ブログの移転のお知らせ〜 

February 24 [Sat], 2007, 0:01
先日お知らせしたように
ブログの引越しを致しまーす

ここ数日更新もコメントの返事もせずごめんなさい

息吹はジェウォン様のDVDも観ず
新ブログ開設作業に取り掛かっておりましたが
何とか形も整いましたのでお引越しますよー



お暇な時にでも、チラッとのぞいて頂ければ嬉しいのだ


新しいブログの名はこれまで通り
『気まぐれ息吹ブログ」』で
ヤプログ→ココログに移転します
(残念な事にココログでは絵文字は使えないのですが)


ここで始めた当初はブログ名通り『気まぐれ息吹ブログ』だったのですが
徐々に見てくれる方やコメント入れて下さる方達が増えてきまして
毎日ではないけど、出来るだけブログ更新をしてきまちた

これからも気楽にのんびりと書いていきたいと思ってますので
こんな息吹ですがよろしくお願いしますね


パスワードのお知らせは
サイドバーにあるメールフォームを設置しましたので
メールしてください

後ほど、息吹からメールが届きま〜す

では
ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

新ブログで逢いましょう〜


パスワード制へ 

February 15 [Thu], 2007, 22:22
少し前から考えてた事なんですが

来月にブログのお引越しをすることに決めました

ここヤプログはデザインも絵文字も可愛いし

機能も使いやすくて良かったのだけど

やたら重いし、毎回エラーが多過ぎで疲れちゃったからねぇぇ。。。。


で、この際

新たなブログはパスワード制のブログにしようと思ってるの

限られた方しか見れないようにした方が

息吹も安心だし、荒らし対策になるもんね


はじめは今まで書いた過去の記事は置いて

心機一転、スタートさせようかなとも考えたけど

約4ヶ月間に渡って、楽しく寂しく(~▽~;)綴った記事や

皆様からのコメントはどうしてもどうしても

残しておきたいなと思って全て持って行く事にしたのだーイエイ

昨日から少しずつ動かして準備中ですよぅ あぁ〜忙しい忙しい
☆メッセージ☆
アイコン画像arare
» パスワード制へ (2009年10月26日)
アイコン画像あられ
» ブログの移転のお知らせ〜 (2009年10月26日)
アイコン画像息吹→おおともたん&RYO君
» パスワード制へ (2007年02月16日)
アイコン画像RYO
» パスワード制へ (2007年02月16日)
アイコン画像おーとも
» パスワード制へ (2007年02月16日)
☆メニュー☆
☆月別記録☆
Yapme!一覧
読者になる