祝。 

March 12 [Thu], 2009, 17:18
今日、やっと退院しました★★

土曜日から入院だったからちょっと長引いたかも・・・
最初は3、4日って言われてたし・・・

入院代が思いのほかかかってしまったので
(差額ベッド代が・・・)
しばらくSLY買うの自重しろと、うちの同居人に言われてしまった・・

シェルター本出たばっかりなのに痛いです。

服も買いたいが、健康はもっと大事(笑)

入院3日目(笑) 

March 09 [Mon], 2009, 20:42
こんばんは。点滴中ICCOです(笑)

あと4、5日は退院できないみたいです。
しばらくこっそりケータイ更新つづきます。

今日、うちの同居人が仕事終わってからすぐ着替えなどを持ってきてくれたんですが、SLYさんの柄パーカーをいっぱい持ってきてくれたのでちょっと気分が↑↑です★★

明日からはちょっとですが服を選ぶ楽しみができてうれしいです。
病院は売店もなくて、1人だと退屈で…。

早速、今日はグラマラスSLY柄パーカー(黒)★★
ちょっと懐かしい。


写メアップ出来ないのが辛い。

入院2日目(笑) 

March 08 [Sun], 2009, 21:29
画像アップ全然できなくてすみません。
病室内はもちろん、病院内でケータイ使える所が一切なくて…
入院中は寝たふりしながらこっそりケータイ更新です(笑)

今日は、うちの同居人がSカワを買ってきてくれました。
めっちゃ気がきくなぁって喜んでいたら、表紙がアンナちゃんだったから…だって。
ほかにモデルさんの名前知らないらしく、確実に顔と名前わかるアンナちゃんが表紙の雑誌買おうって思ったらしい(笑)

…それだと確かVIVIもあてはまるんじゃあ…。

とにかく、買ってきてもらえたことがありがたかったので深くつっこまないことに。

中をまださらっとしか見てないですが、SLYさんの特集…というかまとめて載ってるとこがなかったような。
先月頑張りすぎ。
いきなりなくなるのもなんだかなぁ…
やっぱり明日シェルターBOOK発売だから露出控えてるってこと??

入院してしまった… 

March 07 [Sat], 2009, 15:17
今日はSLYさんではスヌーピーコラボのTシャツワンピとミニスカの入荷ですが…

私は病院のベッドの上です(泣)

狙っていた商品だっただけあってかなり凹みます。


火曜の夜から扁桃腺がひどく腫れて、熱が39℃まで上がってしまって…
病院で出された薬だけでは一時しのぎにしかならなかったので今朝、再び病院行ったら入院したほうがいいよ…と、医者に言われ入院することになりました。

今週、一度もSLYさん行けなかったのに来週もちょっと危ない予感です。

今日のSLYその111 

March 02 [Mon], 2009, 22:25
今日は…と言うよりも今日も寒かったですね。

毎日、寒いってばっかり言ってます。
そして、冬物がまだまだ大活躍です(笑)


◎SLY リバーシブルボーダートップス

今回は、ボーダー面(裏)を着てます。
背が低いせいもあり、ワンピとしてタイツと合わせてます★★
着心地が良くて個人的には超お気に入りです。
そして両面使えてお得!

春、秋、冬と3シーズンは着るつもりです(笑)

今日のSLYその110 

March 02 [Mon], 2009, 12:11
今日・・・じゃなくてすきません。
昨日のコーデです★★



◎SLY ホワイトステッチカラーアンクルスキニー(2008S/S)

あとは、ヒスのロンT。
アウターはフェイクファーパーカーでした
まだまだ寒くて手放せません。
春アウターはF2ジャケットとか着て身軽になりたい

靴は、ロングシュータンスニーカー(白)
SLYのスニーカーってどうやって洗えばいいのか謎です。
そもそも洗って平気なんでしょうか・・・?
ちょこちょこはいてるせいか汚くて扱いに困ってます(笑)

後の祭り。 

March 01 [Sun], 2009, 19:39
3点セット+ノベルティーの威力はすごい…。
今日SLYさん行ったけどシフォンチュニック黒以外完売、ベストも狙ってたグレーが完売でした(泣)
in立川。
疲労を押してでも昨日行けばよかった…


チュニックのパープルとグレーのベストを合わせたいな★★
…とか、昨日の夜からめっちゃ妄想してたので辛い。
立川でこの状態だと都内はもうどこもなさそう…
とりあえず、3月カタログだけ貰って帰宅です。

皆さんは3点セットは、どの様な組み合わせで買いましたか??

今日のSLYその109 

March 01 [Sun], 2009, 12:26
今日の・・・とか言いつつ昨日のコーデですが





◎ラメボーダー袖バルーンワンピ(2009S/S)

◎テイルファーハット(2007A/W)

ワンピは春ものですが、都内はまだ寒いので
ファーハットやボアブーツ必須ですね・・・

もう3月だからそろそろ春ものいっぱい着たい

(泣) 

February 28 [Sat], 2009, 18:37
今日はSLYさんには行けませんでした。
色々やることやってたら疲れてしまって…

買いに行った方!
いますか??
例の3点セットはどうでした??
ご意見など聞かせて頂けるとうれしいです。

明日こそは私も行かなきゃー…。
セットもそうなんだけど、3月カタログも配布開始されてるみたいだし。

(無題) 

February 27 [Fri], 2009, 14:00
今日の東京は雪です…
もう2月終わるっていうのに。

そういえば、明日2月28日はSLYさんで3点セット入荷、ノベルティーですね★

皆さんは買われますか?

個人的にはロングベストのグレーが熱いです。
シフォンチュニックは気に入れば買いたいですが実物見るまではなんとも…
って状態ですね。

素朴な疑問なんですが
やはり、3点で2万ってことは…セットで2万で売っても採算取れるような作りなんだろうか…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-SLY(スライ)好き★
    ・ゲーム-ニンテンドーDS、wiiが好き★★
読者になる
ファッションはSLY(スライ)をよく買います。
SLY好きな方とブログを通じてお友達になれたらいいな・・と思います。
あとは、ガンダムとキラキラデコグッズをこよなく愛してます。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像??UTLET????c?_???? ?°?_?_??_x???冦????_广? 262-173400
» 今日のSLYその88 (2015年04月16日)
アイコン画像http://e-pamir.com/ishing-you-4969363338082.html
» 今日のSLYその88 (2015年04月16日)
アイコン画像http://www.diginars.com/ros72s-10005405.html
» 今日のSLYその88 (2015年04月15日)
アイコン画像??ソ??競?淬??????????????????????儷 ?????儷渚縉G?戯細???_???冦?_便x_?ソ??競?村?
» 今日のSLYその88 (2015年04月08日)
アイコン画像????婚~?婚??枡?℃枡????冦??@?_般?_??_????儷_????????_???儉_ゃ儻???怱S AIR????????????冦?脳_广?_ゃ???
» 今日のSLYその88 (2015年03月24日)
アイコン画像jordan 13
» 詳細。2 (2014年10月19日)
アイコン画像Motif Sac
» 普段の髪型です。 (2014年07月18日)
アイコン画像Oakley Frogskins Limited Edition Black Light Collection
» 普段の髪型です。 (2014年07月18日)
アイコン画像ヴィトン 財布 コピー 通販
» 今日のSLYその88 (2014年06月24日)
アイコン画像ヴィトン 新作 コピー
» 今日のSLYその88 (2014年06月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE