お久しぶりです

October 12 [Sat], 2013, 23:52
また、間が開いてしまいました。

大学卒業して3ねん。相変わらずアルバイトです。
前よりは少しよくなったかな。

手帳を取得して働いていきたいと思ってます。診断書書いてもらっているとこです。

でも、手帳を取得しても就職は難しそうです。
できたとしても非常に薄給です。

わかってはいたけど、どこかでまだ追いつけるんじゃないかって思っていたけど無理だと実感しています。
別に追いつく必要はないのに、自分に自信がないためひどくそれが悲しくて辛いです。
自分らしく生きるとはなんなんだろう、、わかりません。

色々割り切っていけるときもありますが、くよくよするわりにがんばれません。がんばらないのかもしれません。
少し本当にがんばるってことをしなきゃ。。

年をとるのは、思春期に比べ楽になることも多いです。
でも、圧倒的に希望も少なくなりますし、みじめさは段違いです。
こもってるときはまだいい。外に出ると実感します。

マイナスでごめんなさい。少しプラスになれるひもあります。
みんな、うまく割り切って生きていってるのでしょうか。

(無題)

April 10 [Wed], 2013, 3:44
お久しぶりです
生きてます。なんとか。

いろいろまたありました(笑)
今度詳しく書きますね。

とりあえず生存報告です。

(無題)

January 26 [Sat], 2013, 8:11
なんにもないけど…やっぱり思い出すと死にたくなるね
良いこともあったけど、楽しいこともあったけど、ずっと違和感があった。居場所がなかった。
今は今で、自分がなくなっちゃった。からっぽ。

(無題)

December 27 [Thu], 2012, 0:41
はくもりさんへ
ブログには遊びに来てくださいね。寂しいです。待ってます。
コメントありがとうございます。なかなか返事できなくてすみません。お陰様で回復しました!

複合

December 22 [Sat], 2012, 5:29
久しぶりに真っ暗闇

昔の懐かしいときだ
音楽きいてお布団にくるまろう

もう25なのに、10年たったのになんにも変わらないよ
私は泣いてるよ

痛いね、おばさんだから更に痛い

先が見えないよ
希望もないよ
どうやって生きてけばいいの?
私はどうやったらうまくできる、いろんなことうまくできる?

笑えよ
無駄にした10年間
大事なだったのに全部なくなった
なんてね
ちょっと悲劇みたいな頭おかしく書いてみましたよ

(無題)

November 10 [Sat], 2012, 3:15
ずーん

落ちてる

通院日&コメントお返事

October 17 [Wed], 2012, 2:29
つういんびでした。
お薬ちょっと変更。

デパケン100mg

漢方2種類
サインバルタ30mg
でぱけん100mg
寝る前
ロゼレム
アモバン

デパケンが100mg/day から200mg/dayへ増量

帰り道お散歩できた。
その後バイト

母親とすこし言い争いした、疲れた
コメントお返事追記

(無題)

October 11 [Thu], 2012, 2:20
昨日処方薬変更しました

サインバルタは20→30mgへ
デパケン追加

漢方とロゼレム、アモバンはそのまま。
今日はデパケン追加したからか、すごい寝過ぎくらい眠くてねれた。


コメント返信遅れていてごめんなさい。明日細かく返信します。
ことりさん、メッセージありがとうございます。とっても嬉しかった。
はくもりさん、コメントありがとうございます。さよならなんて言わないでください(/_;)

はくもりさんへ

October 10 [Wed], 2012, 2:54
コメントびっくりしました。
おしまいにしたい気持ちはよくよくわかります。でも、戻ってきてほしい…
待ってます。

やばい

October 07 [Sun], 2012, 0:10
今回のうつはやばい
浮上しきれない

気分転換してもだめだし

甘えた自分がいけないのか
本当にもう疲れた
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 よかったらクリックお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-東京吉本びいき
    ・音楽-ロキノン厨、吹奏楽もオケもすき
読者になる
*めんへらーなふりーたーです。
うつ病とアダルトチルドレンを患い、高校1年生の冬から病院にお世話にいます。もうかれこれ8年か、やばいな。
*すきなものお笑い(PGB、カリカ、囲碁将棋など)と邦ロック(syrup16g,フジファブリック,サカナクション)が好きです。とくに、さっかーもすき
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ことり
» (無題) (2013年03月08日)
アイコン画像はく
» (無題) (2013年01月28日)
アイコン画像はく
» (無題) (2013年01月01日)
アイコン画像べがん
» 複合 (2012年12月26日)
アイコン画像はく
» 複合 (2012年12月23日)
アイコン画像はく
» (無題) (2012年11月28日)
アイコン画像はく
» 通院日&コメントお返事 (2012年10月17日)
アイコン画像はく
» (無題) (2012年10月17日)
アイコン画像チャーハン
» はくもりさんへ (2012年10月10日)
アイコン画像
» はくもりさんへ (2012年10月10日)
P R
あわせて読みたいブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE