http://シミウス・amazon.xyz/

February 16 [Thu], 2017, 13:18
お昼寝を長くやっていましたら、もうちょっとで、戦い出陣の時間はリリースになってきましたけれどもね。楽しみ?になってきました。どうしようかな?
で、その事前ですけれどもね。リリースになってきました。それは、NPBからではあるのですけれどもね。計画がリリースにはなってはいたのですけれども、戦い出陣のチャンスですけれども、それもリリースにもなった結果、日取りを組むという結果ね。
よし、どんな感じのことをね。どの戦いに行こうかな?ってね。どうにか練り上げることとしようかな?とも思ってはおるのですけれどもね。
で、自由自在かと思ってはいたのはね、それですね。というのは、セ・パ会話戦。きちっとした名前の語り口ではあると、日本生命セ・パ会話戦。ということになるのですけれどもね。そこで思ったことと、実際の計画でリリースになったものですけれどもね。
それはウィークエンドの戦いはですが、デーゲームオープンという要素ね。行こうかな?とも思ってはおるあたり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる