お天気 

2006年06月02日(金) 6時56分
最近お天気が良くて毎日過ごしやすいです
毎朝いぶのダイエットの為(いぶママの為)仕事に行く前に必ず
お散歩に行くようにした朝はほんとほど良い暑さで
気持ちいいですよ〜でも続くかちと不安......

今日の癒し 

2006年05月25日(木) 19時25分
今日はみるくママ宅へあずきママ&りんちゃんメイちゃんママが遊びにくると
言うことで私も便乗していぶを連れて遊びに行きましたみるくママ宅には
只今べびたんがいてめちゃ可愛いんです

あとはみるくママ宅の成犬ワン達9匹がお出迎えで幸せです
全員撮れてないのでスミマセン...


でさいごの画像はみるくママ宅にあるワンちゃん用ウエディングをお借りして
いぶちゃんの初花嫁写真をGET出来ました
いぶは子宮取ったのでお嫁には行けないので写真だけでもママは満足よ

2ショット 

2006年05月24日(水) 10時12分
今日は朝からいぶをデジカメでパシャパシャ写しまくりです
撮れた画像がこれまずはダックスくっしょんと

次はスマイル君の置きもの

いぶはきっと迷惑してるんやろな〜
ごめんねいぶちゃん...

夢ちゃん 

2006年05月24日(水) 7時29分
あんなにちびっこだった夢ももうすぐ1歳wanの成長はほんと
早い最近1回目のヒ−トが来てちょっと一安心
少しは落ち着きのあるレディ〜になってくれないかな

猛暑 

2006年05月23日(火) 6時50分
昨日の富山は30度近い気温で朝からモワ〜っとした天気でした
さすがにいぶも暑かったみたいで朝からへっ〜へっ〜って暑そうです
だっていぶは毛皮着てるのと同じだもんね〜そりゃ暑いわね〜

爆睡!! 

2006年05月21日(日) 6時45分
今日はパパさんもお休みでいぶは外で沢山遊んでもらいました
すごい走りまくってストレス発散です
夕方頃になると疲れたのかご飯も食べず爆睡モ−ド
しかも舌を出してアッカンべ〜して寝てたいぶでした

毎日の日課 

2006年05月18日(木) 7時07分
いぶは朝は晴れてる日はうちの前の庭??舗装した道を猛ダッシュします
それがいぶにとってのストレス解消法みたいですそれが終わると
一緒に歩いてお散歩へそして家に入りお留守番するのにハウスの中へ
そのときの顔がスネスネモ−ドでちょっぴり可愛そう...でもママはいぶのために
お仕事行くんだから我慢してね

お風呂 

2006年05月17日(水) 9時56分

今日はお休みでいぶをお風呂に入れました
いぶはお風呂もドライヤ−も固まったまま動かないので
すごく入れやすいです

れな&夢 

2006年05月17日(水) 9時03分
最近みょ-にれな&夢に会いたくなるのは何故
いぶは可愛いけどれな&夢の激しさ足りないのかなんかもの足りなく
感じる今日この頃ですもう一匹欲しい暗示かなぁ〜

午後からみるくママ宅へ 

2006年05月13日(土) 16時45分
今日は待ちに待ったみるくママさん宅のべビタンとあえる日です
お目目もあいてヨチヨチ歩きでめちゃ可愛いかったぁ〜



サリ−ちゃんとまりんちゃんです

いちごちゃんです


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» お天気 (2006年06月03日)
アイコン画像いぶママ
» 今日の癒し (2006年05月26日)
アイコン画像まゆ
» 今日の癒し (2006年05月25日)
アイコン画像いぶママ
» 夢ちゃん (2006年05月25日)
アイコン画像misa
» 爆睡!! (2006年05月24日)
アイコン画像momo29
» 夢ちゃん (2006年05月24日)
アイコン画像いぶママ
» 猛暑 (2006年05月24日)
アイコン画像ASHママ
» 猛暑 (2006年05月24日)
アイコン画像teru
» 猛暑 (2006年05月23日)
アイコン画像momo29
» 猛暑 (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibusroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる