茜空 

February 21 [Wed], 2007, 22:44
載ってるようで載ってなかったレミオロメンの「茜空」の歌詞。
聞きながら書いたから合ってないかも…でもこんな感じでした。

夕べの月のおとついの残りの
春の匂いで目が覚める
私の好きなスニーカーで通う
道に咲いた桜並木
耳の先では4月の虫の歌が
心を震わすように奏でるから
茜空に舞う花びらの中
夢だけを信じて駆け抜けろ
瞳には未来が輝いている
そう春だから

寒さの残る窓際のベットの
胸のあたりがざわついた
私が思う自分がうつろって
別の誰か見ているようで
心の声を必死で探してたら
うっすら窓の空は白んでいった
茜空やせた月夜さえも
朝へと染め上げるから
今日の日を迷わず生きていたい
もう来ないから

旅の途中無知のナイフで
むやみやたらにきりつけた
心の傷が痛むけど
丸くなんかなりたくない
情熱の火よ消えないで輝け

茜空に舞う花びらの中
夢だけを信じて駆け抜けろ
瞳とは未来そのものだから輝かせて
茜空夜と朝の狭間で始まりを
孤独に染まろうと
瞳には未来が輝いている

そう春だから

そう春だから


ん〜いいね、最高♪


なんか、この歌聞いて昔のことを思い出しました。
今は今で幸せだけど、昔も良かったなぁ。
かなり好きだったんだなぁ。
伝えれば良かったかなぁ。
い〜んや、きれいな思い出のままにしときましょう。
独り言です。

そいえば、この前会社で太極拳やりました。講師は所長(笑
いや〜おかげでぐっすり眠れました。
でも毎日続けるのは大変だなこれは。
というか、ぐっすり眠れたのは太極拳は関係なく、いつものことか。。。

おひさしぶりです。 

January 30 [Tue], 2007, 21:10
ご無沙汰してました。

言い忘れていたこといいます。

今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

みなさん元気でしたか?

私は元気にやってました。

11月20日の日記からいろいろいろいろありました。

その中での大きな出来事といえば(私だけか)彼氏が出来ました。

仕事も頑張れます。

よくブログで書けるなって思うけど、いんだ〜私のブログなんて誰も見てないし。

4月にはこんな私に後輩が入ります。

がんばっと〜。

レミオロメンin仙台 

November 20 [Mon], 2006, 21:58
11・18はレミオロメンのライブでした。

かれこれ5ヶ月くらい楽しみにしてたライブ

とうとうきたよ〜

流れてた曲が小さくなっていって、始まる始まるって感じになって、真っ暗になって、立ち上がって、ついにレミオロメンが出てきた瞬間、ちょっと感動してしまった。

そして、永遠と一瞬が始まって…あー…生だ、目の前にレミオがいる、やばいやばいって感じ(笑

あとねあとね!私のお気に入りのうたがあって、でも1枚目のアルバムだし歌わないだろうな…って思ってた曲が歌われた時は、鳥肌たった(笑

 嬉しすぎて一緒にいった人をバシバシたたいてしまいました。

それが、ビールとプリン。

皆さんもぜひ!

トークはゆるい感じで微妙だったけど、歌はどれもすべて最高(笑

こんなに幸せを感じた嬉しくなった日は久々でした。

その日はすごく寒かったけど、天気はすごく良くて星がきれいでそっちにも感動 

さ〜ライブは終わったぞ!

前に進まなきゃね。


1.永遠と一瞬
2.五月雨
3.モラトリアム
4.1-2LoveForever
5.蒼の世界
6.傘くらげ
7.電話
8.ビールとプリン
9.シフト
10.プログラム
11.MONSTER
12.太陽の下
13.明日に架かる橋
14.雨上がり
15.南風
16.粉雪
17.アイランド

<<アンコール>>
1.3月9日
2.流星
3.紙ふぶき
4.スタンドバイミー

とうとう!! 

November 18 [Sat], 2006, 12:51
今日はレミオロメンのライブです。

長かったー。

それも3列目!

やばいやばい。

楽しんできます。

休むのも楽じゃない。 

November 14 [Tue], 2006, 22:24
私の仕事は3人1チームです。

今日は12月の休みの日を決めようってなって。

まずは、先輩から。

次に私。みんな金曜日に休みとってるからさ。

3連休にしたいから月曜…25日にした。

ら、

「おー!バリバリクリスマス楽しむつもりじゃん、いや〜やるな、ふー♪」

ってあきれつけん伸ばし先輩が言いました。

しつこい…疲れる(笑

休むのも楽じゃないです。

休日を25日から18日に変えましたとさ。

夕日 

November 07 [Tue], 2006, 22:25


3連休、実家に帰るとき車の中から撮った写真。

我ながらいい写真撮ったな。

これを見ると心が落ち着きます。

また、帰りた〜い。

悪い癖 

November 01 [Wed], 2006, 23:11
始めはそんなに仲良くなかったけれど、話していくうちに親しい仲になることがあります。

でも、仲良くなりすぎて、いつも何かを求められたりすると、急に嫌というか不安になって突き放して一人になりたい時があります。

私の悪い癖。

相手からしてみれば、急になに?!って感じですね。

会社の先輩が被害者の一人です。

ごめんなさい、悪気はないんです。

ただ、仕事も難しいのばっかで余裕がなくて、毎日の親父ギャグのリアクションに疲れただけです。

早く落ち着きますように。

先輩の「あきれつけんのばし」のボケに反応できなくてごめんなさい。

だって急にそんなボケ振られても…。ちょっと冷めてしまいました。

突然の先輩の「あきれつけんのばし」…みなさんならどんなツッコミをしますか?

ほんと困る(笑

さびすぃー 

October 31 [Tue], 2006, 23:42
今日、テレビでちびまる子ちゃんを見て「あはは、みんなそっくりだし」って笑ってる自分に、5秒ぐらいたってびっくりしたり。で、さびしくなって人と急に話したくなって電話しちゃうんだろな。電話代がすごいです。頑張れ、私。

そっかい 

October 23 [Mon], 2006, 21:52
どうも家の中が寒いと思ったら…そっかい、もう11月なんだね。

どれどれ、コタツ出すかや。。。

でもテーブルにのってるもの全部どかすのめんどくさいっ♪

厚着してがんばんぞ。

そして今日は給料日!!

コートと靴とブーツと手袋とマフラーと…あいぽっとほしい★


私の住んでるところ空がきれいっしょ?

初休日出勤 

October 21 [Sat], 2006, 12:30
今今日は初休日出勤です。
いまのとこ何一つ一人で処理できてない。
今はお昼★
今まで行きたくても行けなかった利福でランチ♪
食べ切れるかや、チキンカツ定食。
ご飯食べて午後からは頼らず頑張るぞ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
あったらしいコメント
アイコン画像にゃ
» 茜空 (2007年03月30日)
アイコン画像バンビ
» 茜空 (2007年03月08日)
アイコン画像ちゃん
» 茜空 (2007年02月22日)
アイコン画像バンビ
» おひさしぶりです。 (2007年02月02日)
アイコン画像ちゃん
» おひさしぶりです。 (2007年01月31日)
アイコン画像バンビ
» おひさしぶりです。 (2007年01月30日)
アイコン画像ちゃん
» おひさしぶりです。 (2007年01月30日)
アイコン画像バンビ
» レミオロメンin仙台 (2006年12月01日)
アイコン画像suzu
» レミオロメンin仙台 (2006年11月24日)
アイコン画像バンビ
» とうとう!! (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ica-icca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる