相手の気持ち 

2007年12月28日(金) 14時13分
相手の気持ちがわかれば

どんなに能率が良いことか。

でも

わからないってことが

相手への興味につながる。

たくさん回り道をして

たくさんの愛をみつけていこう。

もうちょい 

2007年07月17日(火) 15時48分
自分に才能があればな〜

自分の視野の狭さと仕事の能率の悪さに閉口。

自分の中で長期的視野と思っているものはじつはよくて中期的なものでしかない。

仕事もたとえるならせいぜい30人規模の飲み会の幹事程度のことが精一杯。

視野を広げて生きたいな。。。。

卒業 

2007年03月19日(月) 18時52分
卒業式。

別れの季節。

なかみ 

2007年02月22日(木) 11時37分
飲み会で久しぶりにあの子と再開。

笑顔の下の影が気になった。

どうにもこうにも 

2006年12月31日(日) 1時15分
寂しくて。。

ぎゃぼ 

2006年12月17日(日) 0時27分
みんないなくなってしまえ!
っていやな事があると思っちゃいます。

寂しさに。 

2006年10月14日(土) 0時43分
あぁ、どうすればいいんだろう。

人を好きになると

こんな辛いんだ。

良心の呵責 

2006年10月09日(月) 1時10分
責める自分

責められるのも自分

自分と自分が自分の中で戦っている

正直しんどいわー

 

2006年10月03日(火) 0時51分
日に日に募るこの想い

夜な夜な思う、君の事

まだまだ若い俺だけど

いろいろ悩むこともある

なかなかいえないこの心

ときどきいつも、もどかしく

たかだかひとつのことなのに

どきどき、いつもいえないで

ばかばかしいと思うくらい

ただただ想いをめぐらせる


大好きな人へ 

2006年09月28日(木) 0時45分
いつも笑顔のきみ。

その顔を見るだけで僕は幸せになれる。

いつも頑張るきみ。

その姿を見るだけで僕も頑張ることができる。

君を守りたい。

けっしてきみは弱くない。

でもなぜか守りたくなるんだ。

きみと支えあって生きたいんだ。

「大好きです」



きみに伝えたい

勇気をもって言いたい

P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibuprofen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる