とま子のアンルシア

October 10 [Mon], 2016, 23:17
先月ついに、ほのかは、動物を飼うことにしたの。近頃意外と、なんか不運だったから。何かを変えたくて。という願いがあったんですね。
母もペット好きだから、スムーズでした。帰宅してからもテレビを見るだけのいつもね。営業先から戻るときにポメラニアンを販売している店を発見したんです。
そして、柄にもなくチワワと目があって目を離せなくなっちゃった。触らせてもらって可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まる切り癒しの天使さながら感銘を受けて、気が付いたらこのままお持ち帰りしてしまったの。意外とあるあるなパターンですよねw
最初に最小限度の必要と思われる物は買い求めたので、あとで足りないものがあれば、購入すればいいから。w
ネームはプルーと名付けました。現在のところ飼って正解でした。日ごとにほんとうにかなり安らいでいる。かわいい!
真に超甘えんぼな子犬でいつも撫でたり近くに必ずいます。総じて漫画ばかりしてるんだけども、その最中もずっと一緒にいます。
最近はつい(笑)うちの子の玩具を探してしまってへやの中にちらかってて友達を遊びにきてと言えないうちかもねww
だーいすきなグッズだけでいじるからほぼ汚っぽくなっちゃったw今度の休暇にでもいらないのは捨てないと。微妙に厄介だけど。
だが、目に焼き付いてしまうと購入したくなるのよね。嬉しがるだろうなと想像すると直ぐにお会計しようと行こうとする自分がいるの。わたし、やっぱりおやバカね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモヤ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/icapddo3lcpam9/index1_0.rdf