ダメ人間 

August 20 [Mon], 2007, 11:35
あの子を忘れよー!と思っていろんな人とメールしてみた。
電話もしたし。
会って遊んだ。
けど自分の中で恋愛に発展することはなく。
唯一「あ、いいかな?」って思った人も、結局は「あー無理だ」になってしまった。
好きって言われて、ありがとうって言う。
でも付き合う対象としては見れない。
だから友達としてそばにいる。
これって誰かさんのやってることとおんなじだ。
これが一番つらいのに、な。
難しいな。

相変わらずミクシ見れないっす。

参ったな 

August 19 [Sun], 2007, 18:34
実はわたしには、
半年以上片想いしてる方がいます。ノンケだったんだけど・・バイなのかな?

4つ年上のおねえさんみたいなひと。
今は東京でバイトをいくつか掛け持ちしながらバンド活動がんばってるひと。
わたしのことをとっても理解してくれてるひと。
自バンドのベースと付き合ってるひと。

いい友達だったはずなのに、なんでかなあ?
友達のままでいれりゃあよかったのにね。
でもその人が彼氏の話(今では元カレ)すっとすんごい切ない気持ちになるの。
いけないなあ・・・
自分の気持ちを認められずにいた去年の冬に、
好きだって言われた。特別なんだって。「女で好きになったのお前が最初だよ!」って言われてうれしかった。で気づいた!うちも好きなんだわー。
でも彼氏に対する好きと、うちにたいする好きは違うんだって。そのとき言われた。
だから付き合いたいとは思わない。って。
そのあとそのひとは彼氏と別れて、バンドのベースと付き合い始めた。
わたしのことはいい友達、と思ってるみたい。
せっつねーの。ほんと。
告白したくてもできないし。
今までもう数え切れないぐらい傷つけられたし。
憎たらしいほど鈍感で無神経だし。

おととい電話きて、「高校んときから好きだった人が忘れられないんだよね〜」って言ったら
「え?お前そんなひといたっけ?」とか言われてしまった。
もう笑うしかねえっつー。
彼氏ができたときも大打撃だったけどもうむしろ笑えるよ。ナイスだよ。
だからミクシで「お前って鈍感だね」って言ってやった。
怖くてそのページ開けないっていう。コメント見れないっていう。チキンなの。
自分のこの性格もどうにかしたいなあ、
ほんと。

こんなことでgdgd悩んでまーす。
SLSまであと二週間!

あぼーん 

July 29 [Sun], 2007, 23:01
いろんなことを包み隠さず吐き出せる場が欲しくてブログをはじめました。
同じ趣味の友達もほしい!
けどミクシーはなんかいやだ。
そんな人間です。よろしくおねがいします。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いち
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽のパンクとかロックとか好き。ライブ大好きっす。
    ・ファッション-最近絶賛古着ブーム。つってもコテコテは着ないよ。チョキチョキ好きです。
読者になる
ロック好きのただのバカだよ
ライブ行きすぎて年中金欠だよ
夏フェスって言葉が好き
ヘタレなバンドでヘタレなフロントマン務めてます

実は男の子と女の子が好きなんだな
自分女の子だけどね
バイセクシャルですが何か?
なんか複雑なかんじですがよろしくおねがいします!


前略ぷろふ!
http://pr10.cgiboy.com/S/8605782
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント