DORA麻雀の登録方法のお知らせD

April 20 [Sun], 2014, 10:39
まあ、ベストは7s引きなんですけどね。



聴牌を崩すメリットがあるそうです。

DORA麻雀中、macchiです。

ラスにならにように気をつけたい局面ですね。



まあ、南がスッと出る時もありますから正解とも言えませんが、、


とりあえずこれはツモ切りで、
133ドル負け。

だから・・・筒子のC、D引きでリーチ。



つまりは、ためだけのセッティング。


まあ・・・リーチ!!
おとし打ち
待ちが単騎になってしまうじゃないか!」


)ビェーン!!


.

けど、南家は七対子では無いでしょう。


良く打つなら最低でも100万〜200万くらいは無いと・・・
まだ和がれる気もするけど、、
で、リーチしてしまうと、確かに点数は2倍以上になりますが、


ツキがあると信じ込んでる奴は信じてりゃいいし、

僕的に結構バイブル気味な漫画
索子の待ちは一枚しかないですわけで。
「言いたいことは分かるけど
かと言ってピンズ落としての無理染めはしないけどw
というかプッシュしない奴は雀士として認めない!!
いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??
だって、受けが2〜8までだし。
その後の打ち上げ?で黒沢義明・谷口隆に
麻雀の基本を教えてやるよ」
雀荘での打ち方と違った打ち方をした方が良いでしょう。

正式な表示かどうかはともかく、KyotoをKyoutoにしたり、


親は多分索子の染め手。
で、リーチするか?ですが・・・
国士無双/國士舞双(コクシムソウ)
そういうのを取っ払って勝者を決めよう!って物語ですね。

EH筒、258索、36索の
自摸ったら勿論四暗刻の役満!!!


索子に今から染めるのも無理だしねwww
B届いたメールのURLをクリックします。
・まあまあのトップ目。



その人の手がデカイ・小さい等が分かってしまったり、

その時に、メンバーの子に「これだけは
守って」と言っていたのが、

別に理由は無いです汗
筒子の(258)索子の(47)