フィギア〜(´、「`) フッ 

2006年02月25日(土) 21時56分
ぁぁ・・・
ぁぁ・・・
ぁぁ。。。


朝早々3歳の子供に・・・
3歳の子供『いぶき〜いぶって金メダルとった人ににてるよね〜!』

          はぃ?金メダル?
いぶき『どこが似ているの?』
3歳の子供『カオ!!』


ガーン...¢(-∀-○)



またまた朝早々違う場所で、5歳の子供に・・・

5歳の子供『いぶきって荒川静香に似ている〜!!』


Il||li _| ̄|○ il||li


またまたまた(´┏・┓`;;)
今度は大人の集団に・・・

集団『いぶきさんって荒川静香に似てますよね〜♪』
いぶき『ぇ・・・』



子供ならまだしも・・・・大人の集団に、、、集団に〜〜〜!!!
集団にーーーーーーーー。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


Il||li _| ̄|○ il||li
最後は集団とゆー止めをさされた・・・





トボトボ家に帰る(・ω・;A)




ピアノをポロロン♪♪ヽ(*´з`*)ノ♪♪弾いていると
お家の人が
『いぶき〜〜〜!テレビにあなたがでているわよぉ〜!!』



ぉぃぉぃぉぃ(,,´¬Å¬)っ"


あんたまで。。。


でも一言言わせていただこう

あんなにシ○ク○てないし、もうちょぃ目が大きいような〜(ぇ

街中で荒川静香に似ている人がいたら、それは、ワタクシですよ
川。゚´з゚)・:∵;;:∵ブッ



ふぅ〜

2月16日 

2006年02月16日(木) 21時54分
2月16日はいぶの誕生日
朝一番に声をかけてくれたのは「m○さん」
そして何気にプレゼントを隠し持ってた「しゃけ弁さん」
んでもって、誕生日だとゆーのに欠席者一名「へ○○○さん」
川。゚´з゚)・:∵;;:∵ブッ

夜には、おめでとぉ〜電話がわんさかw

次の日には誕生日パーティー(*ノωノ)ウキュ

たくさんの芸能人に囲まれてお祝いをしてもらいました
まずは、次長課長
EXザイル(ぉぃ  スペルわからん(爆)
クリームシチューの有田
なんとかリーブス(ぉぃぉぃ   (´Д`ヽ)

プレゼントもいただいちゃって・・・
今年の誕生日は今までにない幸せな誕生日でした


本気と書いて『マジ』と読む
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
(わかる人にはわかるw)

マジでありがとうw
この友を大事にします

ついにやりました!! 

2006年02月13日(月) 21時18分
昨日美容院に行った
そして、

いぶ  『前髪きってください』
スタッフ『前回と同じくらいでいいですかね』
いぶ  『ぁ・・・前回よりも少しだけ短く、、、』
スタッフ『わかりましたぁ〜』


いぶのこの一言が余計だった・・・





(     ̄ □  ̄    ;)ガーン!
スパッとズバッっとバッサリとぉ〜切ってしまったのねぇ〜〜



スタッフ『こんな感じでどうでしょう』
いぶ  『ぁ。。。ぁぁーちょうどいいです』


ァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ


そして今日、職場に行った
『髪の毛きりました?かわいいですね〜』
『ぁ!髪の毛切りました?若返りましたね〜』


ぁぁ、、、|||-_|||ノ どうも
でも、どーみたってクレオパトラなんだよね・・・

ある人は『伸びるの待つしかないね( ̄m ̄)ぷ』

た・・・確かにそうですよね
ガーン...¢(-∀-○)






クレオさん この画像はひどすぎる・・・
でも似ている?w
ギャハハ!バンバン!!☆ミゞ(゚∀゚*≡A´Д`)ヒィヒィ…

珍現象 

2006年02月12日(日) 23時53分
は・・歯を磨こうとしていたら
歯ブラシがバリバリに凍っていた

いくら冬だっていっても
いくら寒いっていっても
いくら気温がマイナスだっていってもぉ〜〜〜〜

歯ブラシが凍っているなんて・・・
今までに聞いたこともないし
みたこともなぃ・・・


最初くちに入れたとき
歯ブラシについていた氷が、「食べ○す」かと思っちゃったよ(ぉぃ

なんてったって家の洗面所、室内なのにツララができるんだも〜ん(ぉぃぉぃw

今夜のデザート 

2006年02月08日(水) 21時41分
夕飯も食べたのにどこかしら空腹感がぬけないこの私

今日のデザートは・・・ぁ、、なぃ
何も買ってきてない
あるのは、おいしくないリンゴと、チーズと食パン
(´Д`ヽ)トホホ
この目の前にあるものをどうやって美味しくしよう〜


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!
チョコフォンデュがあったぢゃんかぁ〜
。.゚+:ヽ(*゚,_・・゚*)ノワーィヽ(*゚,_・・゚*)ノワーィ.:゚+。

キタヨキタヨォ〜
初チョコフォンデュ♪♪

チョコと、牛乳〜鍋でグツグツ
ロウソク用意して〜
具も準備してぇ〜
(*ノωノ)イヤン
うまそぉ〜


画像をのせようとしたけど、あまりにも
ウンマクテ
食うのに夢中〜〜〜☆

鍋に残ったへばりついたチョコ・・・
鍋に牛乳を入れてチョコミルクのできあがり
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
チョコミルクも最高ぢゃww
疲れた体にはもってこいだね
(´Д`=´Д`)ウマァーイ

今度はチーズフォンデュをしようっと
○○○コで買ったこのフォンヂュ専用鍋
300円だったけど、
いろんなことにつかえるわね
((((´∀`))))ヶラヶラ

ある土曜の午後 

2006年02月06日(月) 20時19分


ある土曜の午後・・・

●●●市に行って着ました。
地元から●●●市は40`以上ありまふ(´Д`ヽ)トホホ

その帰り道、(バイパス走行中)車のウォッシャーがいきなしキレタ
( ■ ;)ソンナ・・・
最初はウォッシャー液がきれたくらい・・・
って思っていたけど、
この日は、晴れの中の晴れ(*´Д`)ハァハァ
やたらと、窓に汚れがくっつく(" ̄д ̄)けっ!

少しぐらい窓に汚れがついたって大丈夫〜ヽ(*´з`*)ノ♪




・・・
あまっちょろい考えでしたΣ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・
窓が真っ白です!!これこそ事件です!!
どうしましょぉ〜姐さんww
目を細めて見るけど、前がみえません
全く見えないのでインターの出口もみえません

後ろのトラック・・・ごめんなさいね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハザードだして隅に寄り
地面に転がっている雪を窓に
ぶっかけた(爆)
だってタダぢゃん〜(ぉぃ

バイパスで車から降りているのって
いくらだけ・・・
はずかしぃ(ノω`*)
でも、生きて地元まで帰るのにはこの方法しかw

はずかしい思いしたのに
またも窓が真っ白・・・
なんだこりゃぁ〜ヽ(#`_つ´)ノ

仕方なくバイパス降りることに、、、

発見!GS!
ウォッシャー液入れてもらおうとGSに寄ろうとしたけど
GSでウォッシャー?
こんなところで入れると高値ですね・・・

ってことでGS通り過ぎてホームセンターへw
運がいいのか悪いのか(,,´¬Å¬)っ"

センターの兄ちゃんに『水わけてください・・』
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

こんなことしたの初めてだけど、姐さんを見習いました(ぇ
頑張りましたよ。。。もぅ二度と某ホームセンターには行きません
クンクン( ;´_ゞ`)フガフガ

お詫び 

2006年01月30日(月) 22時28分
ミ●●ィ●でも日記もどき書いていたけど、どっちもっちゅーのはやっぱり無理だ
なので、手抜き日記にします

私の名前は『いぶき』ですww
どこかで聞いた事あるなんて思った人〜
そこそこ・・・しゃき●さん
このHNは、あくまであの方の名前をとったわけではないので


今日はストーブで焼き芋してみた♪
ハンゲしていると夢中いなりすぎて
背中にしょっているストーブ芋のことを忘れる・・・Il||li _| ̄|○ il||li
そして焼き芋ならぬ焼きすぎ芋で食べられなくなる(ノω`*)
最近の野菜は高いのにぃ〜ε=(怒゚Д゚)ノノ
こんな無駄使いしていたら地●におこられてしまう(;●´ε`)

癒し 

2006年01月29日(日) 22時35分
どこかのBBでも言っていたけど、最近直人が結婚をした
なんてまぁ〜このショック(||||▽ ̄)
立ち直れない・・・
でも、好きな人が幸せになるのが一番って・・・よく言うけど
頑張りまっす(ノω`*)

しばらく聴いてなかった直人のCD聴きまくり。
そしてイズムもみて癒しを。


んでもって、野菜(?
栽培をして癒しを得る
どうだぁ〜アルファルファ〜〜〜〜〜♪
食べるとおいしいんだぁ〜
成長も見れて、最後には食える(爆)
100均で、4袋も入っていた種w
でも、この画像は1袋の半分しか使ってないので
8回分もあるってこと
最高だね

日曜日 

2006年01月22日(日) 20時13分
昨日寝るのが遅かったとゆーこともあって、起きたのは12時(爆)
んで、昼ごはんホットケーキ食べて
2時に昼寝(ぉぃ)
夜の7時に起きる

隣の人『よくねるなぁ〜』
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

良い子は育つってゆーぢゃんw(違w

夕飯食べて、また寝る
最高の一日だ

お出かけw 

2006年01月07日(土) 0時07分
今日は、いせ●●にいってきた。
知り合いが、●●万円のコートが欲しく、似合うかどうかをみて欲しいとゆーことで。
いぶも、ジャケットが欲しかったんでセール中の品物を〜+。゚+。(人・∀・)+。゚+。

●●万円のコート・・・似合わなかった(爆)
色が、茶色で、その人には似合わなかったんで、ソク却下( ´,_ゝ`) プッ

でも、●●万円のコートなんて、見たこともなかったし、買おうとゆー気になれんw

実物みたけど、そんな高そうにみえんしw
店員さんの前ではいえんかったけど(笑)

でも、行き当たりばったりで、知り合いに似合うコートみつけてきましたw
でも、6万くらいはしたのさw

んでいぶはとゆーと、ちゃっかりジャケットゲットしてきましたw
すその部分がヒラヒラしていて、かわぃぃのよw
こんど画像をのせるわね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像匿名しゃん♪
» フィギア〜(´、「`) フッ (2007年08月01日)
アイコン画像地図
» お詫び (2006年02月01日)
アイコン画像( ̄¬ ̄*)
» お出かけw (2006年01月21日)
アイコン画像
» 得だねw (2005年11月24日)
アイコン画像いぶき
» うん○ (2005年09月28日)
アイコン画像なにげに匿名(* ̄m ̄)
» うん○ (2005年09月28日)
アイコン画像いぶ姫
» 下着売り場 (2005年08月20日)
アイコン画像○○
» 下着売り場 (2005年08月20日)
アイコン画像●んか
» ( ゚,_・・゚)ブブブッ (2005年08月06日)
アイコン画像○○
» ( ゚,_・・゚)ブブブッ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibusuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる