(無題) 

2012年12月27日(木) 23時25分
またやってしまった…
大好きな姐さんが辞めちゃうからかかな?

両親が離婚した直後の社員旅行の再来かのように
酔い任せて絡んでしまったかも。

ただ、昔より、はましかな?

成長してないかな?
成長してないね。

そんな簡単に、人は成長できないよね。
だから、苦しんでるんだもんね。

その一生の苦しみを、あきらめたんだもんね。

受け入れたんじゃなくて
諦めたんだもんね。

おさけのせきの
人の記憶に残らないときに、
そっと吐ければいいかな、と思う今日この頃。

あと…40年くらい…

長いなぁ。

そのウチ(うわ、「ウチ」変換されないし、スマホ)
涙も枯れるのかなあ。。。

2012/8/1 

2012年08月01日(水) 21時21分
13回目の8月1日。

物語の始まりの日。

『だから今、僕はここにいる』

 

2011年04月07日(木) 12時06分
あー、逃亡したい(><。)。。

Disny On Classic 2010 

2010年11月14日(日) 10時56分
はい★
 
今年も行って参りました
 
Disny On Classic
 〜魔法の夜の音楽会〜
 
今年は『美女と野獣』をフューチャーです
 
 
 
 
一言で言うと最高でした!
 
涙がちょちょぎれたょ(笑)
 
 
どっぷり、『美女と野獣』の世界に浸ってしまいました(;^_^A
 
演奏…メインじゃなかったな、今年の私υ
 
でも生演奏だからより臨場感あって感動もひとしおだったのかしら?
(((^_^;)
 
 
 
ギリギリになって「行きたい」って我儘言ったのに
チケット取ってくれた
彼氏に感謝です(*・人・*)
 
あーでも
毎年、同僚と複数人で行ってたのに、
チケットの関係上、今年は二人だったので
指輪つけていけたのは嬉しかったな(*^^*)
でも25歳の誕生日にもらったドリームキーのペンダントを
今年は着けるタイミングがなくなっちゃったな
 
 
 
新橋でお夕飯を食べたのですが
道すがら銀座の街のイルミネーションが綺麗でした

新☆発☆見 

2010年09月26日(日) 23時57分
めんどくせー(-_-#)


自分


あ、めんどくさいのは私だったのか☆

|エ)・)o { 言ってもいい? 

2010年09月26日(日) 11時18分
『自然消滅に持っていくにはどうしたらいいのか…』

別れたくはない
嫌いではないし

むしろ泣くほどすきなんだと思う

でも『すきだけじゃいられないこと』は
嫌でも解っている

だから辛いのだ

全てを理性が覆す


『こうじゃなきゃだめ』
なぁんて
条件は高くない方だと思う

はじめて
『一緒にいられるだけで癒される人』
『そばにいたい』
と強く思った人だから


でも…
『一緒にいることが困難になりそう』だから…


どんなに貧しくても
二人が精神的に裕福であれば
他に何もいらない

理想論だと思う
でも
唯一の憧れだ


それが叶いそうもない
私の一方的な願望であるみたい


話すことができればいいと思う
でも私が介入していい問題じゃないから


『無理だ』と解った

でも涙が止めどなく頬を伝う


いっそのこと嫌いになれたら楽になれるのに




『‘こんな’私では貴方を幸せにできない』と解っているのに…

10ヶ月振り 

2010年09月26日(日) 10時59分
みなさま如何お過ごしでしょうか?
相変わらず放置プレイの息吹でございます。
年始のご挨拶より10ヶ月振りの更新です。

今年の『年始のご挨拶』を読んでみて、我ながら暗いなぁ、と再認識したばかりです。

そして、相変わらず激ネガティブの息吹でございます。

もう嫌やは、こんなん(><。)。。

でもポジにはならない(断定)。

最近は『抱負』に挙げたように、色んなコトに、割りと力を抜けてます。
うじうじ・ぐちゃぐちゃ・もやもやしてたことも、『どうでもいい』境地に入れています☆
最近の口癖は『めんどくせー』です。
めんどくさいからそれ以上介入しません。
放置です。

何したってどうしたって
結局変わらないなら、
もがくだけ苦しいし。
熱さも喉元過ぎればナントヤラだし。

私が何もしなければ
回りからも何も起こらないし。
多分。


//*--------------------*

私を置き去りにしてくれるよね?
見放してくれるよね?
いつになったら『違う』って気づいてくれるのだろう。


//*--------------------*

幸せになりたいのに
幸せが解らないから
幸せにはなれないんだと
最近気づきました


//*--------------------*

はい。
独白詩を2本ほど。
息吹は相変わらず抽象派でございます(笑)

明けまして御目出度御座います2010 

2010年01月01日(金) 1時52分
明けまして御目出度御座います

昨年はお世話になりました

こんな放置しっぱなしのHP&ブログで申し訳ないです

そんなこんな息吹ですが

本年もよろしくお願い致します


***


んでは恒例
(ここ1〜2年はサボってるみたいだったけど)
今年の抱負でも

一昨年はいろんな事あったなぁ〜

http://yaplog.jp/ibuki_mumu/archive/587?&guid=ON

今まではひたすら頑張る事しかできなくて
兎に角がむしゃらに走ってきた

まだまだ先の長いマラソンを全力疾走してきて
それでも走り続けて

一昨年
色々な事があって
もう走れなくなってしまった
走ることが怖くて怖くて

だから去年は
何れくらいならまだ走れるのか
見極める年にしようとした

兎に角頑張ることをやめた
以前なら迷わず突っ走ったことも
セーブして
キャパを越えると自分を制御できなくなるから
制御可能の範囲を模索して

今年は
ちょっとずつフェードアウトしていきたいなぁ
まだうまい距離感が掴めてないから
掴めないなら
近づくとまた同じ過ちを繰り返してしまうから
離れてしまえば
いいのだから

あ、新年早々暗くなってしまってごめんなさい

本当は
『自分』を知って貰うために『話す』事が大切なんだと解っているんだけど
其が出きるほど
もう強くなれないから

距離感を身に付けていきたいです

だめだ
やっぱ暗いΣ( ̄ロ ̄lll)

激ネガティブは染み付いた『私』だから
もうどうにもならないんだよ…
10年掛かって
やっと人前では笑えるようになったんだから

ただ
そこに『私』はいないけれども

デトックス 

2009年12月10日(木) 21時11分
あんちきしょう
(+`・д・)≡○)゜д。)ノ

むちゃくちゃいうなー

こちとらキャパ超えとんじゃぁ
(#゜Д゜)ゴルァ!!

こんな仕事辞めたらぁ
(#ノ゜Д゜)ノ~┻━┻





とは言えねぇよなぁ、このご時世
(´・ω・`)シュン…

mixiやGREEは会社の人多いので
yaplogはやっぱ辞められねぇ

ビバッチ★デトックス
(*´艸`*)

クリスマス? 

2009年12月07日(月) 0時00分
昨日の12/5
ディズニーランドへ行ってきました
(`・ω・´)シャキーン


相変わらず
イベント事は雨に見舞われます

でも
90%の降水確率をぶっ飛ばし
降られたのは正味4時間くらいなものだったし
花火も見れちゃいました
♪〜ヽ(´▽`)/〜♪
雲に霞んで若干ぼやけてたけど
今年初のディズニー花火です
v(。・ω・。)
確率25%(1/4回)


元々雨の予報だったので
今回の目的は『隠れ◯◯◯を探そうツアー』

隠れミッキー@トゥーンタウン
隠れミッキー@プーさんのハニーハント
ピノキオ@イッツアスモールワールド
ミッキー@モンスターズインク

を見つけたよ(*´艸`*)

ピノキオは何度探しても見つからなかったのでやっと見つかりました
(^^)/\(^^)
モンスターズインクは、私は確認できなかったけど、前回とは違う第2のミッキーがいたらしい…
どんだけ隠れてるんだろ
(((゜д゜≡゜д゜)))

きっとまだまだ隠れてるんだろな★


あと、念願のペアストラップも買っちゃいました
キタ───(゜∀゜)───

ずっと欲しい欲しい言ってたら
携帯以外に着けるならいいよって
\(^o^)/
くっつけると手でハートを作りちゅうをするミッキーとミニーのストラップ
(*´艸`*)
DSにくっつけました
d(-_☆)



前回の日記では
別れるだ別れるだいってましたが
実は激ネガティブで
家庭環境が色々あったにもかかわらず
こんな私とつきあってくれる
殊勝な人、そんなにいないよなー
あんまりわがまま言っちゃいかんなと思う今日この頃なのでした。
(明日にはまた別れてーとか思ってそうだけど…汗)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像息吹 夢萌
» Disny On Classic 2010 (2010年11月21日)
アイコン画像ハル
» Disny On Classic 2010 (2010年11月19日)
アイコン画像息吹 夢萌
» Disny On Classic 2010 (2010年11月17日)
アイコン画像ハル
» Disny On Classic 2010 (2010年11月17日)
アイコン画像むむ
» |エ)・)o { 言ってもいい? (2010年10月30日)
アイコン画像ハル
» |エ)・)o { 言ってもいい? (2010年10月04日)
アイコン画像むむ
» クリスマス? (2009年12月09日)
アイコン画像ユエ
» クリスマス? (2009年12月08日)
アイコン画像ハル
» この間は。。。 (2009年11月07日)
アイコン画像むむ@主
» I want you to Notice it (2009年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる