お久しぶりです 

January 27 [Tue], 2009, 21:00
こんばんは!
最近は受験についての事でばたばたしていて更新できませんでした・・・
ROも中々できなくて、ほぼ引退したようなものでしたが、たまーにやりたくなるので、
今日は少しホム育ててました。


弱い・・・


休憩中


只今こんな感じのステです。
まだ名前付けてないので早く付けないとなぁ〜

最近ケミ子はシロマ狩りしてます!
早くホムが強くなって、一緒にシロマ狩りたいです〜
受験終わったらホム育てよう><

それにしてもホムがいるとなんかいいですね〜
ソロでもソロ気分じゃないところが・・・(寂しい
ペットもつれて歩こうかな・・
ぽん吉とホムつれて狩りでもしようかな〜

それでは、今日はこのへんで!
明日で卒業テストも終わるので少しゆっくりできるかな〜
明日はRO満喫しようっと><
では、テスト勉強がんばっきます(’’

-雑談--------------------------------

兄がゲーセンで取ってきてくれた「もい鳥」っていうキャラクターがすごく可愛いです
皆さんもぜひ調べて見て下さい><

ぬんじゃぬんじゃー! 

July 07 [Mon], 2008, 16:59
さて。忍者やります!
その前にブログ更新〜
テスト終わってからROがたのしい><
忍者は見た目もすきだからモチベ上がる↑
騎士はねー狩り方が単調だから、すぐあきちゃう;;
っていっても、一番好きなのは騎士だけどね!
あとちょっとでオーラなんだけどなあ
でも今は忍者に浮気中〜;

たのしいよ忍者!80代までがんばりたいところ。
装備買わないとなぁ



何狩ってるかわかんないですが・・・土精さんです(’’
おいしい!あかいもよりjobがおいしいからいいね〜
あと2で龍炎陣が5になる!!
そしたら、空蝉5とって、火炎陣10にする!氷スキルはそのあとかな〜
あと〜7で一応完成?かな

ぬんじゃ 

June 30 [Mon], 2008, 1:02
こんばんわ〜

最近テスト真っ最中でROできてませんでしたが・・・
遂にテスト終わったので
この土日はROを満喫!

ぬんじゃ作りました!
楽しい(・ヮ・*)ノ

今はレベル56だったかな??
たぶん。
アカデミーで楽させてもらってますっ
でももう転送もしてくれなくなっちゃったので用済みかな
アカデミー楽しかったけど2回やるとなるとダルイなー
でもなんか、、すごいゆとりになりましたよね〜
レベルあげやす!
分厚い教範もらえるし。。

とりあえず忍者楽しんでます!





今はオペ様を火炎陣でぼわぼわ焼いてます。
いやあ楽しいなー
見た目がすき!
この髪型ちょう好きなんすよ><

60までオペ様でがんばります!
そっからは土星さんかな?

貯まった! 

April 05 [Sat], 2008, 13:39
こんにちはー

12M貯まりました><

でも露店にスリッパ用武器は並ぶ気配がない・・
昨日1つあったんだけど



おいいいい!
ちょ・・
すごいショックなんですけど。
買えたー!・・アレ?
って感じ・・
最悪・・・。

あんまり出回ってないみたいだからどうしよう

って事で1枚くらい自力で!

クソー
なんでこんな地味な狩りしなきゃならんのじゃ。。
まぁ初心に戻れるような感じがしたので良しとしよう
はじめの頃はすごい楽しかった。
何してても楽しめた。
てことで1枚くらい出してみせよう。
きっと。

あ、モンクはクエストラッシュでLv67に〜
わーい
これでSTRが110達成!
次はDEXを40付近まで上げなきゃな
スリッパ行けばすぐあがるだろうけど〜
はあー
武器売ってないか見てきます・・

崑崙 

March 30 [Sun], 2008, 20:39
こんばんはー
今日は、昨日言ってた崑崙に行ってきました〜
モンクは阿修羅型なのでASPDは遅いですが、攻撃力がやっぱり気持ちいい〜
でもやっぱりSP不足が目立ちます。
こんなんでスリッパいけるのだろうか
早くInt上げたい〜
まだInt30なので、騎士よりはSPあるけどまだまだ、です。
今日は露店してたらPC止まりそうだったので露店はやめておきました。
残念。
まぁ、売るものは青箱くらいなのですがw

モンクで崑崙いって、桃木狩ってるんですが
経験値がうまい!
B0.7%
J1.5%
うますぐる・・
でもキツイなぁ〜
もうすこしランク下げたほうがよさげ。
まだ畳オンラインを続けなければいけないのだろうか・・・
まあいいや。Lv66までだし、がんばってみます〜
あと5でスリッパだ〜
お金はまだ足りてないけど、Lvも足りてない><

もんきゅ 

March 30 [Sun], 2008, 0:04
いろいろ頑張った結果あと2Mくらいでスリッパ用の武器費用がたまりそう。
やったー
でも、モンクを67まであげなきゃいけないので、桃木でもいこうかな久しぶりだなぁ
幸い、前のモンクの属性フィストが残ってるから、よかったー
なんとかいけそう。
ニューマあったらいけるよね?
指弾はDexないからやめとくー
早くはっけー使いたいなぁ

カードが! 

March 22 [Sat], 2008, 0:58
こんばんは〜

今日はカードがいっぱいでたよ!
カードフィーバーだよーーー
ってなってました
一枚は嬉しい。けどもう一枚は悲しい。





うう。
こんなにカードいっぱいでてるのに、ゼロムはでないのですね・・・
でも、赤蝙蝠cはうれしい!
500kでうりました〜
お金が1Mに。(少
なんか、ケミ用の属性武器買ったりしてたらお金が結構なくなってしまった〜・・
因みに、レクイエムcは2枚目です。
4枚くらい目指して、ゼロム達を狩り続けようかな・・
あーもー飽きた。って正直な所はそうだけど。
どーしてもスリッパにいきたい!
レベル上げてボス狩りたい!チャンプになりたい〜
って感じなので、あと少しだけがんばります。
明日出なかったらしばらくゼロムは引退します〜

さて、今日は疲れたんで寝ます〜
おやすみなさい。
なんかレア出たっていう日記が多かったけど、
この時期を逃したらめったにでなさそうなので、がんばってみますですー
でもレア狩りって楽でいい。
音楽聴きながら、テレビを目で見ながら、またーりと自分のペースでできるしね〜
BOTも最近いないしねー
レベル上げすると、BBガーターして死ぬ事がしばしば・・・
やっぱBBのガーターゾーンをちゃんと覚えなきゃいけませんよね〜
じゃないとロナ子になってからも苦労しそう(´ω`;)

けみっこ 

March 20 [Thu], 2008, 23:59
こんばんはー

今日もゼロムいって、飽きたなーって思ったんでケミ子起動!



おもちゃに行ってました〜
こいつのフリーは161で、ケミ子は155です。
少しくらい足りなくても結構避けれるもんですね〜

そいで



じょぶあっぷ〜
これでjob33に!
あと1でjobは完成です。
とりあえずレベルは70台まであげておきたいです〜
めざせ!花カート!

あ、ホムはバニルミーにしました。
普通のがナカナカでなくて、亜種にしました。
まぁそれでも1M以上かかりました。
羊と鳥ばかり出て困りました・・・

でもまだ名前きめてません。
なににしようかなぁ〜

ケミLv62
ホムLv19

そんな一日でした

ゼロムcがあつい! 

March 20 [Thu], 2008, 2:47
こんばんはー

昨日言ってた、スリッパ用の武器を手に入れるために火山でカホでも!
って思ってたら・・・



熊のスタン攻撃のせいで死亡。
デスペナゲット!やったね!
全然うれしくありません。

BBがガーターしたせいです!
火山のガーターゾーンはいまいち把握できてないから、おそらくそれが死因でしょう。
いえ単なる事故です(そうしておきたい

んで、お金かせごーってなって、一攫千金だろやっぱ!と思い
今が旬のゼロム先生のところへ。



でた!
2時間ででちゃいました・・
わーい!
8Mで売れたとしても、あと4Mです。
だからもう一枚出すためにこもってきます・・・。
2枚目はでないとおもいます。たぶん
青箱からレアがでたりして?!
まさかなー・・

んで、今日はまったり狩してて、兄がバイトから帰ってきてから出たよーって伝えると
あと一枚がんばーっていわれた、
がんばるぞ

でた! 

March 19 [Wed], 2008, 1:32
今日、まったりミスチル聴きながらケミ起動してたら、
ポロッ



うおおーー!
これのために何日かけたか!何本sマインを折ったか!

やったー



ありがとう、ポルセリオ。そして、、、さらば!

でも、これてにはいって、やっとモンクですりっぱ一確だーっておもってたら
・・・。
武器ない!(ぁ
しかも武器たけええええ
10Mって・・・
またレア狩りいかないといけないじゃないですか・・・
10M相当のものって何があるかなぁ。。
どうしよう。
騎士あげてるほうが楽しい気がしてきたような
でも一度はすりっぱ行きたいから、いこう。
阿修羅モンクが起動する時はあるのだろうか・・・。

あ、ケミはLv61になりました〜
次からおもちゃいってきます!
P R
プロフィール
■代替テキスト■
イブキ

ROであった事を
いろいろ書いています。
本職は騎士ですが、
初めて作ったのが
クルセなので
クルセのSSです。


おらんと思うけど
無断転載および複製は禁じております。
一応HP載せておきます。
http://tenroibuki.kitunebi.com/
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibukiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる