|゚∀゚)ノシ 

May 01 [Mon], 2006, 12:11
HPのTOPにも書いてるのですが

ここに直でリンクしてくれている人にお知らせです


本日の更新をもってTSAAを閉鎖する事にいたしました


7月に資格取得の試験があるので

それに向けての第一歩です


なのにTSにはINするつもりなのですがね・・
(´・ω・`) ストレス解消になってるから自分にご褒美ってことで




ひとぅじ 

April 27 [Thu], 2006, 9:29

すみれとPTしたいが為に
81歳の曇り空*を育てるか新ひつじを作るか
ちょうどINしていた誤主人に相談してみると

新ひつじに一票

と言われて早速作成

「ブツ」
と申します^^

作成中にひさしぶるな なっち がIN!
時間あんまりないのに育成手伝ってもらっちゃいました><

ありがとう〜



な・・・泣いてなんかないんだからね?!

○まとまりのない思いつきエンドレスバトン○ 

April 21 [Fri], 2006, 20:47
バトン同時消化で申し訳ない><;

では追記にて・・

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 

April 21 [Fri], 2006, 20:42
読んだらやらねばならぬそうです
それなんてワンクリック詐欺?

ではいきます〜(・∀・)ノ セティナさんお元気〜?

インディアンの儀式 〜代理〜 

April 19 [Wed], 2006, 15:52


富山北陸に住まう白い神様への召喚感謝の儀式




はじめに


神への感謝の意味でお供え物を準備します



特に神様に喜ばれる緑系な物をピラミッド型に並べます



この時に種類が多ければ多いほどいいのかもしれません




次に
神に感謝と尊敬の意を込めたお祈りです

神様は基本的にオンドゥル語で会話するそうなので
アカイケヘルで「仮面ライダーANEGO」に変身です





オンドゥルギッタンディスカー!(意味*今日の祭りは深夜なのに雨のようです)」

最後に自ら白いノーラに狩られる事で儀式は終了です

|゚∀゚)ノ TS記事の更新休止のお知らせです 

April 12 [Wed], 2006, 0:10




ネトゲストッパー

大切なTS友達のブログで紹介されていたので熟読してきました

4時間ほどかかって妻に怒られたのは仕様です



イブツは正直・・ん〜

といった感じで悩んでいるので休止です|゚∀゚)ノ答えがでるまでが遠足です



TSにはキャンプでお話するために1日2時間ほどINするかもですが

他の狩とか合成とかどるるとかと離れてみようと思います




そんな決意でキャンペーン1枚ガチャしたら
獅子人形ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ いやたーい!




|゚∀゚)ノ みんな〜またね〜

メンテ掘り(メンテ中 

April 05 [Wed], 2006, 8:56
メンテ中に富山行ってきました

目的は
・嘉臥さん発掘
・スタバ発見

の以上2点だったんですが

両方失敗という結果に終わりました・・



です

春デスネ 

April 03 [Mon], 2006, 16:21
こんにちわ^^コンニチワ






そんな嵐の夜に



















いや、どうみても嵐じゃないから

ぎゑどちゃっと 

April 01 [Sat], 2006, 12:11

↑なんか加工して忘れてたSS発見したのでUP



さすがツンデレ(予想)羊さん

褒めるときは相手がINしてない時とはさすがです







それじゃあ普通、気づきません

BGMは「グングニル」 

March 31 [Fri], 2006, 9:52


本日、イブツはTS開始して一周年を迎えました

今後ともよろしくお願いします ^−^














        わるい覚えてない、↓ というか覚えたくない
もしかしてその服の絵って炎蛾?





ついにこの日がきたのです・・


150歳を目前にして


ソロ赤サラクエ

イブツ!いきます!


P R
Yapme!一覧
読者になる