うさぎ 

May 18 [Thu], 2006, 13:44
あなたはうさぎに変身してしまいます。
さてどこから変身していくと思いますか。

?耳
?尻尾
?体毛
?目

?を選んだあなたは耳がセイカンタイ。言葉責めが大好き。

?を選んだあなたは早く突っ込まれたいタイプ。前戯なんてナンセンス。

?を選んだあなたは触られる程度で十分満足。お子様チック。

?を選んだあなたは雰囲気重視のロマンチスト。

どれでしたか?私は?でした。

遺書 

May 12 [Fri], 2006, 18:07
こんなに醜い私を生かす意味があるだろうか

こんなに醜い私を生かすことこそが最大の罪ではないのか

罪はこの手で償うべきだ

一人 

May 01 [Mon], 2006, 18:56
友達ではないと人と話すときそう考えながら笑ったり愚痴を言ったりしています。
どんなに一緒にいる時間が長くてもその人全てを許せるというのが友達だったり恋人だと思います。
許すというのは過ちを見過ごすわけではなくてさとしたり受け入れて考え直させたり出来ることです。
見過ごしたり見ない振りをするのは優しさではなく甘えです、自分に対する。
そうすることで相手に干渉することを避けるのは相手を好きなわけではなく自分の身の保全のためです。
憎まれても救いたい、殺されても愛したい、そういう考えは狂った風に思われがちですが、自分はそういう風に誰か、もちろん友達や恋人や上司や後輩、を想っていたいです。

生憎そんな相手はまだ出来ません。
でも相手を理解するためには少なからず衝突しなければなりません。
悲しいことに。

新学期 

April 11 [Tue], 2006, 0:19
始まりましたー初日からテストかいというつっこみはさておき。
受験生ですょ三年ぶりに。
中学生の時は全く勉強してませんでしたのでせめて高校くらいはします。
塾を急に増やしました。
慣れるまでが大変。

全体的に濃いめ 

April 08 [Sat], 2006, 11:33
好みの男性紹介。
えーちょー興味なーいとか思っても見るべし。

一番は山田孝之。
顔を見るたびいいい!と思っちゃいます。
人に言わせれば濃いらしいですが、そんな濃さもいい。
眉毛をそらない心意気がいい。
男を感じさせてくれます。
白夜行よかったしね!綾瀬はるかも可愛い!
でも正直綾瀬はるかの歌がいいとは思えません。
なんで結構売れてるんでしょうか。
女優は歌っちゃダメだろ!

オダギリジョーも好きです。
ファッションがいいよね。
遊び心満載で。
彼が出演しているものっそいマイナーな映画を見たい。
最近の映画も見てみたいんですが、ビデオ屋で探すのは一苦労ですよ。
ウィダー!ってCMがおもろいです。
てかあれキムタクじゃなかったっけ?

オダギリジョーと同じくらいすきなのがもっくん。
いえもんのCMでは初め誰か分かりませんでした。
「うわーこの人ちょー好み」
と親に言ったところ、
「あんたいっつももっくんすきだって言ってるじゃん」
と言われました。
「え、この人もっくんだったの!?」

あとは藤原竜也君、窪塚、やまぴー、総合格闘家の所英男、プロ野球のダルビッシュ有など。
新しいいいとも!青年隊の植野堀まこと君とかね!
めっちゃいいよね!

そういえば 

April 06 [Thu], 2006, 22:38
忘れてましたがバンプのアルバム買いました。
カルマばっかな感じですがやっぱぃぃなぁと思いつつ。
歌が全くないので失敗だと凹んでましたが全然ぃぃです。
たまにRPGっぽい曲もありますけど。

そういえば凹むって言葉はダウンタウンのまっちゃん作らしいですね。

○○毛 

April 04 [Tue], 2006, 19:38
風呂場で久しぶりにアンダーヘアーの処理をしておりました。
そろそろ休みも終わるしね。
処理しておかないとパンチラしたときにちょびひげまで見えたら困るしね。

で、自分の仕方では百均より購入した携帯用の裁縫道具の中に入っている小さいはさみでするわけですよ。
これが一番小回りもきくし肌を傷つけないし持ち運びも便利なわけです。
1センチくらいになってしまわれた縮れ毛を一心不乱に切っていると、ふと頭の隅で声が。

美容師に、なれるかも。

( ̄Д ̄;)

だ、誰今の!
てゆうかそれより美容師て!美容師て!

「今日はどうされますか?」

「最近洗ってないからシャンプーカットで」

みたいな!?
洗ってあげるの!?

「どのように切りますか?」

「ドレッドかけてください」

Σ(゚口゚;




風呂場の一人妄想。
寂しくなんかないさ。

0574←ドレッド万歳

近代化 

April 04 [Tue], 2006, 0:36
今日からパソコンが光ファイバーになりました。
LANものっそい早いし!
今までの苦労は何!?
一つのサイトを開くのに(特に画像サイトとか)何遍更新しても何にも表示されなかった時代は何!?
開いてる間暇だからトイレ行って帰ってきてまだついてなくて八朔剥いて食ってまだついてなくてきーっ!って怒り狂いながら更新ボタンを連打したあの時代は何・・・切ない。
一瞬で画像などが開けるようになって昨日まで原始人だったわたくしは嬉しくて嬉しくて涙がほろり。
涙ももっこり。
そんな感じで軽く興奮状態です。

0574←ぽちぽちおいで

ナナ 

April 03 [Mon], 2006, 23:59
DVDでNANAを見ました。
レンが舞台にいるのを見上げているナナの回想シーンでマジ泣き。
切なすぎ!
レンもナナも意地張りすぎですよ。
そこがまた切ないけども。
自分はハチでもナナでもあると思います。
他人といる時はハチっぽく振る舞いますが一人でいるときはナナ。
だったらぃいな 。

ダンナの兄が結婚します。
出来ちゃった婚。
笑える。
末永くおしあわせに!!

 

April 03 [Mon], 2006, 0:59
薬局で脱毛シートをかいました。
貼って一気にはがすという微妙に原始的なシートなんですが肌が弱いかはがした後血が出たり赤くなってひりひりしてきたので断念。
友達と一緒だったんですが友達がそれならあたしが剃ってあげようとそりそり剃刀で剃ってくれした。
おかげでつるぴか(^з^)-☆ですハァト。
てゆうか友達同士で毛を剃るのか?ガタガタブルブル
夏は背中を剃ってもらう約束をとりつけました。
やったね。
P R
■プロフィール■
誰かの絵
kou
音楽・映画・TV・漫画など多趣味。
典型的なB型。
好物は親子丼とバンプと下ネタ。
画像は知らない人が書いた物。
拍手お願いします↓
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icanfly11-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる