なんとなく。。。 

December 27 [Thu], 2007, 16:34
久しぶりに、こっちを思い出した。。。

って、約2年放置

かと言って、なにか書くわけでもなし。

先週末から、コンタクトで眼球に傷がつき、メガネ生活

明日、再診だけどコンタクトにはしばらく戻れなさそう。

まだ目が痛いんですけど

久しぶりになっちゃった。 

March 02 [Thu], 2006, 8:54
2月22日に入院しまして、25日に退院。
その後、病院行ったり、ヤフオク出品物を送付したり。。。
昨日から娘(4歳)が風邪をひいて、保育園お休み。
なかなか、ゆったりできませんねぇ。。
なんだか私も疲れてきてますよ。

2月20日の日記 

February 20 [Mon], 2006, 23:03
午前・・・ダラダラと起き出すしかし、精神科32条申請の件で、病院と、薬局にする。
お昼・・・病院と薬局へ行く。薬局で、12640円返金してもらう
そのお金を元に、携帯電話の機種変更。N701に変更する。

その後、家にある、子供のおもちゃをヤフオクに出す。たいしたお金にならないだろうなぁ


そういえば、先日ヤフオクで、ゲームのソフトを出品したが、落札者から文句が。。
中古であると明記してあるのに、きたないとか。
そんなら、「中古」買わずに新品買えよって感じ。
落札してから文句を言う落札者は、最低。ゲームができないなら、こちらにも非があるが、新品じゃないので、少々の手垢は仕方がないと思う。こんな落札者には、2度と会いたくない。落札する前に、質問でもすればいいのに。あとで、文句って。。。洋服などで、汚れがあったのを、黙ってたのは、文句言われてもいぃけど、ゲームソフトにまで文句言う人は、落札する資格ないと思う。
だったら、新品買え!!    数日前の怒りが込みあがってきてしまった

2月19日日記 

February 19 [Sun], 2006, 21:59
昨日の夜寝るのが遅くなってしまった。
のに、早起き。トイレ行きたかっただけだけど


午前・・・ハムスターのゲージの掃除。
お昼・・・実家に帰る。途中、車の運転が、眠くて何度死にかけたことか。。。
午後・・・競馬の予想だけして、昼寝。結果は。。。
実家から帰る・・・功名が辻とロンドみた。


なんだか、日曜日なのに平凡だなぁ。。。

2月18日日記 

February 19 [Sun], 2006, 9:13
2月18日から、ヤプログをはじめることに
某ヤ○ーちゃんが重たいので、お友達の引越しに伴い、
2重生活こっちのブログでは、日々の日記を中心に書いていこうと思ってるの
詳しいやり方わからないけど、チョットずつがんばっていこうと思ってます(≧ω≦。)


2月18日の出来事
午前中・・・子供のスイミング
お昼から・・・雪山へ、スノーボートここ重要「ボード」じゃないから。
夜・・・実家で鍋。カニも入ってたよん
その後・・・眼鏡屋さんで、おNEWのめがねを購入!!



最初はこんなもんかしらん
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibuki555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる