昨日の夜に携帯壊れました

July 02 [Wed], 2014, 18:33
ソフトバンクいちろーは福井の42歳裁判沙汰ビビり公務員 → twitpic.com/cmkwcp @softbank_ichiro #docomo #SoftBank #au #kddi #Fukui #ペッパー #PepperRobot @masason


スマホ最新機種「口コミ・発売日・評判・不具合」まとめ〜docomo、au、ソフトバンク、ウィルコム〜 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213343698…


昨日の夜に携帯壊れました。 SoftBank持ってったら修理はAppleStoreかAppleの正規の修理店へと言われ、修理店に行ったら今日は昼で受付終了とのこと。結局今日は修理出来ず。 電話を受けることはできるけど、それ以外何もできません。 なのでメールもLINEもしばらくでき...


最近のSoftBankは繋がり難さNo.1ってほど繋がらんね。家に帰ってWi-Fi接続するまでiPhoneが使い物にならん。これで高い通話料払ってるんならSIMフリー歓迎よ、


ソフトバンクいちろーは福井の42歳税金私的流用公務員 → twitpic.com/cmkwcp @softbank_ichiro #docomo #SoftBank #au #kddi #Fukui #ペッパー #PepperRobot @masason


@kirinonyan ソフトバンクはわからへん…(._.)


iPhone5sはソフトバンクのSIMに入れ替えた。ここ最近はiPhoneメインで使ってなかったから大丈夫だったんだけど、こないだからiPhoneメインにしたからだな。やっぱメインで3GBは無理だわ。


“結婚しても苗字が変わらない中国人などからのクレーム対策と聞いたRT@no_softbank: 同性愛者のソフトバンクユーザーが多いのは住所だけで出来る家族割のせいだろ?”


SoftBank.jpってなんだよそのドメイン


SoftBankの画像切り替わるタブレットみたいなの使えば良いのかな


カメラのキタムラキャッシュバック
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーさん
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる