小説。 

April 14 [Fri], 2006, 22:34
こんにちわ!!

ちょっとこの日記を、小説にしたいと思います。

どうでしょうか??

では、今日はこれくらいで。

小説は明日から^^;

でわでわ(^^)/

今日は。。 

April 13 [Thu], 2006, 18:12
今日は、中学校でした。

そこでですねぇ・・・なんと!保健委員になりました!

で、もうおわり!!(早ッ!)

うわぁ・・・ネタねぇ・・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 20:41
ネタないです・・・・・

どーしましょ・・・・

いやぁ〜〜今TV見てたんすけど。。

ウエンツがナンカやってましたねぇ〜〜

ウエンツってなんか芸人に近いですよねぇ〜〜

そう思いません???

今日はここらへんで・・・

でわでわ(^^)/

題名がだんだん思いつかなくなってきた。。。 

April 09 [Sun], 2006, 15:15
こんにちわ!!今日はやめに書いときます!!

えーと。。昨日は父さんの友達の家で「入学生祝う会」的なものがありましたぁ〜〜

で、ゴハン食べて、ゲームをしてました〜〜

で、今日は。。マンガ読んでました!

暇だったので。。ww

じゃあもう今日はおわり!!

でわでわ(^^)/

大阪!! 

April 08 [Sat], 2006, 16:11
2泊二日で大阪に行ってまいりましたぁ〜〜〜〜〜

USJとか梅田のゲームセンターっぽいところとか。(どこだよ)

で、コンビ二に、ベビースターラーメン日本味めぐりが・・・

それはなにかというと全国各地の麺類をベビースターにしてるとか・・・

たしか、

・札幌:味噌ラーメン味
・函館:塩ラーメン味
・東北:喜多方ラーメン味
・北陸:カニラーメン味
・東京:しょうゆラーメン味
・静岡:富士宮やきそば味
・名古屋:味噌煮込みうどん味
・広島:お好み焼き味
・博多:とんこつラーメン味
・沖縄:ソーキそば味

だったかな??

セブンイレブンで買ったけどファミマでも売っているのでしょうか。

おいしかったです。

10個で250円位かな・・・けっこう安かったです。

かにラーメンってなんだよ!!っていう姉からのつっこみもあったけど・・・

大阪や埼玉はなかったです。

というか埼玉があったらどんなのでしょうか・・・・

んー・・・・わからない・・・・

でわでわ(^^)/

卒業式! 

March 23 [Thu], 2006, 20:25
今日は卒業式でしたぁ〜〜!

でもイヴみたいに緊張感ゼロ。ww

なんかあるふぁは皆から社ちょ〜〜って呼ばれてた。。ww

まぁそんなところ・・・

そのあと、(あるふぁ、こうじぃ、パンプキン)とシダックス逝って来ました!!カラオケ!!

んー熱唱したかな??どーだろ・・・

あるふぁの母とパンプキンの母が歌うたってました・・・(ノリノリで・・

それくらいかな??

でわでわ(^^)/

ぎりぎりセーフ?? 

March 21 [Tue], 2006, 22:11
こんばんわ!!

今日は、・・・・・・・サッカーの試合でした。

もちろん勝ちました。

2-1でね。

でわでわ

今日は話題がない・・・・

ポーション!! 

March 19 [Sun], 2006, 13:34
今日は早めに日記書きます!!

今日は昼にポーションかいましてぇ〜〜

飲んだわけですよ?

めっちゃまずかったですのどで爆発しちゃうんじゃないかってびみょーな

心配してました。

これからなにしよーかな?

とりあえずipodシャッフルに曲入れてきます。

卒ぎょーしきにもってこうかなぁ?

・・・・やっぱやめとこ

でわでわ(^^)/

気まぐれ日記第二弾!!(ってかかなくてもいいかぁ??) 

March 18 [Sat], 2006, 20:57
今日は、どよ−びでした。(あたりめーだよ〜〜)

やばい、まずい、ずいまだぁ(ずいまってなんだよ(怒) )

って一人で盛り上がってるし。

えーと↑パックマンです。。某サイトで今日みつけました。

よくないですか??

まぁこれくらいで今日はおわりっす。

あ、あと、今日親戚の家でパーチー(パーティー)ありました。

たのしかった。

でわでわ(^^)/

スキー♪ 

March 12 [Sun], 2006, 17:44
気まま日記第一弾!

昨日からスキーいってましたぁ〜〜新潟まで!

場所は〜〜舞子後楽園スキー場!!(っていってもわかんないかぁ)

雪ふってましたよ〜〜

2,3mくらいかな?

いやすごかったっすよ

んーとないよーは・・・・ゴンドラ乗って山頂まで行きましたぁ〜〜〜

トンネルがよかったですね

じゃあ今日はこれくらい!!でわでわ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iburahimobitti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる