お久しぶりです! 

May 28 [Sun], 2006, 23:31
応援リンクが2件増えました。
有難いです!
貼っていただいてることに気づいた時と報告していただけた瞬間って思わず叫びそうになります。
うぉ〜っ!!((((゚д゚*)))
貼ってくださった方がた本当にありがとうございます!!
しかも完了してからも貼っていただけるとは思ってませんでした。
嬉しいです!!

本家サイトの改装とともにこちらも変えたいな・・・と思いつつ・・・。

(*'д'*) 

February 16 [Thu], 2006, 21:39
『@ party』でライト役をしていただいた神楽さん、アルク役をしていただいた佐上さん、ミリィ役をしていただいたシグりんが出演されている高野ぱぐさんのドラマ企画『カゼウタ』のドラマが公開されました〜!
すごいですよ〜!
是非聞いてみてください

企画完了いたしました! 

January 14 [Sat], 2006, 23:23
日記でこそっと書いていたものをようやくアップいたしました!
キャストのみなさんありがとうございます!!

コメントボイス、聞きごたえあります。
神楽さんのコメントボイスは演出に驚きです。
最初聞いてびっくりしちゃいました(*´艸`)
天風さんのコメントでフィーのナゾがちょっと明かされていたり明かされていなかったり(笑)
フィーの過去がちょっと聞けたりします。
そして相変わらずぷりちー(´ω`*)
佐上さんはやはりカッコいいです!
振り回されキャラですみませんでした・・・。
シグりんはコメントを収録する時にテーマがあったほうがみなさん話しやすいのかなと思っていくつか用意していたものを全部回答してくれました。
聞き応えバッチシ!

・・・とここで言っちゃうとあれなので、是非聞いてください!
そしておまけというにはもったいない特典が!

これで本当に企画は終了いたしました。
キャストさん、そして聞いてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!!

お久しぶりです 

December 17 [Sat], 2005, 22:34
本編公開後から今日までにかけて感想をくださった方にメールを返しております。
もしメールが届いてなければご連絡ください。
きちんと返信をしたいので(>_<)
そしてメールや拍手にて感想をくださった方がた、どうもありがとうございました!
ニヤニヤしながら読ませていただきました(・∀・)

そして現在、キャストのみなさんにとあるものを収録していただいてます。
お楽しみにしててくださると嬉しいです^^

お知らせ 

December 09 [Fri], 2005, 23:14
昨日の日記のことが実現できそうです!
キャストさんから了解をいただきました!

今月末には公開できるかな。
キャストさんのファンの方は楽しみにしててくださいね。
あ、ドラマではないです。

なぜ〜 

December 08 [Thu], 2005, 0:01
公開した日からしばらくブログが開けませんでした・・・。
色々書きたいことがあったのに・・・(´ω`。)
聞いてくださった方がたどうもありがとうございます!
そして感想くださった方がた、拍手を押してくださった方も本当にありがとうございます!!

公開は終わりましたが何かあるやもしれません。
まだハッキリとは言えませんけど。

先行公開 

December 01 [Thu], 2005, 23:29
本日スタッフ様に先行公開させていただきました。
うぅ・・・ちょっと怖いですけど・・・編集の拙さに不安を感じつつ。
一般公開は3日にさせていただきます!

CM公開 

November 27 [Sun], 2005, 22:02
先行公開の意味があるのかどうかわからない間隔で公開しました(´ω`;)
ちょっとクリックしてメディアプレーヤーで再生すると最後が音われしちゃうんで、できればダウンロードしてから聞いていただけると幸いです。
急遽作ることになったCMなのでシーンの抜粋のみというつくりになってしまいましたが・・・。
すごいはっちゃけた感じになりました。
聞いたぞ〜と拍手をぽちと押していただけるとすごく嬉しいです。
励みになります(`・ω・´*)
公開ちょっとのびるかもしれませんが、もしばらく待っていただけるとありがたいです・・・。

げふ〜ん 

November 25 [Fri], 2005, 23:04
スタッフ様にCM先行公開しました。
2,3日中にはこちらでも公開いたしますね!
CM向きに台本つくってなかったので本編抜粋しまくりなCMです(´・ω・`)
もしよろしければ公開した際に聞いてやってくださいね。

もそもそと 

November 23 [Wed], 2005, 22:45
編集、残すところは最後のシーンなのですが、実はCMにも手をだしてしまいましてそっちの方の編集もしてたりします。
CMは作るきなかったのですが、出来たシーンを通しで聞いてみて作りたくなってしまったのです(>_<)
なので近々CMを公開するかもです。
本編も今月公開を目指してがんばります(`・ω・´)
何度も言ってたらより実行せねばという気持ちになるので書き残してみたりw
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibuki_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる