Burlesque
2010.12.19 [Sun] 20:16

今日は久しぶりのPCからの更新!
ようやくBurlesque見に行ってきました

Christina Aguileraが歌うたびにずっと鳥肌が立ちっぱなしの震えっぱなしでした。笑
個人的にはExpressがすごく好きであの歌が始まった時と、観客の前で初めて歌を披露するところで一番鳥肌が…
ダンスももちろん衣装もすごかったしすべて最高

見る前にサントラを聞いていたのですが見た後にまた聞くと映画の映像が浮かんできたりいろんな感情が入り混じったりしてさらにBurlesqueの曲が好きになりました。

Christina Aguileraの演技も歌手ということを忘れてしまったくらいで、女優としても歌手としてもすばらしい人だなと思います。

Twitterにも書いたのですがChristina Aguileraが劇中で着てた服が
すごく私の好みで(特に白いダボダボのニットが!)欲しいな〜なんて思っていたら
Burlesqueとコラボしたお店があり、そこに似たようなのがあったんです

http://ozoc.jp/cp/

OZOCというところなのですが、オリジナルのBurlesque仕様の服が結構ありました。
私が見つけた白いニットはBurlesqueのキャンペーンには関係ないやつだったけど
あれはあれで欲しい!笑
しかもBurlesqueのショップバックまでもらえるなんて…
お金に余裕が出来てまでキャンペーンがやっていたらぜひゲットしたい…

それと婚約者の人がGleeのクインでびっくりした。笑
それだけです。←

それでは
 

明日は…
2010.12.18 [Sat] 21:07

待ちに待った映画!

バーレクス見に行ってきますヽ(´▽`)/


いつものメンバーこと、映画メンです(笑)

学校の友達で、趣味が合う3人組。


ずっと楽しみにしてたから今からドキドキワクワク。


映画の後はウィンドウショッピング的な感じになる予定!

スケジュール帳とかが欲しいので良いの見つけたら買ってきます。

他にも良い掘り出し物が見つかるといいなー(´∀`)


明日は9時集合だから寝坊しないように早めに寝ます。

ワンピース見たいけどね(笑)


それでは。
 

Christmas Party
2010.12.18 [Sat] 14:58

昨日学校のみんなでクリスマスパーティをしました!


英語科の1年生から3年生まで出れる人は全員
ということでかなりの人数、のわりに小さい会場(笑)

人でごったがえしててお菓子とかケーキとかもあんまり食べれなかったけど
みんなで騒いで踊って…すごく楽しめました(*´∇`)


一応クリスマスパーティって名前だけど3年生のお疲れ様会的な要素も含んで増す。

来年は私たちが送り出される番なんだな〜って
考えると変な感じ(´;ω;`)


あっという間の高校生活になりそう…。

早く大学には行きたいけどね(笑)



それではヽ(´▽`)/
 

今日の出来事
2010.12.10 [Fri] 19:44

パソコンからしか更新してなかったときは日常のこととかあんまり書いてなかったけど
学校であったこととかもこれからたくさん書いていきたいと思います:)



今週は1週間過ぎるのあっという間だった気がする。

金曜日は授業が楽なのが多いので好きなんですが
韓国語の授業が2時間連続であるんですよねー。
韓国語を勉強すること自体は好きだけど何が問題かと言いますと…

毎回何かしらテストがあるんです(´・ω・`)うー。

今日も単語テストがあるはずだったんですが…なんと!なんと!
今回はなくなりました〜ヽ(´▽`)/いえーい!←


しかも2時間映画見るだけと、だいぶ楽な授業でした。

見た映画はカンナさん大成功ですよ。

中学生の時に何回か見たことがあったので
泣いたりはしなかったけど私の周りでは何人か泣いてました。
私も初めて見たときは泣いちゃいましたけどね。

授業終わっても映画は終わらなくて中国語勉強してる人たちもいるので
中国語組を待たせちゃいましたけど最後まで見れました!

久しぶりの韓国映画だったからまた他のたくさん見たくなってきた〜ヽ(´▽`)/

もうすぐで冬休みだから冬休み中にでも何本か見れれば良いな(´∀`)



その後は国語の講習があり、学校帰りに友達の誕生日プレゼント買いに行ってきました。

微妙なものかもしれないなーって思ったけどデザインはわりとその子のイメージ…かな。

とりあえず気に入ってくれると良いな〜。

誕生日が休日だから当日渡せないのが残念。



今週の週末も相変わらず宿題がたくさんなので計画性良く進めていけるようにします!

それがとりあえず今の目標(笑)



画像とか全く乗せてなくて申し訳ないですが…それでは!
 

ONE PIECE LIMITED BY JINS
2010.12.08 [Wed] 23:35

ほんとにほんとにほんっとに今更なんですが…



今JINSとONE PIECEがコラボしたダテ眼鏡がとっても欲しいのであります(´∀`)


麦わらの一味の特徴を生かしてイメージしたオリジナルの眼鏡なのです。


ちなみに私が一番欲しいのは…ロビンの黒メガネ。


ネットで購入出来るようになったのは確か11月19日?からだったらしいですが
つい最近のジャンプに載ってて知りました←

でもまあ、売ってるよなー。
なんてドキドキワクワクしながらサイトにいったら…

見事に売り切れ(´;ω;`)

ロビンの眼鏡は全色売り切れ。
ナミはどうかな?って調べてみたけどナミも全色売り切れ。

泣きそうになった。←


今更買おうとする私が一番悪いんだけどね。


再入荷することを願って今日JINSのサイトに会員登録してきました。(笑)

もし再入荷したら連絡がくるはず。

でもしない予感もするんだよなー。

なんかすごく怖いです。



携帯からの更新だから携帯サイトしか載せてないですが
もしどんなものか気になる方はぜひ見てみてくださいね!



ちなみに私の友達はサンジ仕様の眼鏡をすでに予約してたそうな…(笑)

http://jins.mobi/onepiece/



それでは!
 

明日の予定
2010.12.07 [Tue] 16:25

明日は某養護学校にボランティア活動のため行ってきます!


初めて行く地域だし、しかもボランティア活動が終わった後
学校で講習があるため学校にも行かないといけません。

家からその養護学校はものすごく遠いです。
そして養護学校から私の学校もものすごく遠いです。
そしてそして校から私の家もものすごく遠いです。

明日はちょっとした旅になる気がする( ̄□ ̄;)!!

最初聞いたとき遠すぎてびっくりして開いた口が塞がらなかった。


どういう子たちがいるのかとか全く想像がつかないのですが
たとえ障害があれど年齢は近いし好きなものも私たちとなんら変わりないと思うので
一緒に楽しめると良いなヽ(´▽`)/


それにしても明日の交通費…いくらになるだろう。

学校で集合してバスとか手配してみんなで行ったほうが効率良い気がするんだけど。

先生たちは何を考えてるのでしょう。
どうせ当の本人たちは車で行くんでしょーねー。あー。


とりあえず行ったことない地域だから迷子になって遅れたりしないようにしよう。
 

つなびぃ
2010.12.05 [Sun] 17:48

つなびぃ消そうかなと考え中。

Twitterもやってるし、もともとそんなに更新してないのよねー(´・ω・`)

だったらサイドバーにTwitter見えるようにしよう!

という考えですぜ(^ω^)



そのうち実行します。笑

以上、とってもどうでもいいことでした(・∀・)ノ
 

次見たい映画 その2
2010.12.05 [Sun] 12:59

バーレスク
 

次見たい映画 その1
2010.12.05 [Sun] 12:58

ソーシャル・ネットワーク
 

ハリーポッターと死の秘宝 Part 1 ネタバレはないよ!
2010.12.05 [Sun] 12:42

ハリーポッターと死の秘宝 Part 1ようやく見に行って来ました!



IMAXシアターで見たので、ただでさえも迫力満点な作品が
もっともっと迫力のあるものになっていたと思います。
IMAXで見て後悔なしヽ(´▽`)/

どっちで見ようかなと悩んでる人は絶対IMAXをオススメします!


びっくりするシーンが何度もあって、そのたびにビクン(゜Д゜)ってなってました。笑
ずっとドキドキしっぱなしの鳥肌立ちっぱなしで最高でした!


内容についてはまだ見てない人が見ちゃったネタバレ…(´;ω;`)
なんてことにならないように書きません。


でも今までの集大成みたいな感じで、「あ!これあの時見た!」なんて楽しみ方も出来ると思います。

とだけ伝えておきます。


やっぱりハリーポッターは私の中で一番最高の映画だと改めて実感しました。

賢者の石を見た頃なんかはまだ小学校低学年で
あの時はずっとハーマイオニーになりたい!とか言ってました。笑

今もなりたいなーとか映画見るたびに思ったりしますけどね。←

ハリーポッターという作品がなかったら映画館に行くことなんて
本当に少なくなっていただろうなーって考えたりします。

あの独特の世界観もすごく好きだし、音楽も同じく好き。

いろんな意味でハリーポッターという作品を見て、好きになって良かったなと思いました。

って…これはPart 2が終わったときにいえば良かったかな?笑

今からPart 2がすごく楽しみです!


あ、そういえば
パンフレットの最後のページのグッズページ見て発見したんだけど
私が秘密の部屋見に行った時にパパに買ってもらった
ハーマイオニーの杖型ボールペンが復刻版として発売されてました!

私がもってるやつ、もうインクが出ないから欲しいな〜なんて思ってます。笑
でもどうせ買うならレプリカのハーマイオニーの杖が良いかな(´∀`)

高いけどね(´・ω・`)

それでは!