クリスマスバルーングラビア悩殺 

December 12 [Sat], 2009, 12:00
クリスマス、バルーングラビア悩殺の最もおいしい季節。
水着または軽装に着替えて、自宅の部屋の中をカラフルな風船でいっぱいにし、クリスマスパーティと称して、風船バレーをすればいい。
それをYouTubeなりホームページなりに投稿したらどうか。
したら、Web上でファンの悩殺を誘う。

やめるのが怖い?!何様 

December 02 [Wed], 2009, 13:57
やめるのが怖いってどういうことだよ?!
自信がないから、あんなギャルレスしか書かへんか?!
簡単にやめるなんて言ったら、何も産まないぞ!
もういっぺん、初心からギャルレスとは何ぞや?!を考えへんとアカンぞ。

学校教育がネプロをダメにする 

November 30 [Mon], 2009, 12:53
じゃあ、日本のネットプロレスを育てた、学校教育はいったい、どこのどいつの何だよ?!
「勉強しとかないとまずい」勉強、ワザと教えないなんて、教員免許法漬けの先公はチンピラ以下やな?
エスカレーター方式の学校教育にウンザリしてるって、生徒、児童から顔に出ちゃってるんだよ!!
いい加減気づけ。

はよやめぇ、お寒いネプロ 

November 29 [Sun], 2009, 2:48
鮎川さん発言は当然だ。 闘神門、SARU、NWF先輩代々からぬるま湯経営教わりやがるからアカンやろ?
2000年代の冷戦ネプロに飽きたんだよ! はよやめぇのシュプレキコールだ、いぶきだって、眼にウソはない。

恵理奈さんのブログ、ナイスプレゼン! 

November 25 [Wed], 2009, 11:45
名古屋の地下鉄、よく目についた。 ナイスプレゼン!
野呂さんの目についたなんて、たいしたもんだみゃ。
東京、大阪のようにたくさん作るわけでもないので、名古屋市なりに知恵を絞ったわけよ。
ちなみに、私の好きな路線は、名城線。

公立高校1校立ち上げの影響力 

November 23 [Mon], 2009, 3:36
公立高校を1校立ち上げたら、どれくらい入学希望者が殺到する影響力があるか、調べてみた。
埼玉、千葉、京都は1校あたり500人、東京、愛知、大阪、兵庫、福岡は1,000人だが、神奈川は、1,500人も集中することがわかった。
どこの都府県も、不合格者の思いを乗せて文武両道に精進してほしいね。

かくし芸気にしなくても、年末は特番で大忙し 

November 21 [Sat], 2009, 5:39
かくし芸大会の打ち切りのニュース、聞いた。
別に、あれなくても、「Mステスーパーライブ」→「紅白」→「ジャニーズカウントダウン」→「スポーツマンNo.1決定戦」→「さんタク」→「ゴチ!クビ」あるので、時代の流れとして深く考える必要はないと考える。

保守的言論の自由なんて、世界のどこにおるだみゃ 

November 20 [Fri], 2009, 7:32
最近40年間、過去の大人の言論の自由にドップリ漬かり、税金・公共料金・物価が異常に吊り上げて、自由にも程があるぞ!
12年ほどまえ、女子高生が、嫌気をさし、ルーズソックス・たまごっちブームを巻き起こした。
次の高校生の代が、その事実を深く検証し、責任感の強い言論の自由でないといけない。
じゃないと、いつか、日本破産しちゃうよ。

SKEを紅白へ! 

November 18 [Wed], 2009, 14:06
SKEは、大沼いぶきの原点だ、そこから始まった。
サンシャイン栄にも追っかけよったし、武道館へ連れてってくれた。
大沼いぶきの18年の集大成が詰まっているので、どうか紅白うかりますように・・・
たのんます

影山真琴にネプロを乗っ取られた真実 

November 17 [Tue], 2009, 8:00
広島市が、天六ガス爆発事故で地下鉄を嫌がり、アストラムラインで橋げた落下事故に遭い、ヤケクソの意味でネプロを辰巳を倒して乗っ取ると、腹立たしい話だ。
あたしとしても、粘り強く、時代のネプロファンに禍根を残したくない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibukiz01
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる