弁護士が教える債権回収マニュアルの新事実とさくら荘のペットな彼女#15予告 

February 09 [Sat], 2013, 20:05


どもども!こんにちは。




現在弁護士が教える債権回収マニュアルレビュー特集中です(^^)
弁護士が教える債権回収マニュアルは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

弁護士が教える債権回収マニュアル体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社バレーフィールドさん作の情報教材弁護士が教える債権回収マニュアルを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾です

けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

弁護士が教える債権回収マニュアル体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょう

の朝飯

はごはん

と、納豆

とわかめのお味噌汁



あさはこれに限ります。




今日は7分で完食

、8時40分

にマンション
を出発^^





駐車場に入り易い
サンクスに乗り込み

、朝専用コーヒーをGET(^^)v




二日酔いの後は、これに限りますよね^^;





会社に行くと
、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)



今日の話題は・・・


↓↓

大阪維新の会が去年春開講した「維新政治塾」の1期目が9日、修了し卒塾式が行われた。去年2千人の受講生を集め始まった政治塾は、その後国政進出に向けた衆院選候補者選びの場と位置付けられ、塾生のうち16人が当選したが、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ytvに帰属します。)



・・・どうりで。



大して・・・って感じですね。




ハイ、それでは本日のメイン。

きょう、やるべき事と言えば



K君の話ではメルマガ
に15時間と、ヤフオクの仕入れ作業

に2時間。



かなりハードだけど

問題にはならないです。




ガンガン稼がねば!




稼ぐと言えばこれ?


↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;



ドンマイ!




そんな事より、
ばんごはん

は何しよ?

すき焼き

かお寿司

がいいなあ・・・





これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は

今日の夜でしょう。



ということで、一旦さようなら。