ダイエット☆ 

February 08 [Thu], 2007, 14:02
今年。初のブログですねどんどん書くはずがなかなか・・・
で、最近またまた私のブームは通販にはまっています
雑誌を見ていたらいつも激やせサプリメントに目がいってしまって・・・
絶対効くわけがないと思いながらも3000円ぐらいだったので購入してしまいました
でもやっぱりサプリメントは飲んだり飲まなかったりで効果はまったくわかりません
だからもぅやめようかと思いますやっぱり運動が1番ですね
最近縄跳びも買ったので縄跳びしながら気長に頑張ります
またまた続かないダイエットでした

最近のお話 

November 26 [Sun], 2006, 16:43
この間デスノート映画を見に行ってきました
1をで見たときに絶対続きを見たいと思ったので見に行ってきました
なんといっても死神リュークの声役が中村獅童というのにすごいビックリしました
もう1人の死神レムの声役はピーターさんですよ
それにもビックリしましたけど漫画とはちょっと違う気がしますが面白いですよ
特にあたしはL(竜崎)がとっても大好きですあの不思議で変わってる感じがなんとも言えないぐらいイイ感じですまだ見てない人は是非見てください

☆最近・・・☆ 

October 31 [Tue], 2006, 16:50
最近はちょっと忙しくてブログを更新していませんでした
今日からまたどんどん書くぞぉぉ最近hっは気分転換に伸ばしていた毛をショート近くまでバッサリ切ってみましたほんとぉはもっと短くしようかと思っていたんですけど勇気がなくて・・・
もぉずっと長い間パーマをしていたんですが・・・
もぉ飽きてしまって傷んでいたのでまぁぁぁいっかってな感じで切りました
次は髪を赤色にしようかなぁぁぁ

営業時間変更致します。 

October 03 [Tue], 2006, 18:24
10月10日から営業時間が変更になります
火曜日土曜日まで
12:00pm〜9:00pm
日曜日・祝日
 9:00am〜6:00pm
お仕事帰りの方、家の用事を済ませてからでも
気軽に来ていただけるよう平日は受付終了が
PM12:00〜PM9:00迄になります。
また、予定の関係で朝にしか来られない方は、
前日迄にお電話いただけたら全然OK!です。
色々とご不便があると思いますがご了承下さい。

お休み月曜日・第3月・火曜日連休

お久しぶり☆ 

September 16 [Sat], 2006, 16:05
お久しぶりの投稿ですもぉ夏も終わりですねぇぇぇ夏が大好きなあたしにとってはちょっと寂しくなりますがもぉそろそろ半袖にも飽きてきたのでいいかなぁと思います
夏は楽しみましたかあたしはめっちゃ久しぶりな友達と海やプールに行きましたよでもやっぱりプールは子供が多くて水をかけられまくりですでもかなり楽しめたので今年の夏はOKかなと・・・後は地元の恩智祭りにちょっとだけ行きました行ったのがかなり遅かったの地元の友達と集まって長話をして帰ってきました以上。夏終了って感じです

☆uevo AIR WAFFLE☆ 

September 16 [Sat], 2006, 15:51

ウェーボ
エアーワッフル

軽いセット力とナチュラルな束感やリッジ感を表現でき
きれいなウェーブを再現します

☆子供カット1000円キャンペーン☆ 

June 28 [Wed], 2006, 15:59


平日限定
【土・日・祝除く】


幼児
CUT1000円


※シャンプーなし
※シャンプーありは+500円

キッズスペース
もあるので小さいお子さんもご一緒にどうぞ

☆縮毛矯正キャンペーン☆ 

June 24 [Sat], 2006, 18:24
最近が多くなってきましたねぇぇぇやっと梅雨っぽくなりましたが。。。
雨の日は髪の毛がまとまらなかったりうねったりしませんか
ic髪裳人では5月に引き続き6月も縮毛矯正キャンペーンやってますっっ



通常 ¥15750〜¥21000 を

長さに関係なく。。。 ¥11550

小学・中学・高校生は。。。 ¥10500

cut・s/b込み



必ずこのblogを見たとおっしゃってください
※6/30(金)まで

梅雨入り☆(;_;)☆ 

June 16 [Fri], 2006, 13:32
先週から梅雨入りしましたね通勤のツライ時期になってしまいました先週は全然雨降ってなかったのに昨日はすごいでしたね。。。チョット歩いただけで頭から靴の中までびちょびちょになってしまって今日からまたちょっと間晴れるのでよかったぁぁ雨の日は髪の毛もボサボサになるし服もぬれるしいいことないですねぇ早く梅雨明けしてほしいなぁぁ〜

新車お披露目☆ 

June 14 [Wed], 2006, 11:59
やっとmocoが到着しましたぁずっとcubeに乗っていたのに
最近mocoに乗り換えましたでもやっぱり乗り心地はcubeの方がいいかも・・・でも今回は白色の車なので中を可愛くしようかと思いましたでもまたぐちゃぐちゃになりそうなので次こそはまめに洗車しようと思います最初はちょっとcubeがこいしかったけど今はmocoも可愛いのでたぶんずっと乗れそうです
hjhjhjhjjh;l;fl;d
★Message★
アイコン画像すかし
» ダイエット☆ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ダイエット☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ダイエット☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ダイエット☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ダイエット☆ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ダイエット☆ (2008年09月23日)
アイコン画像Reinaldo Mcdaniel
» ☆最近・・・☆ (2007年12月22日)
アイコン画像Dee Bentley
» 新車お披露目☆ (2007年12月21日)
アイコン画像Deidra Mcintyre
» ☆uevo AIR WAFFLE☆ (2007年12月19日)
アイコン画像Bernadette Yang
» ☆子供カット1000円キャンペーン☆ (2007年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ic-kamishounin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる