プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッキュー
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
CUE大ファンです! コメントいつでも大歓迎
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Thanks☆コメント
アイコン画像郁美
お知らせ (2008年03月07日)
アイコン画像イッキュー→たろさん&うりちゃん
お知らせ (2008年02月24日)
アイコン画像たろ&うり
お知らせ (2008年02月24日)
アイコン画像イッキュー→うりちゃん
うげ〜(´Д`;) (2008年02月19日)
アイコン画像イッキュー→☆まりっこ☆さん
外食 (2008年02月19日)
アイコン画像うり
うげ〜(´Д`;) (2008年02月19日)
アイコン画像☆まりっこ☆
外食 (2008年02月19日)
アイコン画像イッキュー→たろさん
外食 (2008年02月18日)
アイコン画像たろ
外食 (2008年02月18日)
アイコン画像イッキュー→たろさん&うりちゃん
合格 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2008年02月22日(金)

(c)アルコ様


みなさん、お知らせです!!!

2年間書いてきた、このブログを閉鎖しようと思います。....〆(・ω・。)

理由は、ヤプログが重いってことかな。

ページが開けないことが多々ありました。OTL

もったいないので、このブログは消しません。


JUGEMに移転します。m(_ _)m

カスタマイズも終了したので!!!

沢山の人に助けられ、すっごくかわいくできました

新ブログのアドレスはあえて載せません。

コメントを書いてくれている相互様にはお知らせに行きます♪

待っててね!

知りたい人はメールください!

では!新ブログで会いましょう!!!

           イッキュー
 
   
Posted at 16:21 / その他 / この記事のURL
イッキューにとび蹴りした人 3人(笑)
ヘキサゴン / 2008年02月21日(木)

(c)スズコ様


昨日のヘキサゴン見ましたか??(´;ω;`)

めちゃめちゃ感動しました・・・

バラエティーでこんなに感動したのは初めてだ・・・。

野久保くん、上地くん、スザンヌ・・・

感動をありがと〜〜〜う!!!


特に、上地くんには感動させられました。(●´ω`●)

鹿事件といい、10円玉事件といい、
バラエティーの神
が、ついているといか思えない・・・。

ボロボロの地図を見たら、もう涙がとまらない!!!

よく頑張ったねーーーー!!!(上から目先)

羞恥心、応援します!!!
 
   
Posted at 19:17 / その他 / この記事のURL
イッキューにとび蹴りした人 0人(笑)
ひさしぶりの・・・ / 2008年02月20日(水)

(c)スズコ様


今日は、久しぶりの登校日でした!

といっても、プリント配られただけ(´・ω・`)

何しにいったんだ?自分。

あっ!トリュフは渡してきました

みんな喜んでくれました(*ノ∀`*)


1時間で下校。

ラッキーな1日でした
 
   
Posted at 20:14 / 日常 / この記事のURL
イッキューにとび蹴りした人 0人(笑)
お粥様々☆ / 2008年02月19日(火)
お粥娘のイッキューです。(´・ω・`)

まだ、胃腸が本調子ではございません。

波があるみたい…。

痛くなったり、グルルル〜ってなったり忙しい(+。+)

明日は久々の登校日。

チョコ渡してきまーす♪ヽ(^∀^)/

腹痛、治りますように…。(´Д` )
 
   
Posted at 23:59 / 日常 / この記事のURL
イッキューにとび蹴りした人 0人(笑)
うげ〜(´Д`;) / 2008年02月18日(月)
さっきまで、激しい腹痛と戦ってました…。(×_×;)

上から下から三回にわけてだしたら、なんとか治った;

風邪かなー?(´ノω;`)

まだ、胃に異物感がある;

みんなも風邪には気をつけてね!!!
 
   
Posted at 22:47 / 日常 / この記事のURL
イッキューにとび蹴りした人 2人(笑)
ロス:タイム:ライフ / 2008年02月17日(日)

(c)YUMA様


スキヤキ編……、グッときたね。(´;ω;`)

『お母ちゃ〜〜〜ん』って、感じ…。

口紅の『ありがとう』は素敵だったね♪(≧∇≦)

安ケンの解説、モリの店長、どっちもグ〜!(^。^)b

ロス:タイム:ライフ、良いドラマだ!!!ヽ(^∀^)/
 
   
Posted at 15:08 / CUE / この記事のURL
イッキューにとび蹴りした人 0人(笑)
外食 / 2008年02月16日(土)
妹の合格祝い&少し早い母の誕生日祝いで、外食してきました

っていっても、居酒屋さんですよ!(つω・*)

おいしかったし、庶民にやさしいお値段で、大満足(●´ω`●)



若鳥のからあげ
サックサクで、めちゃうま



和風パフェ
甘党の私にはたまりません



もっともっとたくさん食べたんですが、紹介はこれくらいで。

外食最高ヽ(*´∀`)ノ
 
   
Posted at 23:11 / 日常 / この記事のURL
イッキューにとび蹴りした人 4人(笑)
ハッピー☆ミ / 2008年02月16日(土)


おじさんが、9月の誕生石、サファイアのネックレスをくれました

こんな本格的なネックレスをもらったのは初めてだ!ヽ(・∀・)ノ



妹は、1月の誕生石、ガーネットのネックレスをもらってた!

いや〜、すごくかわいい(*ノ∀`*)

高校はアクセサリー禁止だけど、大学はOKだから、つけようかな。

無くさないか心配だけど。

おじさん、ありがと〜
 
   
Posted at 22:52 / 日常 / この記事のURL
イッキューにとび蹴りした人 0人(笑)
合格 / 2008年02月15日(金)

(c)YUMA様


今日、妹が高校に合格しました!!!(。・ω・。)

いや〜めでたいめでたい

おかげ様で、夕飯はお寿司でした。(●^д^●)

ケーキ食べられたし

妹が親戚の方々に電話したら、みんな自分のことのように、
喜んでくれてました!(*ノ∀`*)

素敵な親戚だ〜!(´;ω;`)

そんななか、合格した妹はいたって冷静でした。なぜ???

妹の合格にわーいわーい喜んでいる私に、

「若干、あつくるしい。」

と、一言。

悪かったね!!!(`Д´#)


まぁ、うちの受験は全員終了。

一安心(。・ω・。)
 
   
Posted at 23:58 / 日常 / この記事のURL
イッキューにとび蹴りした人 2人(笑)
St.Valentine's Day / 2008年02月14日(木)

(c)38様
今日は、バレンタインデー(*/∇\*)

友チョコ配ってきました。

みんな喜んでくれたよ♪ヽ(^∀^)/

バレンタインは楽すぃ〜♪(*≧v≦)

みんなの恋は実ったかな?

幸あれ〜
 
   
Posted at 21:02 / 日常 / この記事のURL
イッキューにとび蹴りした人 0人(笑)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!