更新終了のお知らせ。 

December 31 [Wed], 2008, 23:34
突然ですが、ブログをやめるコトにしました。
理由はあるんですが書くのは良くないと思い、控えさせて頂きます。

短い間でしたが、ご観覧くださった方々には感謝いっぱいです。
沢山コメントくださった方もいらっしゃいましたし、残念ではありますが、
諸事情につき更新終了をするコトに決めました。
でもダイエットは続きます。メモも毎日取っていました。
カウンター数も私のやる気を上昇させてくれて、励みにもなりました。
本当にありがとうございました!

ダイエット35日目 

December 15 [Mon], 2008, 23:34
急遽遊びにいくことになった伊吹です、どもも〜

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

朝食・寝てて食べてない(;゚д゚)ァ.... (またかぁぁぁorz

昼食・バナナ1本・牛乳1杯

夕食居酒屋にて
(天ざるそば・卵焼き2コ・からあげ1コ・お刺身3種類一個ずつ・マグロのお寿司3種類一個ずつ)

飲み物・ウーロン茶1杯・オレンジジュース1杯・カルピス1杯

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

昨晩の夜中にメールで「明日休みなんだけど遊ぶ?w」って貰って
つい勢いで「いいですねぇーw」と返してお昼頃から彼氏さんの親友さんに遊んでもらってましたw
何するかすんごく迷ったwww お互い「どうしようかぁ」だったしwww

まずはカラオケ三時間コース
親友さん滅茶苦茶歌が上手いんだ一緒に歌ってると凹むくらいにwwww
んでもネタでバラライカ歌ってたのには吹いたけどww

その@は俺の戦場(親友さんの)っていうパチ屋で人生初のスロットをやりました!
うん、揃わないwww 親友さんは仕事でパチ屋店員やってるのでうまいのなんの…
30分少々やっただけで7千円GETすごすぎww
んでも私にはどう面白いのかよくわからなかったwwww

その@ゲーセン行ってUFOキャッチャーやってもらってたんだけど取れなかったねぇ…
最近のは取りにくいのが多いよヽ(`Д´)ノ

そしてネカフェに落ち着きました(ぁ)私はYOUTUBEで猫動画ばっかみてたけどww
すんごく癒されました(´∀`*)白黒ネコたん ハァハァ・・・
あれだね、♂猫の方が甘えん坊なんだってねー。友達も言ってたけど本当そんな感じでしたw

そして夕飯、居酒屋へ〜(私は薬の事情上、禁酒中ですorz
彼氏さんの話とか色々な話をきけて楽しかったですww
料理も美味しかった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
居酒屋で天ざる頼む私も私だがwww

そして約22時に帰宅〜。
彼氏さんもも少ししてから電話かかってきて、やっと仕事終わった…orzってなってました
私は今日遊んだコトを話してー向こうは仕事の話を少ししてくれて、早くそっち行きたいなって思ってしまtt
焦っちゃだめだぁぁぁ私にはやることがまだ沢山あるんだぁぁぁ

今日は思い切り遊んだーってカンジの伊吹でしたw

ダイエット34日目 

December 14 [Sun], 2008, 23:28
料理も覚えようと決意した伊吹です、どもも〜

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

朝食・バナナ1本、牛乳1杯

昼食・ラーメンおじや一杯半

夕食・豚肉ネギ炒めエッグ

その他・蜜柑1こ・プリン1/3

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

冬場はどうしても蜜柑で水分補給しちゃいそうになりますw
だって大好きなんだもん甘くて美味しいv
今日は姉が年末の引越しの手伝い要請をしてきたので、うちに顔だしにきてました。
プリンはそれでもらったんだけど、480gのプリンってどんだけwwwwっておもたwwww
その1/3だから結構多かった気がしたなぁ。
甘さが全然こないから、糖分控えめのやつだったのかな?あまり美味しくなかた(ぁ

ダイエット33日目 

December 13 [Sat], 2008, 23:23
朝起きるのが辛くなってきました伊吹です、どもも〜

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

朝食・バナナ一本・牛乳1杯

昼食・卵ロールパン・ツナポテロールパン

夕飯・五目チャーハン

飲み物・お水500mlくらい

その他・蜜柑2個

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

今日はそんなに食欲もわかなかったですなぁ〜。
あ、朝食バナナダイエットも始めようと思います!!
っといっても朝食食べることがすくないのですがggg
んでもやっと1kg減りました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚さすが長期戦だww
でも嬉しかったです

ダイエット32日目 

December 12 [Fri], 2008, 23:17
このところ寒くなってきましたねー。伊吹です、どもも〜

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

朝食・寝てて食べてない(;゚д゚)ァ....

昼食・冷しうどん

夕食・フランク1本・ハンバーグ・ご飯

飲み物・オレンジジュース500ml

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

昨年のコートを封印して(ぇ)ロングコートをだしました。
うん、足首まですっぽりwww 長いよwwww
ビジネスマンみたいだと言われました、そりゃそうd
季節感があまりない私には辛い季節となってきました…
今は部屋でハロゲンが眩しく暖めてくれますw
これだけで冬乗り越えられるかなぁ…(服出せばいいのにね/ぁ

ダイエット31日目 

December 11 [Thu], 2008, 23:42
やってきました一ヶ月ども、伊吹ですv

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

朝食・寝てて食べてません(;゚д゚)ァ....

昼食・きつねうどん

夕食・とりの照り焼き丼

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

いやぁ〜まったり一ヶ月続きました★(*・ω・)v
3日坊主で終わるかと思ってたのに(ぇ)続けてこれました(´∀`*)
これも応援してくれた、たな〜か様のお陰ですいつもありがとです
これからも続けていけるように頑張って行きたいと思います。
@毎日更新していけるように努力していこうと思う伊吹なのでしたw
(体重の変化は置いといて/ぁ

今日は腹痛と腰痛と頭痛との闘いでした…。いわゆる女の子の日ってやつですね
痛いーと大騒ぎしながらベッドで悶え苦しんでましたorz
風邪とかじゃなくてまだよかったε- (´ー`*) フゥ

ダイエット30日目 

December 10 [Wed], 2008, 23:33
へこみまくりの伊吹です、どもも〜

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

朝食・寝てて食べてない

昼食・インスタント醤油ラーメン・ご飯

夕食・幕の内弁当・カレー少々

飲み物・お水500ml以上

その他・ポテチ1/4

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

今日までまったり続けてこれていますが、最近足跡を残してくださる方が居てくれるみたいで、ちょっと嬉しく感じます。良かったらコメントも残していってくださいね^^
といいつつまとめて更新になってますがggg

ダイエット29日目 

December 09 [Tue], 2008, 23:29
言い合いがたえない伊吹です、どもも〜

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

朝食・卵かけご飯

昼食・たまごロール・ツナポテロール

夕食・カレーライス

飲み物・Qooのイチゴおれ500ml

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

最近、踏みショコやってません…。お外にでたりもしてません…
自分だめだめぽ…orz
も少し意識して行動したいと思います。
そしてやっぱ水分が少ないのが今日は気になりました。

ダイエット28日目 

December 08 [Mon], 2008, 22:46
また話し合いしないと!って思う伊吹です、どもも〜

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

朝食・たまごかけごはん

昼食・野菜ラーメン

夕食・ご飯・野菜タンメン・コーンサラダ

飲み物・麦茶3杯・お水300mlくらい

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

諦めるっていう言葉がきいたのか、今日はすんなり彼氏さんを寝かせました。
いつもだったらまだ起きててってダダこねるのにww
向こう行ったら住民票うつしたり、保険証どうしよう!とか色々考えてました。
めんどくs(ry じゃないんだからねっ!

ダイエット27日目 

December 07 [Sun], 2008, 22:40
まとめて更新になっちゃってる伊吹です(ぁ

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

朝食・エビピラフ

昼食・五目御飯・焼き鮭・豚汁

夕食・ご飯1・豚汁・納豆・豚のしょうが焼き

飲み物・麦茶3杯

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

昨晩、彼氏と言い合いで大泣きしてました…
前にも書いた愚痴なんですがそれをぶつけたら仕事忙しいのにどうしろと!?
って返ってきて私が我慢or変わるしかないんかなぁって思いました
今日はまぶたが腫れてました…(泣きすぎ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊吹 唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月9日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-最近始めました!!
    ・インターネット-ネットゲーム(RO・MHF)がやめられません
    ・お笑い-チュートリアルが大好きですv
読者になる
初めまして伊吹と申します。
過食症心の病に悩みつつ、ダイエットを頑張っていく私の姿と日常を書いていけたらなぁと思います。

それらの話題が苦手な方は直ぐにバックです!
不快な思いをしても責任は取れませんのでご了承下さいませ。

なお、URL付きの書き込み、アダルト系の書き込みについては禁止しておりますのでこちらもご了承くださいませ。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たな〜か
» ダイエット35日目 (2008年12月17日)
アイコン画像伊吹
» ダイエット31日目 (2008年12月16日)
アイコン画像たな〜か
» ダイエット31日目 (2008年12月16日)
アイコン画像ふぇに
» ダイエット31日目 (2008年12月13日)
アイコン画像伊吹
» ダイエット28日目 (2008年12月09日)
アイコン画像たな〜か
» ダイエット28日目 (2008年12月09日)
アイコン画像伊吹
» ダイエット19日目 (2008年12月02日)
アイコン画像たな〜か
» ダイエット19日目 (2008年12月01日)
アイコン画像伊吹
» ダイエット17日目 (2008年11月29日)
アイコン画像たなーか
» ダイエット17日目 (2008年11月28日)