ミンナのたまり場 

2006年02月16日(木) 19時48分
ウチ、ウチ、ウチ、
これからもこのブログで安心して出来るかも。
だってアクセス数が多くなってきたんだもん

たま二ッキ 

2006年02月10日(金) 17時27分
できたぞ
うちの普通日記。いやぁこないだカナに「日記ないじゃん。」
なーんて言われちゃってサ〜
じゃあこの記事もヨロピク

日常パート2 

2006年02月09日(木) 18時03分
ついにできました
パート2が
てゆうかねぇ、うちのブログなぜかみんなの所
には存在していないんだよ
なんでだろ。アドは合ってると思うんだけどな・・・・・
あっそーだ!こんな時は話を変えようじゃないか。
みんな今欲しいゲームとかある
うちなぁい。ないのはないでいいけどなんかつまんないよ
ね〜
あじゃ続きはコメのとこで。ばいば〜い

ようこそ犬だいすきクラブへ! 

2006年02月07日(火) 18時35分
みんな、みんな聞いてぇ
今ね歯がグラグラなの。
むかむかするぅ

きゃあーーーーーーーー抜けそーなんだけど

誰かきいて〜!! 

2006年02月03日(金) 17時07分
今ほんとのほんとにうちの知ってる人で
ぶろぐ仲間慕集中
みんなどんどんかきこんじゃってよ
ふつうの悩みだよ

日ごろの生活 

2006年02月01日(水) 16時15分
最近は、何が欲しいっても〜ミニチュアダックス
フンドが欲しいつか飼いたい
続きはいつか、パート2で

おばあちゃんちの犬紹介しますパート2 

2006年01月31日(火) 19時42分
かわいいっしょw
コナツ見てのとおり小っこいんだ
こなつのことみての
感想書いてください

Mダックスのすべて(?) 

2006年01月31日(火) 19時34分
ダックスには色が何種類あるでしょう
つずきがみたい
なら返事ください

最近あった出来事 

2006年01月30日(月) 17時34分
最近パソコンにはまってます
皆さんはどーですか
はまってますか
このブログに毎週月曜日にパソコンにはまってよかったことを書いていきたいと
思いまぁす

今ブログ仲間募集中(なんちゃって)

うちのおばあちゃんちの犬を紹介しまぁす 

2006年01月30日(月) 17時29分

コナツです
最新コメント
アイコン画像魅咲
» ミンナのたまり場 (2008年05月04日)
アイコン画像小良
» ミンナのたまり場 (2008年05月01日)
アイコン画像魅咲
» ミンナのたまり場 (2008年04月30日)
アイコン画像みさき
» Mダックスのすべて(?) (2008年01月12日)
アイコン画像みさき
» ミンナのたまり場 (2007年12月28日)
アイコン画像みさき
» ミンナのたまり場 (2007年12月28日)
アイコン画像みさき
» たま二ッキ (2007年12月28日)
アイコン画像みさき
» 誰かきいて〜!! (2007年12月27日)
アイコン画像みさき
» たま二ッキ (2007年12月26日)
アイコン画像みさき
» ミンナのたまり場 (2007年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibukonatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる