最近 

2006年05月08日(月) 21時59分
あんまり更新してないなぁ。明日は楽隊の出動です。確か県庁だったよな。
そうそう、こないだの日曜日になぁこがきました。俺が行けなかったからきてもらったんですが・・・(ちゃんと交通費は出しましたよ)
20日にどうも挨拶になりそうな予感です。頑張りたいと思います。怖い〜

いやいや 

2006年04月30日(日) 22時45分
昨夜2時間弱しか睡眠とってませんもんで・・・今日は午後爆睡でしたよ。なぁこに状況によってはおやき買っておくってあげなきゃなぁ。何個入りにしよう。
明日は何しようかな・・・・

今日は 

2006年04月28日(金) 21時14分
高校の道場に顔を出してきましたよ。
明日大会らしい&なんか新入部員32人らしいです。多すぎでしょ。俺らの代でさえ19人・・・指導できるんか?あんなにいっぱいいて。

ちなみにこれ俺らの代の合宿の写真。俺は写っていないはず

今日は 

2006年04月23日(日) 0時01分
デートでした。なぁこと約1ヶ月ぶりに会って・・・桜を見に行きました。
更に・・・ついに俺の両親とご対面。いやいや〜緊張しただろうなぁ。俺も緊張したんだし

今日から 

2006年04月15日(土) 21時45分
ジョギングをはじめました。これから毎日(非番週休)走らなくては。
ちなみに今日は約5キロくらいかな。しばらくはこれくらいにしておきますが・・・αリポ酸も飲みながらやろうかな

昨日は 

2006年04月09日(日) 21時40分
音楽隊の出動だったんですね。諏訪までいってきました。
今日はいとこにDS+ソフトを買ってあげ・・・・お金かかりましたねぇ。合計20000以上w
やれやれ。なんかうちの親なぁことまるの?だってwでも部屋ないっていってるし
本人にお泊まりしたい意志があるかどうか確認したいと思います。

明日は 

2006年04月04日(火) 20時50分
出動ですよ。音楽隊の。
学校にいってきます。入校式の演奏です。
午後はひたすらに練習・・・・はぁ。

さてさて 

2006年04月02日(日) 22時11分
今日から気が向かなくとも書かされていますが・・・(なぁこさんに作られました)
どっかにすむある公務員のくだらない文章です。
読みたい人だけ読んでくだされ。
なぉ詳しくは前略プロフィール読めば・・・なんもわからんかw
っつーわけでよろしく
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibuki_jyagaimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる