あ い  

April 08 [Sat], 2006, 23:50
いくら涙を流しても

君が戻ってくることはないし

君が思い出すことも ないとおもう


いつまで つづくんだろ?

愛 なんて 語れるほど 成長してないけど


君の事は愛してたっていえるよ

子供っぽくって 馬鹿らしくっても

あたしなりの愛だったって いえるよ

だから だからこそ


君は何も気にしてないし 何も考えてないと想う

そんな小さなことで あたしが反応してるなんて

想ってもみないよね


今 あたしは 幸せって言えるけど

やっぱり 君を失ったことは

いつまでもいつまでも 何かを聴いたり 何かを見るたびに

あたしを苦しめるんだ


きのう 

March 20 [Mon], 2006, 0:33
寂しいよ

そんなことを考えながら 涙を流しながら眠りについたら

夢に准也がでてきてくれた



あなたが何を言ったか 何をしてたのかは 覚えてない。


覚えてるのは あなたの悲しそうな顔 

いい夢じゃなかった。

夢くらい 綺麗な夢見させてよ。

あたしは全然 綺麗じゃないから 心の中が灰色だから


昨日のあたしの異変を気づいたのか 准也が心配してた

「何か原因があるんやろ?」 って聞かれたけど

あたしがこんなに暗いこと 知られたくなかったから

「なんでもないよ(´∀`)心配せんといてよ♪」 って送った。


それでも涙は流れたままで。闇が迫ってくる。あの時の闇が。

もうあんなのは い や




「俺 ひかりのこと めっちゃすきやから!」


夜中に准也がくれたメール  寝ぼけながら開いたけど

夢じゃなかったんだね。 少し楽になった ありがとう。


自分が一番つらいときも

「ひかりに会いたい」って言ってくれて ありがとう。

誰かに必要とされてるってのを感じただけで ちょっと楽になった。



今度はあたしが あなたを抱きしめる番。

なみだ 

March 20 [Mon], 2006, 0:04
最近妙に寂しい。

卒業してから つくづく人が恋しいって思う

あたしが望んできたことなのに


ひとりになりたい    傷つけるくらいなら 近寄らないで いつも目で訴えてた。


なのに自分から求めてしまう。ごめん。やっぱりあたしは自己中だね。

本当にひとりぼっちを感じたとたん やっぱり いかないで って思ってしまう。

誰もあたしを必要としてくれる人なんていないかもしれない

友達だとおもってるのはあたしだけかもしれない 

自分がしようとおもってたこと・・跳ね除けること。

それを 逆に相手にもうされてる そんな気がする。

そんな寂しさに耐え切れなくなって 涙が出た

結局あたしがしてきたことの結果が こういうことなんだって実感する。


寂しい。寂しい。寂しい。


あたしにかまって いや かまわないで

話しかけられてもどうしようもないよ 話しかけて 


思うことがぎくしゃくして ばらばらで。


でも もう遅いかな。ね。

いっしょに 

March 02 [Thu], 2006, 12:20
准也の彼女になりました

全然実感わかないけど

誰かに想われてるってすごくあったかい

こういうきもち 久しぶりだな





勉強しよっても どうしたら お前に 愛想つかされんかとか

考えてまうんよ。

めっちゃすきやから 俺から離れんとって

こえ 

February 17 [Fri], 2006, 14:52
准也に

どうしたん?  って笑顔で聞かれるのがすき

准也に

まぁどうでもええけど  って言われるのがきらい。

あたし 

January 31 [Tue], 2006, 17:31
あたしが准也にしてあげられることって

なんなんだろう


もう頑張れしかいえないけど

何も支えてあげられないけど


でも がんばれ

 はかい 

January 19 [Thu], 2006, 23:37
どんどん こわれてくのがわかる

もういいんじゃない?

  ことば 

January 17 [Tue], 2006, 19:09


俺も ひかりと 同じ気持ちやで


あたしが「すきだよ」って言ったら准也が言ってくれた。


ゆうと別れてからずーっとずーっと待ってた言葉。


ずっと誰かにこういってもらいたかったんだと思う。


なんだか救われた気がした。

 き す 

January 16 [Mon], 2006, 20:12
今日は准也とキスしそこなった・・・・


珍しく2人っきりで

付き合うってなってから話すのも久しぶりで

ちょっと緊張してた。



話が途切れたときに准也がまわりきょろきょろみて

誰も居ないか確認してて みつめあって

お、くるか?

ってときに がらっ って

男子が戸あけた


ちょっと残念だったかな 

そういえば准也のファーストキスはあたしなんだってことに授業中気づいた。

 ふゆ 

January 12 [Thu], 2006, 21:25
 3年前の冬


「受験だから」  で終わったあたしたちは


 3年後の今  同じ受験の季節に


 また始まろうとしてる



なんか准也の話してたら照れくさい。

だからつい「あいつなんか」って意地はっちゃうけど

たぶんすきだよ。うん。すきだよ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あたしのこと
*ひかり
*18歳
*関西人



よく出てくるひとたち
ゆう
元彼。夏ごろ別れました。
亮くん
部活が同じの後輩。彼女持ち。1回告白して玉砕笑
准也
中学校のときの元彼。喧嘩するけど仲良し
祐樹くん
少し前まですごくすごく好きだった人。モテモテ。
最新コメント
アイコン画像堀江です
» あ い  (2006年05月06日)
アイコン画像あいみ
» ひさしぶり (2005年08月20日)
アイコン画像あいみ
» ひさしぶり (2005年07月27日)
アイコン画像ひかり
» 元彼 (2005年06月22日)
アイコン画像ぴょん
» 元彼 (2005年06月21日)
アイコン画像ひかり
» 元彼 (2005年06月21日)
アイコン画像美香
» 元彼 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ic35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる