本当にキャッシングは勘弁

April 13 [Wed], 2016, 1:19
残念な事にその酔っぱらいは元自衛官だそうである。
震災復興に多大な貢献をして
ようやく世間的にも正当な評価を受けつつある自衛隊の
これはプロパガンダかと思うほどのひどいオヤジだった。

世の中には色々な人がいる。それはわかっているのだが
生活保護のカネをそんな事に使って
更に救急車と救急隊員を長時間無駄に拘束するなど
本当にキャッシングは勘弁してほしい。
仮にそのオヤジのために救急車が間に合わなくて
私の家族・友人が死ぬような事があったら
私はそいつを終生許さないだろう。
そこまで考えた私は店長さんに賛同してしまった。
「うん。死んじゃえー!(妄想)」

静岡市の葵区にある安東という所に神社がある。
都合により神社名は伏せておくが
以前からここに取材に来たいと思っていた。
そしてつい最近、訪れることができたので
簡単にメモっておこうと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かとうぽん
読者になる
2016年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる