(無題)

January 14 [Sat], 2012, 22:09
テスト〓

(無題)

January 14 [Sat], 2012, 22:01
テスト2012

話したこと

August 04 [Wed], 2010, 17:54
君と話したことを全部覚えておきたかったよ

だんだん忘れていくのがつらい

(無題)

August 04 [Wed], 2010, 2:29
今日は幸せすぎたな まずいなぁ 冷たくされるのもやだけどこんなに優しく尽くされてはどうしたものか悩んでしまう

こんな時間まで一緒にいて愛を感じるしかなかったよ

ひさび

August 04 [Wed], 2010, 2:14
嬉しかった
食事中にかわいいって何度もちゅっちゅして、私と食事するのが一番うれしいって道端でくっついて、抱き合った時にはいつか○○○と結婚するんだって二回も言ってくれてすごく嬉しくて泣いた。布団の上だけどちゃんと伝わってきた。私たちはまだ愛し合ってるよ。
セックスする時に泣いてしまうのは後にも先にも彼だけだと思った

(無題)

June 26 [Sat], 2010, 16:28
知り合って初めてみにきました

(無題)

June 21 [Mon], 2010, 0:08
夢みたいな一日 決まった私だ
ほんとに私でいいのかな 電話こないと思ってたからなんか呆然した
がんばる やりなおすまではしないけどがんばるんだ 何かが変わりますように 神様 めちゃくちゃな私にこんなチャンスをありがとう

(無題)

June 20 [Sun], 2010, 1:37
何かが認められるのってこんなにも嬉しいことなんだなぁ 親が嬉しいのはこんなにも嬉しいことなんだなぁ 人生取り戻したい まだやれる 私 書く

(無題)

June 19 [Sat], 2010, 22:43
やばい!!!!!!!!!嬉しすぎる パリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生きてればいいことありすぎる!!!!!

サッカーとか無視!!!!!!

(無題)

June 17 [Thu], 2010, 3:55
私はいつまでこんなことをしてられるんだろう
私みたいな人ってどのくらいいるんだろう

にしても風邪ひどい 悪化 こんな高いとこで私高熱だしてますが
みんな元気かなぁ

ブログ久々だけど大分私は変わりました 基本的には変わってませんが 人が変わりました 癖のある人ばっか

あー体だるだるや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icaz-o-37
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sou..
» (無題) (2010年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる