icd-ux523 (s)の体験談 

August 14 [Tue], 2012, 17:28
icd-ux523 (s)はさまざまなシーンに役立ちます。
icd-ux523 (s)を使っている人の体験談をお聞きください。

「icd-ux523 (s)の感想」


いろんな場面で使えそうです。
音がクリアで非常にいいです。
シーン別に録音の設定ができるので便利だと思います。

聞きながらノートにとるのはなかなかむずかしいのですが、
これを使うととても便利です。

録音した講義を何回も繰り返し再生して聞けるので
勉強がはかどる気がします。

価格が安いにも関わらず、多くの機能があって
買ってよかったです。オススメです。


録音、再生、消去の基本的な操作がとてもシンプルで
見やすくて使いやすいです。

説明書なしでも使えるほど簡単で
誰でも使えると思います。

//////  ここまで


icd-ux523 (s)は
話の内容を聞き逃しそうな場面では重宝しますね。

例えば、
病院でお医者さんのお話を録音させてもらうとか。

⇒icd-ux523 (s)の詳細はコチラ