MCとチャリクエ品

November 23 [Mon], 2009, 13:40



MCとか、ルクエとか…まぁグルクエってメンバーにもよるけど
メンバーが良いと、凄く長く続くな〜と思いました。

↑のSSに乗ってるPTでは、MC連続で10回くらいはやったんんじゃないかなぁ。
メンバーが固定されると、召喚するMOBとかずっと同じになるから
忘れることもないし(。-∀-)

お互いに困ったりしたら、助けてあげたいなって思える
そんな人に巡り合えるって幸せなことです(*´ェ`*)

よく、「メルください」とか言われるゲームだけど
『メル欲しいの?じゃ、あげるけど…それに対して貴方は何をしてくれるの?』
って話になるんです、私の場合w

正直な話、見返りというものを望まない子なんですが…
でも、貰うからには何かしよう!ってキモチを忘れてはいけないと思う。

メルを貰うだけ貰って、お礼も言わずに去る人を見ると
「お前はお礼の一つも言えないのか(´・ω・`)」
と悲しくなります_ノ乙(、ン、)_


皆さんも感謝の気持ちは忘れずに!もちろん、私自身も(。-∀-)


最近MCをやっていて思いついたのですが

コインを集めるハイランダに変える(攻撃55↑が望ましい)攻撃両手剣10%を貼る

成功したら、フリマで売る
失敗したら、店売りする

というような事をやっています・w・
10%書は、他の書に比べて安く売ってるので、楽しみの一つになってます。
しかし…!!
両手剣10%書というものは、フリマに置いてない_ノ乙(、ン、)_
置いてあっても、一枚か二枚
需要は片手剣の方が上ですか、そうですか…(*´・ω・`)


チャリクエ品は、スターフィクシのETCは集め終わりです(。-∀-)
何故なら…スターフィクシカードが狩り過ぎてMAXに@w@;
最近はネペンシスを狩ってますが…やはり反撃が痛い
かと言って、ルナフィクシだと5確なので、やっぱりネペンシスを狩るしかない@@;


クエストもたまにですが、やってますよ^^

ポンラの靴が欲しくて、終わらせたらLvUPしました〜。

次の日。



道場にて



48LvにUPしました〜ヾ(*´▽`*)ノ


土日の方が、たくさん狩るので、聖魔をほとんどしていないっていう(。-∀-)



ここ最近の収穫。



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李吹
読者になる
メイプルストーリーのブログ。
杏サーバーで活動している李吹(イブキ)です。
桜サーバーにメインの投げがいます(。-∀-)

とりあえず…シュピネクを狙ってます。今のところ。
コメント機能を使う気がないので、何かメッセージがありましたら
ここからどうぞ。

広告
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ibuki_anzu/index1_0.rdf