しょうゆソフトクリーム 

2006年08月08日(火) 14時08分
我が家では毎年夏休みに家族旅行に出かける。

去年は、小豆島に行った。

小豆島には色んな種類のソフトクリームがある。

その中でも注目するのは、しょうゆソフトクリーム!

何?その気持ち悪そうなソフトクリーム・・・( ̄▽ ̄;)

でも、とりあえず食べてみた。

「・・・。」

なんとなくキャラメル味の様なしょうゆの様な・・・。

小豆島にいる間、色んな味のソフトクリームを食べたけど、

オリーブソフトクリームが一番気に入りました♪




内職 副業 副収入 内職お小遣い 副業 サイドビジネス 内職 副業 内職

広島焼きが勝った・・・ 

2006年08月04日(金) 10時02分
昨日、どっちの料理ショーで、お好み焼き対決をしていた。

私個人的には、大阪のお好み焼きの方が好き。

我が家で食べる時は、天かすを肉の反対側の表面にして、

カリカリサクサクのお好み焼きにする。

肉の部分と天かすの部分がサクッと中はふんわり♪激ウマ!

あ〜〜食べたいなぁぁ〜〜〜( ̄¬ ̄*)

でも、お好み焼きばかり食べると確実に太るので注意が必要。

広島焼きと言えば、OL時代に何度か広島に出張で出かけた。

その時に、毎日広島焼きを食べた。

常連さん達が集まる小さなお店だったせいか?

とてもサービスが良かった。

広島焼き1枚だけ頼んだだけなのに、これ美味しいよ〜〜

と言って、地酒まで飲ませてくれた。(無料サービス)

そして、話題は府中家具。

府中家具はええので、嫁に行く時は買いに来てや〜

と言われた。(^_^;)

とっても楽しい人達だった。

あのお店、まだあるかなぁ〜〜〜




内職 副業 副収入 内職お小遣い 副業 サイドビジネス 内職 副業 内職

喜多方ラーメンとの出会い 

2006年08月01日(火) 10時30分
あれは何年前の事でしょうか・・・

バブルの頃だったと思います。

ガソリンスタンドで色々な物がもらえた時代・・・

家の中がティッシュの箱だらけになっていた時代です。

たまたま入ったスタンドで、インスタントの喜多方ラーメンをもらったんです。

作って食べたらとっても美味しいではありませんかっ!

こんな美味しいラーメンがあったのね〜〜〜〜♪

と、それからは時々会社の回覧での通販のカタログが回って来るので

そこで冷凍の喜多方ラーメンを取り寄せて食べていました。

当時はそんな時代だったのね、、、。

今はインターネットでお取り寄せが出来るのでとっても便利。

最近は、関西でも喜多方ラーメンのお店が出来て、

食べてみたけど、ハッキリ言って美味しくなかった。ヽ(TдT)ノ

なので、一度は本場に食べに行きたいと思っている。

本場のお店で食べる喜多方ラーメンっていったいどんな味なんだろう・・・。

福島かぁ・・・だいぶ遠いなぁぁ〜〜〜〜





内職 副業 副収入 内職お小遣い 副業 サイドビジネス 内職 副業 内職

ジンギスカン食べたいな〜 

2006年07月29日(土) 11時17分
OL時代によく職場の人達と一緒に飲み会をした。

その時に、生まれて初めて食べたのがジンギスカン。

ビアガーデンで、ジンギスカン食べ放題。

食べ始めはちょっとクセがあるな〜

と思っていたが、しばらくすると美味しく感じて沢山食べた。

そのジンギスカン、今流行っているみたい。

本場は北海道かな?

北海道で美味しいジンギスカン食べたい〜〜〜

もちろん、食べ放題で・・・(-。-)





内職 副業 副収入 内職お小遣い 副業 サイドビジネス 内職 副業 内職

今日は北海道 

2006年07月25日(火) 1時21分
北海道で食べた美味しかった食べ物は、やはり

お寿司♪

はまちを注文したら、トロが出てきた。

はまちのトロ。激ウマ〜〜〜

そして、とろけるウニ♪

私は、観光とか興味なくて、

興味があるのは食べること。

なので、北海道にはまたお寿司を食べに行きたい。




内職 副業 副収入 内職お小遣い 副業 サイドビジネス 内職 副業 内職
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibukuro3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる