non title 

2005年01月12日(水) 23時06分
詩など吐き出したくないのだ。
在りたいのだ、そこに、ただ在りたいだけなのだ。
それもかなわぬ情の水肌に、浮かび、沈む。
おまえだと? ばかにするな。
わたしだと? うそをつくな。
色をかえて世界をわけたとしても、
どこまでいってもおまえはおまえだ。
境界線をきめるのは、いつも、気違いの技だ。
世界を恐れた、臆病もののの。
私欲を鏡に映した、薬狂いの。
それだ。これだ。そしておまえだ。
おれはおまえらに流されよう。
切り立つ岸壁にたたきくだかれる泡となろう。
孤独の浜にうち上げられる廃物となろう。
なににもならず、ただ在るだけになろう。
もう誰にも気づかれまい。
ただ在るのだから、海と風と太陽と。


airtist : Shiro The Goodman
album : A Meal Gets Rotten, Even If You Don't Dance Crazy

はじまりなんてこんなもの 

2005年01月11日(火) 23時56分
こんばんは。
というか、これは誰に向けたもんでしょうか?
自分の頭にぬりたくるものなのか。
誰かに眼にしてもらいたいのか。
あてもない散歩のように。
目的のない旅のように。
とどかない春のように。
かなわない夢のように。
思いついたところから始めたいとおもいます。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibutsukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる