萌えの近況について 

March 20 [Mon], 2006, 22:01
無駄に箇条書きでお送り致します。


・学園ヘヴンも勿論だが、まるマシリーズにも激☆ハマりing

・でも、マニメはおろか原作さえちゃんと読んでない不届き者。
 あえて挙げるなら漫画しか読んでない。でも「最終兵器」の裏マは聞いた。

・ついでにヘヴンもゲームはやってない。でもアンソロは読んだ。
 そして中啓モノを1本書いてしまった・・・ゲームやってないけど。

・現在、ヘヴンとまるマシリーズを本気で買おうかと悩む。
 そしてブクオフで裏マを買っておかなかった事を本気で悔いている。

・萌えな声優が増えました(増えんでいい)
 相変わらず頂点は櫻井孝宏 同率2番手に森川智之&諏訪部順一

・何で萌え声優が増えちゃったんだろう・・・(ズーン)

・そんな訳で、現在「バレンタインキッス」がエンドレスにリピート。
 もちろん跡部ver.とかいうのは内緒(←言ってる)

・思えばこの3人共歌が上手だ・・・!(驚)

・以上。(終わるんかい)

『ツキノヒカリin神戸』 不完全レポ2 

March 09 [Thu], 2006, 23:27
『今回の舞台セット』
バルコニー(パレス?)なセットに、天井からはシャンデリア。
そして、バルコニーを伝う薔薇&茨。乙女心をくすぐるセットだそうです(ミッチー談)

『衣装』
最初の衣装は、サンクチュアリでの王子な衣装っぽいモノ。
色はブルーで、中にはフリルなシャツ。
肩から腕のラインにかけて紋様の刺繍が施されておりました。
私的に凄く好みなタイプ!>聞いてない
「彼と彼女〜」では襟元のスカーフ(?)を引き抜き
「懺悔」では上着を脱いで白シャツな姿に。
「あなたしかいない」から、紫(ブルー?)のラメっぽい衣装で
「バラ色〜」でグレーのサテン地っぽいスーツ姿でした〜。

『ツキノヒカリin神戸』 不完全レポ1 

March 07 [Tue], 2006, 23:46
※イチトの曖昧な記憶+慌てて書いた汚いメモ(苦笑)から成るレポですので
あまり正確ではないと思われます・・・(それ故「不完全レポ」)
それを了承の上、流し読み程度に楽しんで頂けたら幸いで御座いますー


まずは曲のセットリスト。

1.pillow talk
2.月の裏で会いましょう
3.名器

4.君は薔薇より美しい
5.彼と彼女のこと
6.懺悔
7.Lazy
8.フィアンセになりたい

9.あなたしかいない
10.君の中へ

11.Two of us
12.三日月姫
13.S.D.R.

〜愛と哲学の小部屋〜

14.抱かれたい男
15.死んでもいい

16.close your eyes
17.バラ色の人生



大体こんな感じです。
ひょっとしたら何曲か抜けてるかもしれないですが・・・(汗)

行ってきた! 

March 05 [Sun], 2006, 0:35
ワンマンショー『ツキノヒカリ』in神戸に行ってきました!
低下気味だったみっちー熱が再燃!むしろ急上昇!!
愛が深まりました!アタイやっぱりみっちーが好き!
只今テンション高いです!でも疲れました・・・(げそっ)

だってさー・・・立っちゃイケン座席だったからさ。
足に妙な負荷が掛かって辛い。てか今辛さが足にキてます。おぉ・・・・;;

三宮からひたすらずーっと電車内で綴った汚いメモ(苦笑)を元に、
近日中にまた不完全レポを綴ろうと思っております。
では!

萌えメモ 

March 04 [Sat], 2006, 0:04
最近ハマりモノが急増したので、整理も兼ねて書き出してみる。超☆私的理由

『学園ヘブン』
めでたくアニメ化も果したBLゲーム。友人Yの勧めで只今ドツボにハマりing
ドラマCDも借りて聞いたのが多分とどめかと。
プレイしたことはないです。でも大まかな筋とかキャラは把握してます。
PS2版を手に入れることが密かな野望(ぇ)

『純情ロマンチカ』
つか、一連の『純情〜』シリーズが大好きです。これも↑と同じ経緯でドツボ。
コミックはコンプリ。派生の『純愛〜』シリーズも2巻までゲット。
初めてだよ・・・。商業BLでドハマりした作品って。
ドラマCDも勿論聴いてます。多分これが櫻井萌えの元凶。

『海竜学園ツインズシリーズ』
実は初めて買ったBL小説・・・・(恥)
最近ドラマCD聞いて(櫻井出演につられたとか内緒/言ってる)再燃
でも本を引越しの際に売っちゃったんだよなぁ凹
集めなおそうかと目論み中。


・・・あ。書いてみたら3つだった(ヲイ) もっと増えた気もしたんだがなぁ・・・。
とりあえずこんな感じで。
何でまた2次元モノにハマるかな、俺・・・・(-.-;)

祝☆学園ヘブンアニメ化! 

March 01 [Wed], 2006, 16:24
やったね!ヘブンもとうとうアニメ化ですよ―――!!

・・・って、いきなりこんな話かい!(ベタな一人ツッコミ)
つーか、何時の間にこんなBLゲームにハマってたんだという声も多々聞こえてきそうですが全て無視!(ヒデェ)
自分でも気付かん内に何かハマってたんだもん、友人の影響で。
ちなみに櫻井ボイス萌えも同人物影響。
他にも2次元ハマりモノがあるのですが、それはまた次の機会に。

閑話休題。
ビッグプロジェクトって、やっぱアニメ化でしたのね・・・。
しかもキャストはPS2版そのままじゃないですか!絵も忠実!!GJ☆(o^-^)d
た・だ
スカパーでしか見れないんだよなぁぁぁぁぁぁぁ凹
DVD出るっつってるけど、7月だろ!?あと4ヶ月も放置プレイ(違)ってか!!
待てませんて!
誰か私の為に録画して!若しくはスカパーと契約させてお母さん!!(必死だな)

あー・・・ホント何でこんな新たな萌えを開拓しちゃってんだ;
つーか3次元萌えしてた俺は何処へ行った?(軽く自我喪失)

新たな萌えとかしてるこの頃 

February 18 [Sat], 2006, 22:11
声優萌えっつーか、声萌え?なんかしてます。
ドラマCDとかすっげー聞き漁ってます。もうどうにも止まらない(古)
みっちーもからさも好きやけどね!声優さんも大好き!!(爆)

特に櫻井さんが大好きなんです・・・(告白)
最近だったらアニメの『今日からマ王!』でユーリやってる人。
あとは『BLEACH』の吉良イヅルとか、平成版『サイボーグ009』の009とか・・・
う〜・・・BLドラマCD方面ならもうちょっと言えるんだが・・・(爆死)
・・・うん、誰にも通じてない希ガス(滝汗)
でもいい!俺がぶっちゃけたいだけだから!(ぶっちゃけ過ぎ)
櫻井さんの声ごっつ好き!ぶっちゃけ萌え!!
少年ボイスも低音大人ボイスもどっちも大好物です(待て)

・・・っつー感じな最近で、本来(?)の萌えな3次元が置いてけぼりです。
別に萌えてないわけじゃないぞ!
WTなんか再放送の影響で再燃してるくらいだもの!
でも・・・櫻井萌えも全然負けてないんだわー(焦)
最近聞いてる歌もほとんど櫻井さんソングだもん(遠目)
だってさ、この人ナチュラルに歌上手いんだもの。その上美声だもの。
元々美声な人は好きだもの。そりゃハマるっつーの(ノ▽`;)タハー

あー・・このまま突っ走りそうな自分が否めないです。
ぶっちゃけそれが今一番怖い。関連グッズ買いあさりそうで更に怖い((((;゜Д゜))))

世代交代 

February 16 [Thu], 2006, 15:17
みちおがめでたく「ひとりだち」なされました・・・・(泣)
随所で色々見ていたとは言え、いざわが身になってみると淋しいです。
みちお〜〜〜〜・゜・(ノДT)・゜・



こんな手紙を頂きました。
またこの手紙を受け取る一連の流れも淋しく悲しかった・・・
みちお・・・おっきくなったなぁ。一人でも頑張るんだぞ!!

そして!新たにメロを育てることにしました。
新種メロも育てれるっつーので、ピースバッドなる種類の奴を。
名前は『夜千代』と書いて『やちよ』
可愛がっていこうと思いますわーノシ

うはーいv 

February 14 [Tue], 2006, 10:24
只今『親父ぃ(再)』を視聴中。ちなみに2話。
うわー博さんめっちゃ可愛い人だー!エリートが似合うな〜
しかし大人しいな・・・むぅ、ちょい不満(-"-)
早いトコ噂の「実は僕・・・○○なんです」の告白シーンが見たい!!(そこか)

ちゅーか・・・浴衣みっちー!!!(大興奮)
わーい!ベッシー以来だー!!和服美人!!!
ホント和服似合うにゃ〜

つか・・ホント、いちいち、可愛いよこの人・・・
あぁヤバイ。 萌 え る (パタッ)

気も漫ろ 

February 06 [Mon], 2006, 15:06
『ツ キ ノ ヒ カ リ』神戸公演まであと1ヶ月切っちゃいましたよ。
合格云々よりそっちのが気になってるんですけど(わぉ)
何着て行こうかな〜?
寒くないといいんだけどな〜♪新しく服買おうかな〜?

・・・つーか、また一人なんだよな〜・・・凹

あの、一人って事実に今から打ちひしがれてオッケーですか?(聞かれても)
また淋しい一人ぼっちですよ(遠目)
一人の待ち時間って結構キツイんだよなぁ・・・あはははは(経験済)
誰か道連れ(嫌な言い方すんな)いたらよかったのになー

そんな事を考えて、気も漫ろなこの頃。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icchy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる