒して本気出します。

学校も毎日行きます。

そして寝ます。また明日!

おはようございます。 

October 29 [Mon], 2007, 6:55
今日からまた地獄の1週間が始まります><
学校ですよ学校w

無駄に早起きしちゃいましたし。
深夜のアナ・ログ見逃したし(´・ω・`)

朝からテンション下がりまくりですわ><

予言者 

October 27 [Sat], 2007, 21:41
今日は家で待機してたました!
今日はさすがに出れないっすよw

雨と風が酷くて、寒くて凍え死にそうです><
今日は台風関連についていろいろ調べていたら
予言者のジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースという人にたどり着きました。
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース
↑はwikipediaのページです。
ブラジルの方なのですが、90%との予言が当たるんだそうです。
もちろん今回の台風上陸も見事に当てたみたいです。

これってすごいですよね!?
2043年までの予言が書いてあります。
是非目を通してみてください。

でも最後の方の予言は怖いですね><

3億円事件 

October 27 [Sat], 2007, 0:09
先ほどテレビで高田純次が3億円事件の容疑者リストに載ったと出てました(もちろん事件には無関係)
俺は3億円事件が起きた時はもちろん生まれていません。
しかし、3億円って凄いですねw
目の前に3億円あったら自分がおかしくなってしまいますよね。

3億円は置いておいて、高田純次っておもしろくないですか!?
アイアムてきとーですよ!?
彼は笑いの天才ですわwwww

夜遅くにはじめまして! 

October 26 [Fri], 2007, 3:21
はじめまして!
初ブログなんで、簡単に自己紹介!
Iceと申します。
現在私立高校2年の16歳です。
がちで学校サボりまくリングです。
趣味はスポーツ・パソコン・テレビ鑑賞
1年前からフットサルやってます!

今は足首の靭帯損傷で戦線離脱><
最近は学校に行ってないので、暇つぶしにブログを書こうかなと。

このサイトでブログ作ってる友人が大量にいるので
ばれないように頑張っていきます。

(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ice--diary
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
画像はフットサルのユニフォームです。
チームのHPから借りてきちゃいましたw
パソコンのアドレス。
crescent@ymail.plala.or.jp
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 緊張してきたああああ (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 緊張してきたああああ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 緊張してきたああああ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 緊張してきたああああ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 緊張してきたああああ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 緊張してきたああああ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 緊張してきたああああ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 緊張してきたああああ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 緊張してきたああああ (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 緊張してきたああああ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる