ロザアレっていうかお花様と戯れるアレンは萌えだと思います 

March 11 [Sat], 2006, 23:22


書いてた日記が消えました。(撃沈)
こんばんは、もう眠いよぱとらっす、岸谷です。
何書いてたっけ…ええと

・花型の食人ゴーレム連れるノアレン様(萌え)
・食人花にらぶなアレン(ロザアレ)
・電波アレン
・壬生義士伝現代パラレル吉斉

こんなかんじ。特にノアレン萌え〜電波あたりめっちゃ長かったんですけどね
もう、むり…!こういうメモが吹っ飛ぶみたいなのってげんなりするよね。あーあ…!
あー師匠にあいたいなー(?)


旅に出たいです。5年くらい音信不通でふらふらするのもいいとおもう
(でも確実に萌え不足ですぐに帰ってきます)

ほっしー先生と誕生日が近い 

March 10 [Fri], 2006, 23:50

ZONE読みてええ
ZONEもContinueも読んでるんですが(ZONEから好きでした…!!)(/kokuhaku)流石に…ええと何年前だっけ?赤マルも捨てちゃったしなあ…あーとっとけばよかった Continueはまだ覚えてたんですが(何気にえぐかったとか)ZONEは完璧ウロでした。おんなのこが混血で、主人公がアクマで、なんか…紙?がどうたらと、師匠の腕と、なんか師匠のモン壊したのと、上から降ってくるのが怖かったのくらい?しか…いや怖いっていうかすげー顔だった気がしますだいすきこういうの!って大興奮してた記憶はある。(さいあくだな!)某サイト様のフラッシュでContinueは完全に思い出したね!うん。ジャンがContinueっぽいけど何か違うと思ったらアレですね、名前。日本人だっけそういや!ZONEもっかい見たいなあ

ていうかウィキペディアの容赦ない説明にげっそり中。ちょっとまって打ち切り…!?それはないだろうと思ってたんだけどちょっ…それ…!!!アニメ化解禁とか喜んでる場合じゃない。しかもあれですよ、人気じゃなくて休載のほうが問題っていうのが妙にリアリティあって超こええ。ああもうハガキ出しちゃおうかな…!!ていうかいっそ手紙でも出しちゃうかな!!女性説って…ほっしーセンセ女性じゃないの!?とか同人活動はジャンプ作家としてはアレなんじゃないの?とかそういう…ああでもいちごの人…(死神じゃなくてパンツのほう)

ああ…こわい…短くても14号までか…あーなんか心配になってきた
打ち切りのあの詰め込み感が苦手なのでそれだけは嫌です。


そういえば 

March 09 [Thu], 2006, 23:47

最近日記を書いてなかった…忘れてたぜ…
別に普通に遊んでたんですけど(おもにサイトめぐりとかで)
銀魂1巻をなぜか読み返してみたり、若梶に萌えてみたり。なにあいつちょっとかわいいじゃねえの…!!チョコがみんな男からとかね!あっはっは!すげーかわいそう カイちゃんとかちゃっかりハルにあげてますけどまあnaked ape.っていったらそっちのひとだからなんも不思議はないんですがただ甘いとかほもとかそういうのの前に餌付けに見える…あーちがうな逆だな飼い犬が自分の骨をご主人にあげる的な…かんじ?(もう訳がわからない)
鰤新刊はいまだ買えてません。switchと灰男1巻(読んでないのが数話あったから)(アレンのプロフも曖昧だったしな)で限界。あと小説のほうも買った。ウォンさんもしかしなくても小説と漫画だと体格すら違うんじゃないかという…痩身?とかなんかなかったっけ。バクちゃん…笑 なんだろうねこのひと…涙出てくるよ…ドイツの血が入ってるんですねーそれにしては小さ(ry あとやっぱわたしアレン年長説を支持する…!剣心とかロイ型なの!童顔なの!だってそれ…萌えませんか…(今日も欲望に忠実です)15歳じゃ計算合わないんですけどねーとかさらっと言ってくれたら私もう何も要らない ほんと 言ってくれないかな…さらに永遠の15歳とか言ってくれたらわたしもうほんとアレン様を祀り上げますよ。素敵すぎるじゃねえの…!!勝手に秘密を作り出して勝手に想像して萌えるのはわたしのいつものパターンですが(痛すぎる)まあつまりあれだ、もともと秘密まみれなのがイイの…!!ジェリーちゃんとか…(ん?)主人公至上主義系なのでそういう主人公はだいすきです。ホラ、御子柴とか葉くんとか銀さんとか…!!みんなぶち切れるとすげえっていうのも特徴ですよね(御子柴は戦闘時いつでもぶっ飛んでるので問題なし)葉くんはね、もう…vsファウストでキたから。あれは興奮した(…。)アレン様もよ!ララのときのあれ!何気にアレンてミニスカだいすき発言かましてくれたりイカサマ師(しかもジェントル)だったり初対面のマダオを引っ叩いたり中々素敵ですよね!ルフィ並に大食いだし(ある意味ルフィ以上です)(あの量を10分…)(ていうか彼の胃袋(体)はゴムじゃないのよ)

そういえば剣心てバツ2ですね(主人公…!!) 

March 05 [Sun], 2006, 22:51
まだハネウマ聴いてねえええ!!こんばんは、また沈んでました。
毎日パソコンは触ってるんですけどねえ。まあ、ええと…閉鎖します。(脈絡ないなあ)閉鎖っていうか、ただでさえ長くても4ヶ月とかいう周期でジャンル替えしてたのにさ、続くわけないじゃないっていうええとつまりあれです別の漫画に嵌っ た …  いやあの別に閉鎖っていうか別館メインにするだけなんですよ。うん…多分リヴリのほうのログも持っていきますー。でもまあリヴリやめるわけじゃないしソアくんも描き続けるだろうしひょっこり期間限定で復活したりするかもしれませんが。というかまだやることは残ってるのでまだ現状維持です。ただ絵を撤収しただけ。別サイトはリヴリのサイトの1個上みたいなアドレスですがそっちメインでいきます!どこかでまた会いましたらそのときはよろしくおねがいします。笑 名前違いますが絵板とかそのままなんでどっちでもいいかなあ。今のリヴリで使ってる名前はアレをちょっともじってみただけなので。結構適当。ちゃんとファイル名整理してちゃんとアナログで絵を描きたい…漫画描きたい…1枚漫画みたいなの…ほんと萌えだけを凝縮した1シーン漫画。楽しいのはわたしだけ。(ワオ!)あと師匠復活祭とか!アビスしてえええ 弟に買わせようか…超したくなってきた でもドラクエもモグラで止まったしな…ククールの腰とデコピエロのデコとゼシカの乳ともず(うちの主人公)のケツにとりあえず萌えといた。おっとデコには萌えてないけど!!ククール…!!あとゼシカの乳はほんと詰まってそうでいいですね。主人公の名前が思いつかなくて、で、ポケモンで使ったツバメ(ライバル)とヒバリ(たぶん)から鳥にしてみたよ。しかもひらがな。かわいいからいいよね。もず。バンダナ外したのもいいよね。ほんとかわいいよね主人公…!!あのバンダナとか寝起きのあの顔とか襲いてえ…!!とか思いながら見てました。あと井戸に嵌ってるキングスライムに話しかけれなくてひととおりぼよんぼよんしたあとに上がりました。超意味分かんねえ(自分の行動が)なんかこういう経験バルビでもあるぜ…!!持てないの…

あー同盟とリンクどばっと追加したいんだけど…なあ 

March 01 [Wed], 2006, 21:46

本家、アレン×リナリーとアレン×ユウて書いてあるのがすごく気になります。ええ。え?だって…え? エリアーデかわいいな…そういえばアカシックレコードについて調べてたら実在するアレイスター・クロウリーにたどり着きました。なんで!?笑 ミスター・クロウリー(死の番人)なんて素敵でごわすね。(?)魔術師らしいよ!魔津方か!ていうかべつに深い意味はなかったんですけど…アカシックレコード…オカルト趣味じゃないですよ。前に聞いた事あってそんでこの前また見たから…ただ自分の解釈の仕方に不安を覚えたんで調べなおしただけなんですけどでも結局あれだろ、門だろ?(@鋼)みたな解釈になりました。なんだよ…調べる前よりアバウトになってますよ。でもあれだね、孔子だろうがキリストだろうが空海だろうがみんなそこに行き着いたっていうまぜこぜ具合がいいですね。適当じゃないけど見た感じ適当みたいな!(?)うんやっぱ門でいいのかな。あーでもこれ絶対新一(コナン)とかも行き着いてるよね。子供の頃は憧れたさ。あんな量の知識詰め込む時間の濃さをおもうとゾクっときますよね。超やりてえ…!!知るってのは楽しいことです。いらない知識がいい。数学とかね、そんなんしらんわ生きてけたらそれで十分じゃん!なん…三角形がなんだっつの!!?三角比とか 嫌いだったなあ…
ていうか悉皆成仏ていうのは悉く皆仏に成るってなかんじでいいのかしら。あれちがう?しかしひさしぶりに調べものしたなあ…笑 本物アレイスターとアカシックレコードと、(なぜか)実践的なナイフの使い方と、ラテン語について少々。バトロワかなんかの系列ではさみとかで刺すと繊維とかぶちぶち切れるのでなおりが遅い(だっけ…)とかは聞いた事あるんですが90度は知りませんでした。痛いだろうなあ…90度…いやうん痛いとかもうそんなレベルのはなしじゃないんだろうけど!!鼻からスイカ出すより痛いだろうね。そりゃ。

まとまりがない 

February 28 [Tue], 2006, 23:44

また阿呆の様に灰男モノを読み耽ってました。にこ!
作中に出てきてビビったんですが…暗い日曜日。たしか昔わたしも使ったなあ…!もれなく悲劇シリアス書きだったんで!たぶんマかな?あとyahooの弄ってたら銀魂のやつ出てきた…お題は金襴緞子。こころもち15禁なお耽美モノ…笑 や 別になんもしてませんが。あとマのお題予約してたのをすっかり忘れてました。いっぺんしねよもう。あーあ…何かこうかな…暗い日曜日かあ あーなんかすげーコアなネタ書きたいんだけどすごいドン引きされそう…でもアレンをAKUMAにしちゃうラビはさあ…!いろいろたまらん。便乗してえ…一緒に死にたいっていうそういうあれか!あーあーあー別館つくろうかな…ごった煮別館…
エログロトリップ系パラレル系なんでもありの…!すげー趣味に走ってる…け……ど…

なんかこう…何か文を読むときは1つだけじゃなくて一気に大量に流し込むように読むので…ええつまり今流し込んだ直後なので頭がふらふらです。全部灰男です。えぐいぐろいこゆい。褒めてる…褒めてますよ…だいすきだもんそういうの…綺麗なグロテスクっていうのかな
あーなんか堅い本でも借りてこようかな…たまにこういう時期がきます。ライトノベルばっかりのときと漫画ばっかりのときと(いつもですよ)(あれ?)うーん…感化されるんかな。どこか自分が良いなとおもうサイトに当たったとして、それが漫画でギャグだったら漫画に走るし上手い短編だったらライトノベルだしどろどろごりごりの堅い悲劇なら古い外国文学か詩集に飛びます。そしてまるで突然変異のようにドルフィンに飛んだりもします。笑 ドルフィンてのはあれです、海は夢を〜のあれ。

休載…が・ま・ん… 

February 27 [Mon], 2006, 23:17

ピキがでるらしいですがやばいな…どうしよう…どうしようピキ…あの腹の肉のぐあいといいぴょんこぴょんこはねる姿といい非常に可愛らしいんですが、ヘンポコちゃんを手放すつもりはないのよね…実はヘンプクだけらしいですね薬配布がなかったの。トランシロンもネオベルミンもないらしいですよ。ムグリといいピキといいああいう系の顔に弱いのか…でも一番ぐらつくのはハロウィン種だよね…ぶた様もすきなんだけど白目もカンボもみんなすき…今年はどんなのだろうな…

あ あと前の日記に載せてたノアレン企画様お疲れ様でしたー!!いやあ濃かったねたまらんねああいうのもっとないですか。あーそういえばラビノアレアンソロ企画あるらしいですね…ノアアレンは大体みんな髪が長いのでわたしはとても嬉しいです。セミロングなのがミソだよあれは。ちなみに風呂で頭から湯を被ると神田になれますよわたしは。(どうでもいい)
7巻のあのぷるぷるしてそうなアレンはかわいいですね。あの虚ろな目とほんと小刻みに震えてそうなのがたまらん…ていうか絶対あの目なんも映してないよね。眉を寄せてるのがかわいい。カバー裏の肉抱えてご満悦なアレレ様も大層可愛らしかったです。なにあの笑顔…!!癒し系ですね。癒されますねあれは。マイナスイオンのかたまりですね。バクちゃんと身長一緒なのか…しかし室長とあんなに身長差があるとは…室長がアジア系じゃなかったら説明つくのにね。(言い訳できるともいう)

livlyオンリ(本文だけだけど)はひさしぶりですね(どうなのそれ) 

February 26 [Sun], 2006, 20:10

プロフ削りまくったせいで左緑右青のオッドアイで毛はオレンジ、色白っていう…初期設定が消え…まあ最近私も忘れてます。目塗るとき昔の絵を見て確認しちゃうもん…だめじゃん…ちなみにオッドアイはリズが碧眼でノチェが緑眼だったからなんですけどね。ムシクイはみんな赤眼なのでかわりにソアがその色を持ってる。色白は元女の子だからです。なんか(擬)リヴリって性別ないけど体の大小やらまつげやら細さやらが微妙に違ってて、飼い主が選べるみたいなイメージがあるんで、おんなのこのつもりで引き取られたソアは女の子っぽい外見をしてるのだよ。なんてね。まあわたしなら男の子でも女の子っぽい子を連れてくるよ!!(変態め)
あれそういやエレヴィーさんて何色なのん?


髪切って帽子買いたい…キャスケット…コサージュもほしいっていうか作りたい…いっそ作りたい…あんま器用じゃないけどねー

相変わらず追記が本文です。 

February 24 [Fri], 2006, 23:57

いやーもうブログやめたいんだけどなーせめてメロちゃんがひとりだちするまでは…
メロ度いくつでひとりだちするんですっけ?しかももはや友達を作る気はないっていう…(いないしね)
オエビオンリーでいこうかなあ。なんか前向きのが一番描きやすくてそればっか描いてるんですけどよく考えたらアレン様とソアはともかく阿部も銀ちゃんも初描きだしね!いいんじゃない初なら!あの中で一番気合入ってるのはアレン様ですよ
そん次がソア?アレレ様は描くのに背筋のばしちゃうな!


あー 

February 23 [Thu], 2006, 23:34
クロス・マリアン復活祭!!

ノアレン同盟


あああもうやっぱ絵が描けない…そういえばswitchもう新刊出るよね…出た?
引き離されていくよ…全巻そろってるときに買えばよかったな…ディグレも揃えたいんだけどね
あーディグレアニメ化したら神田は朴さんだよねとか…ラビは勝平さんでいいじゃないの…とか…かたよりすぎだ。
最近勝平は三枚目ばっかじゃない。でも二枚目でも全然オッケーだとおもうんだよね…!!快斗とか。アレはやばいね、はてしなくエロボイスだね。
でもアニメ化したとき一番気になるのはアレレ様の声だよね。タカト(テイマ)とまではいかないけどそれなりに高く…そんくらい純粋ぽいかんじで…!
あれだけ手癖わるいっていうか擦れてるんだから…っていうか、まあなんだ…そのギャップがいいっていうそういうことだよ。…わたしの趣味か!(そうだよ)
でもアレン下手に落ち着いた声にされるともうほんとに枯れた子になっちゃうもの…!!熟年だよ。齢15歳にして。どうすんだソレ…まあ…紳士だからね…
でもわたし02のタケルの声にがっかりしたもの。嫌いじゃないけどさあ。似てると思うよこのふたり。黒いとかじゃなくて結構紳士なのに辛辣とかそういう感じ?
ロードはアネモネだよね。あのキャハハって笑わせたいかんじの声。かわいいな…この前のエウレカ、ドミニクのヘタレっぷりに笑った。