ダイエットの基本的なことについて

October 03 [Fri], 2014, 21:45
こんばんわ!かなり久しぶりの投稿になってしまいました!
10月に入ってから私は友達と一緒にダイエットを始めました〜絶対に目標体重になってやる☆
ってことで今日はダイエットについて書いてみたいと思います♪

もうすでに知っている人も多いと思いますが、一応改めて説明しておきますね。

ダイエットには、置きかえドリンクや炭水化物抜き、運動などの方法もありますが、実は、生活をちょっと変化するだけで、ダイエット以外にも良いことが付随してくる、リバウンドしない方法があるんです!
それが早寝早起き!!
普段、夜行っている作業を、思い切って朝に回してみませんか。
朝は、平日休日に関係なく、起きる時間はだいたい一定に。そして、朝一番に太陽の光を浴びる。これは、体内時計を整える効果があります。交感神経の活動が活発になり、体温も上昇。食欲も出て、朝ごはんをしっかりと食べることが出来ます。燃えやすい、痩せやすい身体の基本は炭水化物を含んだバランス良い朝ごはんです。朝ごはんを食べないと栄養が欠乏し、その分、昼と夜にカロリーを欲しがる身体になってしまいます。2食しか食べていなくても、結果的にカロリーオーバーだったりするのです。
そして、考えているよりも朝の効率は良いので、時間を有効に使えるだけではなく、ゴールデンタイムと言われる22時〜2時にきちんと睡眠をとることにより、肌の調子も身体の調子も良く、イライラの原因、過食の原因にもなりません。
貴方も負のスパイラルから早寝早起きで抜け出して、健康的なダイエットしてみませんか?

痩せたいのに痩せない人には


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