ここでしか書けないから 

2006年06月09日(金) 0時20分
あのね、べっつぃにね、
「かずちゃんに似てきたって言われたんだけどどう思う??」
って聞いたの。そひたらわざわざしてきてくれて…

「FCでいるときに一緒にいるからそうも見えるんじゃん??まぁあくまで人の評価だからって。

でも自分でも依存してるって思うくらいだから、傍から見たら余計そう見えるんじゃん??」て。


あたしは依存しすぎるぐらいだと思ってたから、依存あんまりしてないっていわれたときなんか違和感だったなぁ。あんまりそれってあたし的には好き度が劣ってるってかんじに聞こえたから

もそれはいいことってべっつぃいってくれたから解消



で言っちゃった。

「好きって何?!なんで付き合ってんのか自分でもわかんないよ!!」って

「悩みすぎはよくない」らしい。「良からぬ方向に行っちゃうから」
「なんで好きになったのか、付き合い始めたか思い出してごらん」て。

だから書いてみようと思ってさ。

しあわ・・・せ?? 

2006年03月23日(木) 1時03分
今日はバイトあとでもなく、楽しく安らかな気持ちでいられた。

ビジネスサークルの話し合いはさぼり、テニサーの展開(練習の後遊ぶこと)はさぼり、
あの子を取りました。

悪い子なあたしを許して

だって就活しててなかなか時間合わなくて会えないし

「会いたい」なんんて言われて
会えるのに会わないなんておかしいじゃん。。。

ひさしぶりに健全なデートだった。

の練習中「好き」いう感情がわからないって言ったりしたんだけど、
話しててすごく楽しくて。
やっぱりこの人といるのっていいなとか、この人のこともっと知りたいと思った。

あ、完璧のろけた??w



もうっ!! 

2006年03月21日(火) 22時04分
って思ったら今来た。

と思いきや、なにやら自然が呼んでいたらしくw、

またかけるらしー。

最近この子のワガママっぷりがハンパない



就活だから許してるのかなぁ。

それともちゃんと受け止めた上で許すっていうか、そういうことできてっかなぁ。


んでもどんだけねばってんのあの子…

あたし心配になる。

わかんないよー
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» もうっ!! (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icchaeicchae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる