行ってきました。

August 16 [Tue], 2011, 11:30
8/11〜8/16行ってきました。

初ヨーロッパ。

初ベルギー。

家族3人で。


とても素晴らしかった。


またUPします。


ベルギーにて

August 16 [Tue], 2011, 0:28
ベルギー・ブリュッセル空港にて



何だかものすごく感動した。

日本ってすごい。

行ってきました

July 25 [Mon], 2011, 13:44
7月24日、 THE ICE行ってきました〜〜。

真央ちゃん美しすぎ。

舞ちゃん美しすぎ。

シズニー美しすぎ。


ほんと素晴らしかった。

ふと思う。

May 15 [Sun], 2011, 5:08
浅田真央ちゃんについていつも思うこと。

本当に日本の至宝であり 自分と同じ国、リアルタイムで見れる幸せは充分あるのだが。。。




ふと


彼女がヨーロッパの選手だったら。。。アメリカの選手だったら。。。
こんなには苦労していなかったのかなと。

今もすごいが今以上の人気があったのかもしれない。

もっとジャッジに愛されてたかもしれない。



タラママが以前『ロシアに来い(ロシア人になれといったニュアンスで私は解釈した)』と言ったことがあるみたいだが

その言葉がりんごは忘れられない。

彼女がもしロシア人であれば
ソチへ向けて絶対的に有利だ。




あんなに素晴らしい才能と人格をもった女性が
あんなにも苦しんでいるのを見ると

なんだか思わずにはいられないのだ。





彼女の演技を見るといつも心が洗われたような気持ちになる。

見るだけで涙がでてくる。

ポーズひとつひとつがいつまでも頭の中に残る。




あんなにも素晴らしい女性は他にはいない。



自分の価値観を指摘されて気付く。

May 04 [Wed], 2011, 0:26
今日は実家のお引っ越し。

両親と姉家族の同居が始まります。

両親は『泊まっていけ』と何回もいうのだけれど。。。





やっぱり嫁に行った身なんだしお婿さんの気持ちとかいろいろと考えなきゃ



と主人に言われ

今まで何も考えずに行動していた自分に反省。



典型的な末っ子気質な私。


そういえば姉の気持ち考えてなかったな。




ごめんなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
りんごです。
 
我が家には2匹のチワワがいます。

1匹はちわわと呼ぶにはちょっと大きめで(おでぶちんです。)
もう1匹はそれと比べると半分ぐらいしか体重がないチビチーちゃんです。  (≧ω≦)


2008年8月長女を出産しました。

今でも生まれたときのあの感動は忘れません・・・

少しずつ大きくなっていく娘と共に私も成長していきたいなと思っています。



カワイイ娘&わんこたちと、
生涯のパートナーである旦那さんと毎日楽しくすごしています



フィギュアスケートが好きで特に浅田真央選手を応援しています。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる