初書きこ

July 23 [Mon], 2012, 11:10
さーて 初めて書かせていただきますよ

初めまして!「ちーぴょん」ですっ○(≧∇≦)○

マジェスティーLv50やってます(。・x・)ゞ


7月に入ってキャップ解放にスキル改変
浦島太郎さん状態ですがコッチョリ毎日スキル試してたりしてました(*ノωノ)

マジェ弱体 スマ万歳 と謳われる昨今(なんやそれ

確かにスティールは空気やしスイッチ弱くなったけど

私は負けませんっ!!!

引き続きマジェさんで頑張っていく所存です。
光系の強化がやばい?知りません!…
マイクロ・グラビティ弱くなったとか聞きますが、あまり気になりません!
むしろ分かりません。笑


そんな感じで、まぁ新スキル導入に期待であります)`Д`)・;'

とりあえず忘却毎日もらえてるので今日はこんな感じ^^



ついでに自キャラも貼ってみた(*ノωノ)
SSのスキルスロットとか隠すやり方忘れたので適当ですみませんww

明日?明後日までもらえるんだっけ?
3次とるのにメテオ取らないといけないってのがなんというか。
ここはイレイザー派なのですよ(´・ω・`)

もうちょっと練りたい…

そしていつかスマッシャーの火力も味わいたいところです

そんな感じで一人細々頑張ってますΣd(,,-ω´-,,)☆

全開!厨二病祭り!

June 03 [Sun], 2012, 20:02
僕の名前は納豆マン。
最近は山芋マンばかり目立ってなかなか表に出られない。
しかし、それは世を忍ぶ仮の姿…

このドラゴンネストの世界は、本来の世界を箱庭のように具現化させた、いわば真世界の写し鏡的な役割を担っている。
大多数の一般人には知覚すら適わないが、彼らでいう現実の世界こそが、真世界ドラゴンネストにおける、アドリアーノ一座の演目の一端である箱庭劇場第十二幕「聖魔無き世界」に過ぎないんだ。
問題は、この「聖魔無き世界」を悪用し、箱庭内箱庭であるゲーム・ドラゴンネストを通じて真世界ドラゴンネストを変革・支配しようとする勢力が現れたこと。忌まわしき奴らの名は「神魔竜王軍」。
そして奴らに対抗するために、聖王カシウスによって秘密裡に組織された王直属の部隊こそが、俺が率いる反撃の円卓騎士団「ラウンドテーブル・カウンターナイツ」なんだ。

改めて自己紹介させていただこう。
俺のコードネームは「納豆マン」。
真名?それはここでは語れないんだ、すまない。
位階第一位:聖王の杖「アン・セイントミスティックワイザー」でありながら、最前線で「神魔竜王軍」と戦い続けている。
位階第二位:王都の盾「ドゥ・アンチマテリアルズジャッジメント」こと山芋マンの影にまぎれることで、奴らの変幻自在な呪術決壊攻撃から身を守っているというわけなんだ。

事実、ギガンテスネストの「一人で死なずにクリア」なんてのも、山芋マンより納豆マンの方が先に達成しているくらいなんだ。



だが、「一人で死なずに」なんて、俺たち円卓騎士団でもない限り達成は難しい。
俺が王室に掛け合って、今の「一人でクリア」と「死なずに4ボスにトドメ」に分割してもらったわけ。

おっと、また「神魔竜王軍」か…すまない、もう行かなくては。
ここで見たことは、あくまでもフィクションとして楽しんでもらってかまわない。
俺たちにとっては、みんながこの箱庭内箱庭としてのゲーム「ドラゴンネスト」を、思いっきり楽しんでプレイしていられる、それだけが望みなのだから。

れれうす小劇場 act1

June 03 [Sun], 2012, 14:00
れれうす「う〜ん、お買い物したいなぁ」
アルフ 「どうしたノでスか??」
れれうす「あ、アルフ!取引所にお買い物に来たんだけど、何を売ってるか良く見えないのよ」
アルフ 「マスター。。。文字読めないデスもんネ」
れれうす「むぅ、それだと、私が漢字を読めない子みたいじゃないっ!」
アルフ 「似たようナものじゃないデスか」
れれうす「違うもん!ちょっとモニターの文字がつぶれてて取引所の文字が読み取れないだけなんだからっ!!」

アルフ 「・・・」
れれうす「・・・」

アルフ 「。。。アノ」

れれうす「いつか高性能モニター買ってやるっ〜(ダダッ」


*この物語はフィクションです?

画伯現る…!

May 30 [Wed], 2012, 7:06
みなさんおはようございます!メスシリンダーですYO

今回は寝付けないからってノートに書いた「三角フラスコ」を載せてみるよ(・ω・)


私の画伯っぷりは、同じくハンゲームのかんたんげーむにあるお絵かきの森で身内には晒されているわけですが、今回のはなんとなく分かるんじゃないですか!?(大興奮)

メスシリンダーも書いたけど、スキャンした絵をなぞるの結構疲れるね…
あと武器書かないとハロウィンアバターのせいでただの仮装にしか見えず、急遽「斧」を背負わせたのでそこは線がいびつにw

メスシリンダーばっかり練習してたから、ハロウィンアバターの細部を分からないままデフォルメしたのでただのローブになりましたけど、一発でここまで描けたのが嬉しかったのでアップしちゃいましたヽ(*´ω`)ノ下手の横好きってやつですね

最近ニコニコ静画が楽しくて、お絵かきにハマってますが…私は上達するんですかねー…

以上!メスシリンダーでした!

初めましてです!

May 30 [Wed], 2012, 3:26


お初です
未だ弱者のプーリアです!

私がいつか強者になれる事を信じて日々頑張ります!!


取り敢えず目指せ50
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆかりん。
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・亡失の封蝋で、アイテムを封印
    ・火力を上げたい
    ・農場をコツコツやる。
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
ドラゴンネスト体験版
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
たけひとっ
» 全開!厨二病祭り! (2012年07月06日)
山芋マン
» 光と闇がそなわり最強に見える (2012年04月02日)
ゆかりん。
» 光と闇がそなわり最強に見える (2012年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる