(無題) 

2010年03月15日(月) 15時20分
引っ越した(・ω・`)!!

(無題) 

2010年01月11日(月) 14時50分
気持ち悪い食べ物を作ってみようと

納豆マヨチーズトースト(´・ω・`)

…なかなか美味

(無題) 

2009年12月30日(水) 17時37分
これはコーヒーです(´・ω・`)

(無題) 

2009年12月23日(水) 21時14分
本日刈谷にて

コスイベデビューしてまいりましたw

残念長門で\(^0^)/

そして皆様素晴らしい〔`∞´〕!!

しかしデジカメでも買わんと素敵様でも写真とれんorz
携帯では言い出しにくい…

(無題) 

2009年12月17日(木) 19時33分
本日の戦利品w


響のソフト(限)と潤々のアルバム


ウィッグ(´・ω・`)




なかなかの、うん、やほーい\(・∀・)/

(無題) 

2009年11月22日(日) 3時14分
カードを3BOX買われたテラあんげんvoiceのお客様

「男前だろォ?」て語尾が清春様だった件について(´・ω・`)

(無題) 

2009年11月15日(日) 14時22分
問題のふぃぎゃ(´・ω・`)

(無題) 

2009年11月13日(金) 2時29分
今週土日暇な人(´・ω・)ノ
文化祭やってるんで遊びに来てくだせぇ

みんなバイトだよねー

(無題) 

2009年10月31日(土) 22時09分
ミラクル☆トレインにて(´・ω・`)

(無題) 

2009年10月19日(月) 8時52分
今知った

Vitamin曲がカラオケ配信されている〔`∞´〕

よし
わっぱ!!
次いつ帰ってくる?



ミラクル☆トレイン(爆笑アニメ)を見て
母親と「どの駅がいいか」を討論w
私は小野を推しました〔`∞´〕だって電車内でもんじゃ作っちゃうアホwwwいやみんなアホだけどwww
母親は杉田が良いようです\(^0^)/銀さんの顔しか見えないそうです\(^0^)/
私は杉田の顔しか見えません\(^0^)/



というわけで何曜日だったか忘れたけどこの前、『スーパー遊佐遊佐タイム☆』でしたー\(^0^)/
ドラえもん→クレしんの一時間!!
ドラえもんにはちょっとヲタぎみの学生
クレしんには婚活料理教室wの男性Bですた(・∀・`)
週刊(遊佐浩二)で男性Dって言ってたけどテロップ見たらBだった。つかDはしものんだった。

学生はねー…うん、こんな遊佐もいるのかと、びっくりでした
一瞬分からなかったよ!!言っちゃえばチョイ役(学生もチョイ役とは言わない)のサラリーマンのが分かったよ地声!!
何あのぐるぐる眼鏡wwwいやそれ含めて素敵でしたけどもwwwwww
どんな外見でも遊佐と分かれば2828してしまうorzwww

クレしんはあの、原作の先生が亡くなってから初めての放映だったらしい…
でもそれに遊佐出すってw
ぶっちゃけクレしん苦手です…いくら矢島さんといっても倫ちゃんや交くんとは全く違うもの!!
内容はなんとか先生が婚活に励む、て感じのアレ。
よく覚えてないっス(´・ω・`)
あのね、あの絵でね、あの破壊力は無いわぁぁぁ
「弱虫だなぁ(エロい声)」とか反則だろぉぉぉぉ
↑のセリフはスタッフ内でも問題になったそうでwそりゃそうだwww

こいつらはね、一応体調が良くなってから見たんですよ毛布にくるまって(´・ω・`)
土曜日だったかな?
でも見終わった後に熱急上昇wもうこれインフルなんじゃね?みたく上がった訳ですw1日寝たら下がりましたけども…
これが遊佐のせいとは言わない。ただタイミングが悪かった\(^0^)/



サーセン学校休んだあげくこんな日記でw
気持ち悪いのは承知です(´・ω・`)
友達に「声ヲタってどんな感じなの?」って聞かれたので答えを兼ねて…こんな感じですw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:要前 夾胡
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おかん
» (無題) (2009年11月14日)
アイコン画像わっぱ
» (無題) (2009年11月13日)
アイコン画像
» (無題) (2009年07月17日)
アイコン画像結希斗
» (無題) (2009年04月22日)
アイコン画像結希斗
» (無題) (2009年04月19日)
アイコン画像和沙
» (無題) (2006年10月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる