お休み 

2006年12月23日(土) 2時46分
年末忙しいのが重なりまして、しばらくまた放置します!
メリークリスマス
そしてよいお年を!

すごいよ! 

2006年12月14日(木) 22時47分
もうすぐ四歳になる姪っ子がお片付けしてくれた積み木です。
いつもどうしても収まらなくて、2・3個上に重なってるんだけど、
姪っ子のりょうりょはピタッと箱に詰めて、涼しげな顔をしておりました(^-^)
やっぱり女の子だなぁ
いやこれは性格だな!!
そのうち私もだらしなさ指摘されるのかしら(^_^;)
今日テレビの前をうろちょろしていた姉に、
「チョロチョロしたらテレビ見えないんだけど」
と大人のような口調で言っておりました!
少し前まで赤ちゃんだったのに早いもんだな〜
そのうち遊びに来てくれなくなるのかなぁ〜
いつか彼女と表参道あたりでショッピングなんてしてみたいなっ!

家族が増えました! 

2006年12月13日(水) 20時25分
一人っ子のいっくんの為に!?
と、思ってペットを飼うことになりました。
ハムスターのメルちゃんです。
どうぞよろしく…
ハムスターって好き嫌いあるよね〜
私も正直動物は苦手(^_^;)
でもメルちゃんは一目惚れしました(*^_^*)
ワガママいっくんもこれで少し優しくなってくれたらよいのですが…
ところでハムスター飼ってたらねずみが寄ってくるってホントかな?

素晴らしい! 

2006年12月09日(土) 0時21分
初めて人の顔?書きました!

ディズニーランド 

2006年10月29日(日) 10時56分
ディズニーランドへ行きました♪
久々で楽しかったです(^-^)/
またすぐにでも行ってやる!!
ハロウィンめちゃ混み〜
入場規制も出てたらしい(*_*)
でも乗り物も乗れたし、いっくんもとても楽しんでたし、とてもいい子だったし、すんごく楽しかったよ(^-^)/
いとこたちたくさんで行ったのですが、いっくんのお姉ちゃんであるりょうちゃんが風邪ひいちゃって、りょうちゃん一家が欠席だったのが残念(;_;)
今度は一緒に行こうね!

ただいま 

2006年09月18日(月) 17時09分
とっくに帰ってきてたけど、バタバタしたまま仕事突入で、
報告遅くなりました!
帰ってきてますんでっ(^_^;)

あっと言う間でしたが、こ〜んな自然の中で
虫取りして、走り回って、いっくんはすごく楽しそうだったし、
そんな彼をじぃじとばぁばに任せっきりで、
走り回る姿をのんびり見てるだけ〜
ってな私もリフレッシュできました('-^*)
こどもを産んだって、私もこどもですから。

今度は冬に連れていきたいなっ?

初結婚式 

2006年09月10日(日) 23時52分
昨日は待ちに待ったママのお友達の結婚式でした。
とっても素敵な結婚式で、感動しちゃいました!

いっくんもいい子にしておりました!
乾杯と万歳は先走ってしまい、少し目立ってしまったけど、
彼なりにすごく頑張ったのではないでしょうか(?_?)

遠いから迷ってたけど、来てよかった!

今日からは実家でのんびりすごします!

帯広さ〜 

2006年09月09日(土) 0時59分
きたよきたよ、
きちゃいましたよ〜
帯広に!!!
ママちゃんの短大時代のお友達の結婚式で、
飛んで来ちゃいました〜
最近バタバタで、今日も仕事終わってから出たもんで、
何だか実感がありません(^_^;)不思議…
しかもやっちまったのさ(>_<)
空港からホテルまでバス乗ったんだけど、ターミナル通り越しちゃうし、バスに荷物忘れてしまうし(;_;)
何てバカなんでしょうm(_ _)m
幸いホテルの人に話して問い合わせてもらったら、
しっかりあったので、明日近くのターミナルまで取りに行ってきまーす。
全く間抜けだわ!

明日は午前中友達に会って、夕方から結婚式です!
バタバタで写真撮れてないので今日はなしです!

久々羽伸ばしてくるよっ!

雲?? 

2006年08月27日(日) 22時02分
先週のことだけど、変な雲発見!!
私こーゆーのよくわかんないんだけど、
こういったことに興味津々のパパちゃんは、
あーだのこーだの言ってましたが、私にはよくわかりませんでした。。。


私事ですが…
今日は美容室に行ってきました!!
来月友達の結婚式に行くことになって、気合い入れて久々にパーマなどかけてみました(^_^;)
明日からセット楽にできるといいな…

パパしゃんが昨日飲飲み過ぎちゃって、今日は夕方から寝てるから、
明日せっかくのお休みの私はひとりビール片手にテレビ見てますわ(^_^;)
ひとりでも飲んじゃうなんて、どんどん可愛くなくなってゆくわ(;_;)

お盆お休み 

2006年08月13日(日) 11時52分
海へきました!
少し涼しいけど、とりあえず晴れてるよ!
雨ふんなよ〜!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icchuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる