引越ししました 

2008年11月26日(水) 6時57分
ブログ引越ししました

http://blog.goo.ne.jp/ibusroom/

おめでとう♪♪ 

2008年11月19日(水) 6時33分
今日は実家にいるれなの5回目の誕生日おめでどう
いつもパワフルで元気いっぱいのれな母さんいつまでも元気でいてね


小さい頃のれな


話は飛びますが今日は10度切ってかなり寒いですよね〜
もうそろそろ雪の到来ほんと嫌な季節.....
部屋中をガンガンにファンヒ−タ−で暖めぬくぬく完備
いぶは熟睡モ−ドです気持ち良さそう〜


お散歩 

2008年11月10日(月) 6時34分
最近ほんと寒い日はめちゃくちゃ寒いですよね〜
今日は寒いけどお天気だったのでお散歩へ
いぶは嬉しさのあまりダッシュ家でファンヒ−タ−の前で丸まって
たのは誰??って感じですごい若返ったいぶでした
また晴れたら行こうね





記念日 

2008年11月03日(月) 6時31分
今年で結婚して丸3年が経ちました.........なんかもっと長くいるような
感じがします!!今年も金銭的に近場の温泉へ行く事に
場所は粟津温泉ののとやさんに
プランは会社の子の是非是非という勧めで恥ずかしながら恋人の聖地プラン
ってので行ってきました♪
内容はまずおっしょべ恋物語が語り継がれているこの温泉は2007年に恋人の聖地に
認定されてる様で近場に色んなスポットがありました
まずは分かりにくいですがしあわせの鐘を鳴らしてきました

次は温泉でもらった南京錠に名前を書いてそこにはめてきました

あと二つ三つあったんですがこれ以上は恥ずかしくてしませんでしたぁ〜
若いカップルにはいいかも

あとそのプランについてるのが
まず貸し浴衣無料レンタルと貸切露天風呂無料MY箸のプレゼントがありそれは大満足
普通のお風呂も広くてよかったですよ!(^^)!料理も美味しかったし!(^^)!

後はネイルコ−ナ−もあって好きなように使ってもいいみたくこれも良かったです!(^^)!

どちらかといえば女性向けの温泉かも知れないですすね

久々にのんびりリフレッシュできました素敵なプラン選んでくれてありがとう

毎年恒例の..... 

2008年10月27日(月) 6時48分
実家のある氷見で毎年恒例の氷見キトキトまつりに行ってきました
実家の父と親戚は朝早くから行ってるみたいなので旦那といぶと私は後で合流


うちらはいくの遅かったので魚はもう少なかったけどお目当ての大漁鍋も満喫
美味しかった〜




何故か漁船の上に忍者ハットリ君がいたよ.....笑

買い物済ませ皆で実家に寄り朝早く母親がGETしてくれてたを贅沢に
一人一匹頂くのが毎年恒例身が詰まってて美味しかったぁ〜
後は家用のお土産であおりいかとか特大かますとか同級生のお父さんとかに会うとタダで貰えたり....
地元っていいなぁ〜ってあらためて思いました地元最高〜

最近購入してもらった物 

2008年10月21日(火) 6時40分
実は前々から欲しかったモッズコ−トようやくGETしました
なかなか好きなデザインに巡り合わず買うの悩んでたんですが旦那が買ってやるというと
即効決まりました
なんででしょうねェ〜〜やっぱお財布が寂しいから決まらなかったんやろなぁ〜


お留守番だったいぶにはこれをお土産に
メロンパンの形した犬用のパン??

マテ!!

美味しいわぁ〜〜!(^^)!


前回UPしたキャバリア君無事新しい飼い主見つかりました
これで一安心です良かったね










どなたかいませんか...? 

2008年10月15日(水) 6時37分
犬種 キャバリア
カラ− 白×茶
性別  男の子
年齢  もうすぐで2歳
血統書  有り



飼い主さんの事情で飼えなくなられるそうで可愛がっていただける
新しい飼い主さんさがしております
室内犬でトイレは一日お散歩の時にしかしないそうです
性格は人なっこい性格だそうです
お家は富山県の福野のお住まいです

どなたかいらしゃいましたらご連絡ください

悲しいお知らせ 

2008年10月14日(火) 6時32分
れなの子風ちゃんがご懐妊しもうそろそろ予定日というところに
飼い主さんから電話があり唯一の1ワンちゃんが死産でしたと......
辛いところ電話を頂き何も言えなかったです。
でも母体風ちゃんは何ともなく元気で一安心です

お星様になったベビタン天国で沢山のお友達とあそんでね

元気になりました 

2008年10月09日(木) 6時34分
最近日中はそんな事ないけど朝晩寒くなりましたねェ〜

いぶの病気膣炎もお薬で炎症も治まり元気になりました
心配してくれた方ありがとう

今日のワンコショット

久々病院へ 

2008年10月02日(木) 6時41分
ココ最近いぶのおまたの周りの毛がカピカピになるのでおかしいなぁ〜
とは思ってたんですが良く見ると陰部から黄色っぽいおりものが出てたので
心配になり病院にいってきました

病名は膣炎です
膣が細菌に感染し、炎症をおこします。
膣炎を防ぐためには膣の周囲を清潔にしておくことが大切みたいです
でも半年振りに病院行って嬉しいことがそれはいぶの体重が
半年前4.3`だったのが3.6`に元に戻って良かったですでも油断は禁物

とりあえず炎症をおさえる1週間分のお薬飲んで様子をみる事に
頑張って飲んでねいぶ早く治りますようね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いぶママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ダックス
    ・ペット-犬
読者になる
我が家の可愛い3ワンの のほほん日記です 良かったら覗いてみてね
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひなポン
» おめでとう♪♪ (2008年11月20日)
アイコン画像まつけん
» おめでとう♪♪ (2008年11月19日)
アイコン画像まゆ
» おめでとう♪♪ (2008年11月19日)
アイコン画像いぶママ
» お散歩 (2008年11月17日)
アイコン画像元気ママ
» お散歩 (2008年11月16日)
アイコン画像まりんmama
» お散歩 (2008年11月13日)
アイコン画像いぶママ
» お散歩 (2008年11月11日)
アイコン画像まつけん
» お散歩 (2008年11月10日)
アイコン画像まつけん
» 記念日 (2008年11月05日)
アイコン画像まつけん
» 毎年恒例の..... (2008年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる