日記ちょ。 

2005年04月29日(金) 2時56分
レンタルで借りてきました。ブログ。
日記って言うほど書き込まないと思いますが、戯言を時々書いていこうと思います。
あと、更新情報とか。
いつかは設置予定のWEB拍手のお返事とか。
サイトは近々公開する予定で…。

イッコ缶は一応、仮にも創作サイトなので、出来るだけ版権ネタは出さないようにするつもりです。

出てしまったらすみません…(笑)
本館へのリンクもどこかに繋ぐつもり。

今はとりあえず版権の原稿と、学校の課題締め切りが迫っています。どうにかしなければ。
締め切りにめっきり弱いイッコなのです。ハイ。
いや、漫画家を目指す以上、ちゃんとしていくつもりです

あ、そっか…ブログだから、リンクとかもブログ内に貼ったり出来るんですよね。
ふむ…。面白そうかも、ブログ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icco-can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる