恭ちゃん! 

2006年04月10日(月) 22時52分

今日、なんと、、、、、

恭ちゃんのオフィシャルを見つけました!!
パチパチパチパチッ(拍手(笑

すぅっっっっっごい、うれしくて!
思わずずっと「うひひひひ」とか奇妙に笑って
「お姉ちゃん、ほんとキモイ・・・・」とか妹に言われてた 笑
だってさ、あたしは確かにヒサちゃんのファンだけど、
それ以上に恭ちゃんの唄のファンだからw
FLファンになったきっかけは恭ちゃんの唄声だから(^∀^)
さぁー今はお金がギリギリだから、お金たまったらアルバム買うぞ!!
あーーーー今月DVD2枚も買うんじゃなかった!!(イラ

恭ちゃんって言えばさ、歌声綺麗の他にさ、すっごい好きな
トコあるんだよね!
それは・・・・・・・・・笑顔ね!!(^皿^)ニィ-
東北出身のせいか、表情が暖かくて、、、あたしも同じ東北の
はずなのに、顔怖くて・・・・恭ちゃんが羨ましい 笑

あ!恭ちゃんってあたしの2つ上だから、丁度おにぃとタメじゃん!
もっと早く気付けばよかったぁ〜〜〜・・・・まぁ特に何もないけど 笑



今日の画像はぁ・・・・・・・・もちろん恭ちゃん!!!
この笑顔はほんと、誰にも負けないと思う!!

あー二夜 

2006年04月09日(日) 22時01分

昨日とおとといさぁ、二夜を妹と2人で過ごしたんよ。
親がおにぃの大学の入学式でるからーって。
で、妹と2人だったんだけど・・・・・・テンションあがりまくり 笑
妹と2人あと、なぜがかなり上がる(´∀`)

例えば、昨日久しぶりに『銀郎怪奇ファイル』を見たんだけど、
それで死神がせかせか走ってたの。
もぉーそれだけで爆笑。

「せかせか走ってるーー!」「めっちゃかわいいーーー!!」とか

2人で叫んでた 笑
意味わからん姉妹ココに有。

あとは、『花より男子』見てて、道明寺が『急がば回れ』をなにを思ったか
テーブル一周することと解釈して、テーブルの周りまわっててさー・・・・
もぉ〜爆笑爆笑。笑いとまらなくて2人でプルプルしてた 笑

まぁそんな姉妹です(´・∀・`)アハハ-

今日の画像は、あたしの憧れのツインズさw


今日は特別に、追記にあたしの大好きな『ロード』の歌詞を載せちゃおう(何

タ−ミネ−タ− 

2006年04月09日(日) 0時53分
今日はタ−ミネ−タ−を見た。


グロイ・・・・


きつい・・・・・


しんどい・・・・





腕の皮はぐなよぉ〜て感じだよね、あれ。


でも好きなのです。





そう、内容もそうだけど・・・・・・・・・





彼です。


彼が好きなのです。




『ジョン』(´∀`*)




本名『エドワード・ファーロング』くん。




かわいいしね(ノ∀`○)キャ




何気に昔のひさちゃんに髪型にてるしね(≧Д・)b

かなり彼は美人です。

キレイです。美しいです・・・・。



本当にYou は Boy かい?て感じ・・・笑



まぁ・・・・画像を見れば一目瞭然。


外人の顔を普段好まないあたしも、これは美しいと本気で思う。



・・・・・・・・・でももう、きっとおっさんなってるんやろなぁ・・・・(遠い目



ちなみに彼は、1977年8月10日生まれ。


つまり今年29歳。





微妙なところ・・・・・・・・・笑





HEY!HEY!HEY! 

2006年04月03日(月) 20時09分

ORANGERANGEでたぁぁ−−−−−−(・∀・)−−−−−−!!!!!

みんな見たか?!あのORANGERANGEちゃんたちを!!!

・・・・・・・サイコ−っす(´∀`○)

新曲『Work on』・・・・・・・・いい曲wいい曲・・・・・・・・だけどぉ







なぜ『チェケラッチョ』の主題歌?!!







ありえへんて!まじでまじで!!!!
あたし『市原隼人』ていう輩苦手やねんて!!!(滝汗

イッチ−だかなんだか知らんけど、怖面でシャイってて・・・・・・・

   


   『谷内くん』とキャラかぶってません???



てかホント苦手

B系苦手。RYOくんは平気(´∀`*)だってRANGEだしw
たにうっちぃもあきちゃんも平気(´∀`*)だってカッコエエもんw
伊崎兄弟も全然平気(´∀`*)だって好きだもんw



でも・・・・・・・・



イッチ−さんはムリ・・・・・(-∀-lll)
なぜかムリ。拒否。無理。ありえへん。受け付けません。好き嫌いの嫌い。
なぜかわからんけど原因不明の意味不明やけどムリ。
しょうがないです、しょうがないことですから。




でも・・・・・・・・・・・・

   

       『Work on』


   

           いい曲だったなぁ〜・・・・・・(´∀`●)ムフ



下の画像のオレンジの服の人Myハニ−だったらいいのに・・・・(落





かまち 

2006年04月01日(土) 0時16分
今日は映画『かまち』のDVDをやっと買った。
ずぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーっと見たくてついに買えた
本気でうれしぃ(´∀`*)

で、内容を見て一言。

      「サイコー」

なんかわかんないけど、雰囲気がまずサイコー
かまちがサイコー

んで、かまちを見て一言。

   「あたしかまちが近くにいたら絶対好きになってた・・・」

あの、好きな人に宛てた詩とか、「かまち、おまえは天才のはずだろう?」
とか自分に言ってたり、好きなことに夢中だったり、わけわかんなかったり・・
いやいやいやいや・・・かまちくん好きです(´Д`○)ポ
あそこまでロマンチストの人なかなかおらんで、すっごい憧れる 笑



     「1日24時間じゃ足りなくなってきた」




かまちくんは今どこにいるんだろうね。

デビルマン 

2006年03月28日(火) 20時27分
最近むしょ−にデビルマンが見たくてしかたないねん。
見たいみたいみ−た−い−−
まぁ、あたしが触発されたきっかけはまぁ−あって、おととい
デビルマンのム−ビ−みたいなんがあって、それ見たわけ。
したらもぉ−・・・・見たい−−−−−!!!てなって、金ない
けどDVDほしくて、amazonで格安2000円で売っててんけ
ど、amazonのやりかたわからんで、お父さんにやってもらお
−て段階。早く欲しいなぁ−
明so明が見たい!そして了も見たい!!

てか、今これ書きながらアゲハ?w-indsの聴いてるんだけど・・
あいかわらずいい曲だねぇ−(´∀`*)
じぃ〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・ってくる感じ??いい感じ。うん。
まぁ一番は『四季』で二番は『ロングロード』で三番は『変わりゆく空』
だけどねっ♪この順番はゆずれねぇ−(ノ∀`*)
w-indsはメンバ−とかよりやっぱり曲が好きw
こういっちゃぁなんですがメンバ−さん事態に今は興味ない。
中学生の時は慶太くん好きだったけど 笑
曲だけで今は満足っす。

あ、ちなみに・・・・

1位『四季』2位『ロングロード』3位『変わりゆく空』『Gift』
4位『キレイだ』5位『空から降りてきた白い星』
Dedicated to you も好きやけど、悲しくなるから
あんま聴かない。

今日も画像はあの彼です!眼差しが痛い 笑

野口征吾(あれ?あってる?)記念日(´∀`*) 

2006年03月26日(日) 0時13分

今日、ようやくのぐってぃをFLAMEとして受け止められた。
きょっぺを嫌いなったとかじゃないねんで?
今日、初めて征吾くんのお披露目LIVEの映像と、インタビュ−の
ム−ビ−見てんけど・・・ふつーに面白い子で、
『あれ?』みたいな 笑 確かに顔は全然好きくないし、きょっぺ
のほうが全然ふつ−にカッコイイし、歌も上手いけど、きょっぺとま
た違うおもしろさがあって、『まぁこいつならええか』みたいな 笑
自分何様だよだけど 笑
うん・・・・まぁいいかなって今まで思えなかったことが、やっと思えた。
ちょっとスッキリした 笑


まぁセイゴさんネタはこの辺にして・・・・


      『伊崎右典』


そう君だよ君。


その、インタビューで・・・・・・あなた何しました?
そうそうあれですよあれ。

      『にゃんっ』

ですよ。





かわいいだろぉ−−−−−−!!!!
バカァァァァ!!アホッマヌケのとんちんかんの
うっかりハチベエがぁぁ!!
なに?!『にゃん』ってなんやねん!
しかもなに?振りつきデスカ?しかも連続ですか???


かわいいよ・・・・・・(´ー`)フッ



まぁ、ちゃ−くんの方がかわいいけどね 照
あれですよ、あの編みこみさえも愛しいですよ 照照
ホントかわいいんですけどぉ−−−−−




とりあえず、今日はのぐってぃ記念日で(´∀`)
てかなんて呼ぼう?のぐってぃは苗字やからダメやんな?
・・・・・・・・・・セイコ?うんセイコちゃんにしよう(´∀`)w
かわいいやぁ−んw


とにかく今日はのぐってぃ記念日でw


でも画像は愛しのちゃ−くんで(´・∀・`)b

ん− 

2006年03月24日(金) 22時28分
今日はまぁshortlyricをフルでやってみたんだけど

・・・・・・・・楽しい(*´∀`●)アハ

ホント楽しいねんて
やばいねんて

何回やっても『あ−あたしってほんまlyricってもんが好きなんやなぁ−』
て思うねんっw
lyricこそがあたしが誰かに伝えたいことを伝えられる最大の手段で
誰かや何かにして上げられる最高手段だと思う。
他人がなんと言おうと、少なくともあたしはそう思ってる。
・・・・・・とかカッコつけすぎてしまったわぁ 照
や、でも、あたしが初めて自信とか、誇りとかもてたんはこれだけだし、
誰かに認めてもらえたのもこれだけ。
だから余計そう思う。うん。そう思うの!!笑


え−−、今日はマミ−とイモウト−について話そうかな。
うちの家族にはあたし合わせて3人女がおんねん。
で、みんな変。

今日の妹とあたしが一番爆笑した話題は『木の実ななのものまね』
知ってるかな?いいともの金の卵芸人のヤツ。

・・・・・あれはマジヤバイ。

「あんたたちっ!・・・・・・・よかったわよv」

てヤツなんだけど・・・もう・・・ホントヤバイ!!
爆笑すぎてアゴはずれそうなるわ!!

で、まぁオカンは今ぎっくり腰やからなんも話さんでおこう 笑

今日の画像は、今日の自信作の待ち受け 笑
急いでつくったため、滲んでるけど気にしたら負けやで!
            A A
アゴットチューです(´ω`●)
ちょっとアゴが長いのが特徴っ!  照
自分、ピカチュー大好きです。
ちなみに、曲は『ドラゴンボール』の曲にあわせてお歌いください。
さんっはぃっ!




JUNON5月号発売(ノ∀`*) 

2006年03月23日(木) 18時22分
今日はJUNON発売日〜ということで買っちゃいましたw

で、そこで緊急企画!


    【第1回『I believe』推奨 かわいい男『それは君だ!』選手権!】


まずはこまごました所から


5位:伸也くん(LD)「敬多は『うーん』とか『あー』とか言うから」
            ていう一言。ここで思わず考えたのはこのセリフを言ったってことは・・・・
            伸くん自信が『うーん』や『あー』を言ったってことやない??! 
            かわいいなお前〜wてことで5位 笑

4位:悠くん(LD)『ザリガニカフェ』
          その時点でもうかわいいので・・・笑




まぁここからは上級かわいいです(´∀`●)



3位:鍵本輝くん(LD)『こんなこと聞かれるの初めてなんですけどぉ。』
             大きく取上げられるほどのかわいさ 笑

             『自慢はエロイところです!』
             このガキっぽい発言がマジでかわいいです 照


2位:伊崎右典くん(FL)『東京人はウェルカムなんで』
              無理やりの英語挿入がかわいい 笑 
     
              『ドナルドのぬいぐるみです!!』
              そんなに好きかドナルドが!そーかそうかよ 笑
              どうせあのB系に着せ替えられてるドナルドなんでしょ??
              お前マジかわいいよ!てことでエントリー 笑






追記には第一位の発表と記念画像です!(・∀・)ワクワク

暇すぎぃ−−(´・Д・`) 

2006年03月22日(水) 22時49分
てことで今度はFLAMEとの馴れ初めでも話そうかね−

てか昨日ちょっと嘘ついた 笑
ホントは・・・実は・・・・・・
ごっつFLAMEに溺れてた 笑
まぁ原因のひとつは彼


       『伊崎央登くん』です。


まぁ知人の間で、あたしが大のFL好きというのはなかなか
有名な話(多分ね 笑)です。
しかぁ−−−っし!!!

なぜかみんなあたしがゆっけのファンだと思ってる!!
なんでだ??
そこで気付いた・・・・あたしのひさちゃんの名前の呼び方に
問題があるのでは?

ちなみに自分 『ちゃ−くん』 て呼んでます 照
なんでもひさちゃんが昔そう呼ばれてたそうな(´∀`)カワイィ

でもなんでゆけファンに見えるん??顔?顔がそうなん??
は?なんですかぁ−

まぁいいのです。あたしがちゃ−くんを好きなことを自覚してるならばっw
ちなみに2番目は、と−ぜんきょっぺです(ノω`●)照

あ、これって馴れ初めちゃうやんな 汗

馴れ初めは小学校高学年の時。
気付いたらなぜか口ずさむ歌は『ムネノコドウ』で、学校帰り毎日
『むねのこどうおさえきれずに〜おもわずかけだしてたよ〜』てとこ
だけ歌ってた 笑
当時『嵐』好きだったあたしが、ちょっとFLに傾いた瞬間だった 笑

で、たまたまつけたチャンネル『CDTV』でやってた『What can I do』
のPVで初めてメンバー見てちゃぁーくんに一目惚れ 笑
以来、薄いファンをつづけ、溺れ始め・・・
今にいたるでござる 照



『がんばっていきまっせ!!』



彼があたしの大好きなちゃ−くんです 照 





2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 恭ちゃん! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 恭ちゃん! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 恭ちゃん! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 恭ちゃん! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 恭ちゃん! (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 恭ちゃん! (2008年09月23日)
アイコン画像
» 暇すぎぃ−−(´・Д・`) (2006年05月25日)
アイコン画像YURI
» HEY!HEY!HEY! (2006年04月08日)
アイコン画像
» HEY!HEY!HEY! (2006年04月06日)
アイコン画像゜+☆まみ☆+゜
» HEY!HEY!HEY! (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icannottears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる