おやすみ 

2011年04月19日(火) 18時43分

痛みを与えてきた人間が、死ぬときは痛くないような死を選ぶとはまた滑稽だね

もう限界なので今夜生命維持装置外してもらって、麻酔効いてる間に逝こうと思います

今までありがとう

おつかれ 

2011年03月10日(木) 19時16分
よく保った方だよ

20歳迎えることができない予定だったんだから

科学の発展の礎になれたんじゃないかね

ただこんな人生だったらなかった方が良かったよ

色んな人の人生を壊して生きるんだったら、1人死んだ方が良かったでしょう?

申し訳がつかなくて仕方ないんだよ、一番俺に良くしてくれた人の人生を一番壊してしまったこと

自分の居場所を保つために、君を売りました。君がいじめられているのを見てない振りをしました。むしろ誘導しました。だって君はあいつが自殺しちゃったことすら、最後に話を聞いてやれたら状況は変わってたかもしれない。だからこれは二人の罪だ。半分こだよ。なんて言うんだもん、ずっとずっと偽善者だと思ってた。

ただ君は真っ直ぐ受け止めてたんだよね、クラスの連中があいつの自殺を笑った時本気で怒ってバカにした全員ぶっ飛ばすまで、骨が折れても立ち向かったよね。
俺は異端だけど君もよっぽど異端だったよ。だから殴ったけど、君はお前は殴ってやらない。って言ったよね。その時は意味が分からなかったけど、後から殴られなかったことが怖くて仕方なかった。

だから、君が高校生で恋にうつつを抜かしてるから、心を壊してやったんだ。君が小学生の時に使った疑心暗鬼を使って
でもおかしいの、何度も何度も心壊してやったり壊されたり絶望しても、いつまにかけろっとしてて、それがむかついた、嫌いだった 壊したかった

ああ、やっぱり申し訳なんかなくないや

俺はもうすぐ止まっちゃうから、最後に君を壊したくなっちゃう

そして絶望しながら生きればいいよ。俺がそうであったように

 

2009年06月22日(月) 8時20分
人を信じれないと叫んだ彼は

ホントは誰よりも人を信じたいんだ

冷め切っている彼は

ホントは人一倍熱い奴なんだ

ひねくれ者とされる彼は

ホントは友の前では誰よりも素直なんだ

太っているブサメンと見られる彼は

…見た目はそのままなんだ

けれどとても人らしい人だよ

けれど彼が本気を出したら人じゃなくなると思うんだ


まあ俺には負けるけどな

 

2009年05月10日(日) 12時18分
俺はまだまだ生きるよ

 

2008年03月20日(木) 20時32分
意味わかんね

なんで?

あいつの心壊れるようにして

確かに壊したはずなのに

なんで元気でいんの?

 

2008年03月20日(木) 0時44分
こんなにも上手くいくなんて

情報ありがとう

簡単だったよ


お前を心から愛してくれるやつなんていない


って疑心暗鬼を植え込むだけで

自爆してくれたんだからw

ざまあみろってんだ

 

2008年03月01日(土) 2時58分
そもそも俺が何かしたのか


そんなのお前の勝手にしてたこと


知ったことじゃねぇ


もういいよ


思い通りにならないなら


消してやるよ

書き忘れ 

2008年02月26日(火) 0時37分
いやね電話夕方頃したんだ


許されなかったよ 当たり前だけど


そんでもって いまさら自分の最大の罪に気付いた


俺は彼を潰しながら生きていたんだ

 

2008年02月25日(月) 13時16分
電話してもいいのか


不安


あれだけ拒絶されたけど


やっぱ君は大事で


もう1度電話させてくれないか

鬼→修羅 

2008年02月15日(金) 0時43分
新年から


鬼になった


けれど、失われる者に拍車がかかって


とうとう、無二の親友を失った


自分がいけないんだけど


もう鬼でもたりないみたいだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧