更新。 

2005年11月19日(土) 0時20分
久しぶりの更新です。
31daysにしようか、普通のssにしようか迷いましたが短いので31daysに。
たまにはコウコウセイらしい彼らも、と。
また書きたいなぁ、騒ぐ彼らを。こんどは青子ちゃんとか、紅子とかも出してさ。

近状をしばしば。
先週日曜日に検定受けてきました。
12月にもまだあるし、それが終わったらマイクロソフトスペシャリストとるので、忙しさが暫く続く感じです。
そうこうしているうちに2万ヒット過ぎてて;
有難うございました!!!
しかも来月クリスマスで1周年だー・・・なにかss書きたいなぁ。

次の更新は今度こそ裏で!
ネタがたまってる!!

先週はサンデーに快斗が出てて朝からヒートアップしていた唯吹でしたv

アニメOPの平次にノックダウン! 

2005年10月24日(月) 23時26分
今晩は。ヒカゲさんに、「唯吹さんは発言と外見のギャップの差がありすぎるんだよ!」と言わしめました唯吹です。
中指流血沙汰しているときに中指ネタ振る方に言われたくな・・・ゴフン(笑)
何を話していたかというと、かるいSMトークでした。スミマセン。(笑)

遅ればせながら、アニメのOPを見てヒカゲさんにメールで構ってもらってました。
平次が2カットもいるよ!!!しかも2カット目の平次凄いカッコイイ!!!!
いやー男の株を上げました。(え)
しかしマジックショーの平次に続き、新一の白ジャケット。爆笑したよ・・・・。お前らペアかい!どっちにもにあってないあたりが笑えます。白は快斗の十八番ですよー。
で、で、ジンに襲われる新一が物凄い色気を発しています。コナンもツヤがあるよね。鼻血もんだよー。男前平次のカットがジン新の後なので、平次がジンに対して怒りを向けているように見えます。ハァハァです。

いやー、おいしかった、アニメOP。


白快でネタ抱えてきたのに、平次にもっていかれそうで怖いです。
と、とりあえずSS1本と裏に1本上げたら平新を・・・!

コスサイトと共用で写メ日記をつけようか迷っています。
随時更新しているものってこれくらいだし・・・・。
でもコスネタが多いので微妙。どうしようかな・・・・。

裏も再開。 

2005年10月24日(月) 0時19分
漸く落ち着いてきました。
裏のほうが、まだ見られるSS書いているなぁと思ったり。ちょっと凹むよー・・・。
表は既に下ろしたいSSもあるので、これから書いては下ろしての調節です。



改装後の裏サイト。
表と同じテンプレサイトさんのを使わせて頂いているのでとってもきれいで見やすいです!

さてと、これからちょっとSSを書き始めよう。
31daysは基本的に短い小ネタ話中心になります。


休止しているあいだに閉鎖されてしまったサイトさんがあるので、後日探しに行きます。
久々コナン系サーチ見たら白快サイトさん増えてますね!わーい!vv

いちおう。 

2005年10月21日(金) 22時55分
こんばんは。三ヶ月ぶりの更新です。

更新と言っても改装だけですが・・・。

三ヶ月間何をしていたかというと。めまぐるしく仮装三昧でしたねι
これからもまだ控えているし、11月と12月に資格試験があるにも関わらずサイト再開です。

ものを書く意欲よりも、読む意欲が凄くて全く執筆進まなかったわけですが。久しぶりに書く意欲が沸きました。

以前の日記でも書いたとおり、今後は白快中心になると思いますが。しかも不定期更新だし。
またお付き合い下さるとありがたいです。驚いたのが、休止している間でも人が来てくださっているってこと!ほんと、有難うございます!

とりあえず、更新したいものは31daysと裏。裏は改装したらリンクつなげますので少々お待ちを。休止中にメール下さった方、もう裏の答えは分かりましたでしょうか;全くメール確認していなかったので申し訳ないです・・・。

暫く。 

2005年07月30日(土) 21時45分
またもお久しぶりです。こちらを見て下さっている方がまだいるかどうか・・・;
私は元気です。(笑)夏まっさかりですねー。皆様どうお過ごしでしょうか。

めっきりサイト更新も途絶えておりましたが、何をしていたかと言うと。
仕事とスクールとコスプレとゲーム三昧でありました(・・・・・)
うっかりPCBLゲーにはまってしまい、コスプレのほうに尽力注いでおりました。
本当に、同人屋失格ですね;;
たまーにこっちから飛んで下さっていたようなので、何人かの方は私の堕落っぷりを目にしてしまっていたかと思います^^;
でも合間にコナもしっかりやってたんです。(ちゃっかり/笑)夏コミもコナコスで行きますヨ!!

先月の無料配布のものをupしました。あまり配らなかったので、初の方が多いかな?
この更新を区切りにし、ひとますキミノトナリ。更新を休止します。
書き途中のSSが多すぎるし、今頭の中が違うものを見ていたりするので・・・コス屋としての比率が大きいです。申し訳ない;

実は、このブログのリンクの「過去ブログ。」が、コスサイトのブログになっていたりしますので、興味があるって方いたら遊びに来てくださいねv

31daysも書き溜めてからupしに来ますー。
けど、今後は、白快中心になることを断言します。平新も勿論好きだけど!!

それでは皆さん、よい夏をお過ごしくださいませv

ゴブサタしてます・・・ 

2005年07月08日(金) 16時26分
こっち見てくださってる方いるのだろうか・・・
最近は別館を物凄い勢いで更新してました。

面白そうなものを発見したので。

ソウルカラー占い、だとか。

シンキングカラー:イエロー

イエローをシンキングカラーに持つ人は、ウィットある会話でみんなをなごませるのが得意です。周囲に対しては細やかな気配りで接し、争いごとを嫌う平和主義者だと思われています。また、いつも相手の心の痛みを察することができ、誠実に対応しているのも長所。一見控えめなあなたですが、自分に対する自信はなかなかなもの。でも、それを必要以上に外に出さず、どのような状況にでもさらりと溶けこめる柔軟性と、明るく無邪気な雰囲気を醸し出しています。これが周囲の人から慕われる要因。物事に対しては思慮深く、鋭い洞察力を持って冷静に対処するタイプです。頼ってくる人を温かく迎え入れることのできるあなたは、他の人々に安心感を与え、学校や会社その他いろいろな場所で必要とされていることでしょう。

スリーピングカラー:オレンジ

あなたの中には常識にとらわれない自由で独創的な発想が眠っています。また、年齢や性別、人種などの社会通念に縛られずに人の本質を見抜く洞察力に優れています。外から見ただけではわかりにくいですが、自分の思ったことや感じていることに対しては非常にストレート。また、手に入れた快楽は素直に楽しもうとします。いつも自分の発展を第一に考え、一度決めたことは何があってもくじけずにやり遂げようとするバネのある精神力、そして周囲の人を引きつけてしまう不思議なカリスマ性が魅力です。強い感受性にも恵まれており、これが創造力と結びついた時には、すばらしい成果を得ることができるでしょう。企画開発など、クリエイティブな力を生かせる場を持ってみては? 成功への糸口がつかめそうです。

つづきは↓

よし。 

2005年06月23日(木) 23時55分
更新しました。微妙に中途半端なんだけど・・・っ。
久々に高校生のころのSSと、新たに31daysというお題を。
SSはあえて高校生にする必要はないんだけど、車をまだ運転できない平次(ヘタレ)ってのも面白いかなとか。車乗らないので全然知識ありません。詳しく書けずにすみませ・・・。
31daysを出したかわりに(まだ頁しか出来てないけれど;)、SSにある新一お題と平新を消すつもりです。お題は31days、キスお題だけにする予定。頁もいじりたいけどまた後日。裏もどうにかしたいなァ・・・。エロの神が降りてこないのよね。

こっちじゃなくてコスプレのほうなんだけど、ドイツの方から英語で感想のメールいただきました。
部分部分では読めるんだけど、読めないところも多数。もっと英語やっておくべきでした・・・。
今後医療英語もやらないといけなくなるんだろうなァ。

なつ。 

2005年06月22日(水) 23時10分
今年は梅雨がなかったですね。水不足。
あっというまに夏がきそう。夏ものの洋服ほしいなぁ。
でも私は、洋服は春と秋ものが好きなので、8月くらいになるとフライングして秋ものを着ていたりします。茶・ベージュ・カーキ・ピンク大好き人間。
夏はいろいろとほしいものも行きたいところも多いから、・・・早いとこ職をね・・・(涙)
合間に短期バイト入れたい。いっそ派遣のほうが効率いいのよね・・・。

なんだかすべてが中途半端。
SSも書きかけが5本たまり(裏をあわせるともっと)プロフも書きかけ。
申し訳ないというか情けない・・・。

どうしても 

2005年06月17日(金) 11時57分
とある方は若いなりの正義感だと称してくれましたけれど。
なにか思うことがあって、それを「しょうがないなあ」と飲み込むことが出来ない。
多分、自分にそれなりのプライドがあってやっていることだからだろうか。
きっとあとすこししたら飲み込めるんだけどね。

特になにをしたわけでもなく 

2005年06月17日(金) 0時48分
昨日は誕生日でした。
スクールがあったとはいえ、友達と出かけるわけでもなく、声をかけてもらえるわけでもない私はロンリーかもしれません(爆)いいんだ、母さんと飲みに行ったから。
焼肉行く予定だったけれど、珍しく、本当に珍しくハシゴをすると言うので、断らず居酒屋へ。
食いすぎました・・・焼肉の後だもんなぁ。
木曜はレディースデーでデザートサービスだったので、シャーベットをいただきました。
私、ビールは飲めないんですが、今日ちょっと飲んでみたら、つるっといけて。驚き。やっぱり味覚って変わるものかもしれない。
両親が酒のみですが、私はそうでもないです。というか飲まない。
「好きじゃないけど飲める」タイプみたい。
ただ、飲むと、酔わないけど体がだるくなるので、この体質どうにかしないと今後辛いよねー・・・。

ヒカゲさん宅にオンリレポ上がってます。
というか読んでてはじめて気づいたんですが、そっか、私、着替えるときに何も説明しないで行っちゃったんだ。すんませ!!!(爆)
いやね、正直、着替えてるときに本が売れると思ってなかったから・・・ぼそぼそ
売れた部数とか確認しなきゃいけないのに、アバウトだから別に数えなくていいよみたいな考えなのでそれもうっかり忘れてた(笑)ご迷惑おかけしましたァ!!


今年は、なにかいいことあるかな。
毎年毎年いろんな出会いをしておりますが。
今、あの人はどうしているだろうか。もう、会う手段もなにもない元彼のことも思いおこしつつ、母さんに色気がないとぶちぶち言われる2○歳。(笑)
その娘は自分へのバースデープレゼントに、ゲームを注文しましたとさ。色気なーい!(爆笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いぶき
» アニメOPの平次にノックダウン! (2005年10月28日)
アイコン画像中指さん(誰)
» アニメOPの平次にノックダウン! (2005年10月27日)
アイコン画像いぶき
» いちおう。 (2005年10月24日)
アイコン画像日向ヒカゲ
» いちおう。 (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibukixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる