秘密の夜 

July 18 [Mon], 2005, 11:37

何度寝返りをうっても、眠れぬ夜は
布団を抜け出し、空の旅へ出かけよう
漆黒の夜空に、瞬く銀鼠の星たち
薄墨色に微笑む月は
優しく私を照らしてくれた

月明かりを道案内に私の旅は始まった
誰もいない街角にひっそりと咲く
名も知れぬ花
ガラスで出来た花びらは
幾重にも重なって桔梗色に光を放つ

屋根の上には一匹の猫
撫子色の見事な毛並みを
ゆっくり整えていたかと思うと
ふと、私を見上げた
彼女の瞳は宝石のような浅黄色

波の香りに誘われて
小さな入り江にたどり着く
何もさえぎるものはない
夜空と海が一つになって
空の星が真珠となって落ちてくる
乳白色の光の帯が
途絶えることなく降り注ぐ

カーテンの隙間から
蒲公英色の朝日が揺れる
しっかりと握られていた
右手を開くと小さな真珠が
指の間から零れ落ちた

記念すべき初投稿 

July 17 [Sun], 2005, 20:53
皆さんはじめまして千妃呂(ちひろ)と申します^^
私も今ブーム(?)なブログを付けてみようかと。波に乗ります
暇な時にでも、思った事とか書けたらいいなぁ。と思ってます***

最近iPodを購入しました今まではいちいちMDに落としたんですけど、iPodにしてからはたくさん音楽が入ってすっごい楽です^^
あ。ちなみに色はピンクです
入れてる曲はJUDY AND MARYが多いかな
YUKIちゃんすっごい好きですカラオケとかでも歌いたいなぁッッって思うけど、声が高すぎて無理です
私はラッキープールとかそばかすがお気に入りかなぁすっごい良い曲だよね元気が出る
私はどっか行く時や何かしてる時は、音楽を聴くとやる気倍増するタイプです
音楽ってやっぱ欠かせないものだな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ic-on1419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる